あまちゃんブログ

やあ!僕だよ!

カテゴリ:行動する保守 > 桜井 誠

やあ!僕だよ!

見立て半分は馬鹿な精神異常者のリベラル。半分はコリアンでした。
まあ在日本韓国YMCAから出発ですからねー。

怒りのシュプレヒコール!
ちょんこはいらない!
乞食はいらない!
犯罪者はいらない!
つぶーせつぶせ反天連!



Cpx-JBZVUAAx7oA
さっそくネットで拾った画像を使ってしまったw
これを作られた方ごめんなさい!有意義に使わせてもらってます。m(_ _)m


今年も残念ですが、8月15日靖国神社近辺で、反天連という極左落ちこぼれ集団による、天皇陛下と英霊を侮辱する日本人屈辱デモ行進が、神田から九段下近くまで行われます。
今年は仕事がなんとか調整付きそうなので、トラメガ持って、2度と反天連だと名乗れなくなるくらい精神的苦痛というか悪口でもって、今年でこんなことは終了させるべく声を枯らしていきたいと思います。
みなさんも是非靖国参拝の後、少しでもいいので声をあげてほしいと思います。
全員の怒りを浴びることほど疲れるものはありませんから。中途半端にお金だけで参加している乞食は参加しなくなると思います。


🔷早速wikiさんからどんな集団かって情報を
天皇制運動連絡会
(はんてんのうせいうんどうれんらくかい)は、反皇室闘争を目的とする日本の新左翼グループの一つである。略称は「反天連


🔷こいつらは何を叫んでいるのかというと、
原爆反対
・原発反対
・天皇制反対
・9条守れ
・安保反対
・安倍やめろ←これはいいと思うけど誰がやっても自民党はいっしょ。
・追記:靖国反対(英霊への冒涜)



🔷こいつら落ちこぼれ脳が生み出す矛盾する主張が無知であることの立証をしてみよう。

原爆反対
→そもそも原爆反対はどこの国に対していっているのか。
米国、中国、韓国、ロシア、欧米そして、北朝鮮には言わないんですか?
日本は被爆国ですし、世界悪の国が寄せ集まっている特亜地域でもって、一番持ってなくてはおかしいのに、「核」持ってないんですけどー。
本当に馬鹿らしい主張です。

・原発反対
→これも同じ、アメリカ、中国、ロシアには言わないんですか?
これについて反論するなら、震災で日本製の炉は地震にも津波にも耐えた。アメリカ製は放射能の影響は無いまでも機器類が破損した。破損したら危ないじゃ無いか。
そもそも爆発した際の放射能エネルギーにおける放射線が人体に危険である。
その爆発前のプルトニウムだのが漏れただの、稼働してないのに亀裂が入っただの、メルトダウンがどうのこうのなんてのはデマだが、たとえそうだとして爆発してないのだから、直接的に人体に影響はないわけで、今の原発付近なんて温泉地よりもベクレル値が低い数値であることからもなんら問題がない。炉に溜まった水であるが、あれは海に流していい。使った水をドラム缶にためておいたらオドロオドロしく見えるもの。それを自然のサイクルに返さないからボウフラは湧き、得体の知れない恐怖となる。
本当に無知とは怖いものだ。
そして一番問題なのは、日本の原子力技術が衰退し技術者が大量に海外に流出してしまうことだ。そして模倣の技術で支那や韓国製が市場に出回れば、どれだけ恐ろしいことになるか幼稚園児だって分かる話。
人類の英知である原子力技術。これは島国で資源の乏しい日本こそが持つべきもの。そして自国で安全にエネルギーを生み出せれば、みんなの税金に反映されるということ。
こういった意味でも、日本を崩壊させる行為であることはいうまでもない。

・天皇制反対
→こいつらの一番の目的である天皇制廃止。
天皇制というワードはコミンテルンという共産主義が勝手に作った造語ですので、そんなものは存在しません。

天皇陛下は日本の精神を司る神である。これをいうと賛否両論があるが、日本が1つにまとまってこれたのは天皇を中心とした国づくりがあったからである。
それは日本人の敬う本能が天皇家を必要としたともいえる。
そしてどれだけ真っ赤な反日工作が破壊活動が続けられようと、思考を止めない人がいて伝統を守り、道徳を守り、先祖を供養し、八百万の神を信じ、国を育くむ里山を作り維持することが日本の生態系広くは日本人の健康を守ると信じて疑わない。
世界で最も豊かで、世界最古の国日本。
神武天皇から2677年続いている。
それは天皇を頂いた秩序を守るべく、大和の先人達の努力の積み重ねであることは間違いない。
日本人は目的のためなら億もせず礎から築きあげる民族です。それは現世においても物作りや人間形成、自然の豊かさを見れば明らかである。
家族をつくり、家長を中心とした核を形成し、そのなかに秩序が生まれ、親の面倒を見る義務があり、また財産を引き継ぐだけの権利が発生する。その義務と権利により秩序だった民族精神が育まれる。

災害地域に訪れ膝まずき被災者を思いやる今上天皇陛下の生き方、象徴としてのあり方を探し、その道を邁進されている御姿に、背筋が伸びる思いと、天皇家が日本人にとっての精神の拠り所であることを実感する。涙が溢れる。

・9条守れ
→こういうことを言う奴に限って戦争になったら周りのやつを踏みつけても真っ先に逃げ惑うんだろうね。抑止力って言葉を知らないんだとおもう。
感情論ではなく論理的に考えてみましょうか。

戦争をしないし平和が一番だ!と主張した人がいたとしてその心は、
「無防備だから仕掛けられることは無い」
「武器を持っているから仕掛けられることは無い」
どちらの方が合理的で理にかなっているのか?
それは明らかに後者ですよね。
何故なら、万が一奪われたとしても報復して奪い返すことができるからです。
何も準備をしていない前者は奪い返す力もないからである。

火の無いところに煙は立たぬという人がいる。
ねえ教えて?日本人は拉致されてるよね?ミサイルが近くに落ちてるよね?尖閣諸島って奪われそうだよね?竹島は占領されたよね?

今まで通り銃を持つことさえ許されない自衛隊でいいじゃないかという人がいる。
それはアメリカが守ってくれてるからであり、そんなこといつまで続けるんだ?
日本だけがお金を出してアメリカ人だけ戦えって言っているのと同じでは無いのか。

そんな馬鹿な考えをするのはノイジーマイノリティーであり、日本人のほとんどが支那や北朝鮮や韓国に対して抑止力を持つことが安心へと繋がると考えている。
だって、引っ越し先のコンビニと駅、そして交番の距離は必ずチェックするもの。

・安保反対
→確かにつきつめれば自国で自衛できないことが情けない話でね。だったらアメリカに抑止になって守ってもらわなあかんでしょう。結局軍隊を持てば全て解決する。
左翼のキャッチコピーで安保闘争の意味の無いスローガンで反吐が出る。


靖国反対(英霊への冒涜)
大東亜戦争は、スターリンの日露戦争で負けた恨みと、ルーズベルトの日本に対する人種差別によるもので、支那では国が覇権争いをしていてテロが多発してたため国連軍のような位置づけで常駐していた日本軍に対して、スターリンの漁夫の利計略にはめられたことで、日本軍は支那で痛手を負う。そして鬼畜米国が弱った日本を叩いて白人侵略至上主義の例に従い支那をいただく算段であったが、日本は予想を上回る戦い(反撃)をした。四方の海を遮断され燃料も抑え込まれていたのにもかかわらず、命すら武器にする戦いをしたからだ。特攻である。
そして大義ある戦争をした日本は戦いには敗れたが目的は達成した、すなわち
ジア諸国を侵略から解放することができたからだ。
そして勇敢に日本の大義のために亡くなった兵士は、屍を拾われずとも魂は靖国に。「靖国で会おう」
その覚悟で戦地へ向かったんです。

その英霊に対し侵略者とレッテルを貼る。

それを自身に置き換えたら英霊の魂を大事にする場所である靖国を、要らないなどとは言えないでしょうに。
反転連にいいたい。お前らは死んだら誰にも祀られ敬われなくていいのか?

これだけは言っておく。
お前らが発した言葉は必ず死ぬ時になって返ってくる。
彼らが亡くなる迄の葛藤、信じ続けた大義と、愛するものの顔を思い浮かべて苦しんで死んでいったかを想像する。
炎の熱さの中で、海の水の苦しさの中で、爆撃により片足が吹っ飛んで腐っていたかもしれない、血だらけだったのかもしれない、その苦しみは必ずお前らに帰ってくる。

人は、宗教や保守やリベラルという思想以前に、人の道を追求するために、真実を知り、正解を求め、ただしき道を歩もうとするもの。
思考を止め、何かのせいにして日本人が気づいた国体というシステムを壊し、自分が上手くいかないのだから救世主が救ってくれるという考えは、自分さえよければいい、そのためなら誰かを傷つけても気にしない鬼畜外道に成り下がる。そして自分では気づかないから沿道で愛国者が怒っていることに気づかずニヤニヤ笑う。
その顔を鏡でみなさい。周りの声に耳を傾けなさい。
あなた達は
人として犯罪者であることを知ったとき、思考を止めてはいけない。


🔷心ある愛国者のみなさん
これを踏まえ、あいつらを反転連にして2度とひっくり返ったまま立ち上がれなくしてやりましょう!


🔷「行動する保守」からの呼びかけです。
8・15 反日勢力包囲殲滅 反日勢力から日本を守り抜こう
日本人の素晴らしさ、日本の土を踏めず亡くなった英霊への感謝、天皇陛下への尊敬を旨に、ともに年に一回でいい、大和魂をみせつけましょう!


黙祷

🌟ちょっとでもあなたの愛国心を呼び起こすページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。



 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

先日の都議選で、秋葉原で一部の在日コリアンが起こした安倍総理への反安倍コールが物議を醸しています。ほんの小さな一区画に陣取ったパヨクと呼ばれる反日工作員団体が行ったコールが、あたかもあそこにいた大勢の総意であったようにテレビでは放送されました。
しかしツイッターではその場にいた人がテレビが嘘を放送していることに気づき声をあげました。
それは憤りを感じたからでしょう。

それでは、10年以上も前からそういった反日工作員の在日コリアンから、同じような攻撃をされていた人といえば、そうですね。在特会の桜井誠さんです。
彼は確かにそれまでの動かない黙することが美徳であった保守へのアンチテーゼとして、過激な言動で世論を分割するような行動を行ってきました。そうしないことにはみなさんが気づかないからです。

では、安倍支援者が我々に投げかける言葉はなんだったのか?過激な集団。保守の面汚し。パヨクに付け入る隙を与えた活動をしたと、我々に対して非難を続けてきました。
そんな彼らもここへきてようやく、我々の行動する保守の行ってきたことが正しかったことに気づいたのではないでしょうか。
もうわかっているんでしょう?このままではだめなこと。
であるなら、我々の活動を理解してこの日本のために覚悟を決めなさい!
誰が正しいことを言って誰がおかしいことを言っているのか。賛同するなら一緒に闘いましょう!









japanfirst

日本第一党綱領 



一、我が党は、世界に比類無き万世一系の天皇を戴い た民族国家日本の国体を護ります。


一、我が党は、日本第一主義を掲げ、日本国の国益を死守し、日本人の権利を保護し、 日本全体の幸福追求を目指します。 


一、我が党は、本来の保守主義の復権を目指し、我が国の伝統、文化、歴史を守る為、時として外敵と戦う事を辞さない覚悟を持ちます。 


一、我が党は、逼迫する国際情勢の危機を看過する事なく、一日でも早く日本人自らの手で新憲法を制定し、 国軍を保有することを目指します。 


一、我が党は、歪な外国人社会福祉行政を廃止し、日本人のための社会福祉の充実を図ります。 






我が党は、今年の2017年2月26日に産声を上げた政党です。

日本第一党は党首桜井誠のもと、平成29年2月に結党した日本第一主義を掲げる日本で唯一の保守本流政党です。


我々日本第一党は、ますます増大する反日活動を阻止することをお約束いたします。

・外国人の生活保護の廃止

 在日朝鮮人が戦争において日本から連れてこられたのだから賠償するのが当たり前だというのはデマです。日本の人口の10分の1に迫る彼らに簡単に与えられる保証は、一体誰の税金から負担されるのでしょうか。これは絶対に廃止します。


・移民難民受け入れ反対

 欧州では難民を受け入れた結果、優遇されないという理由から権利を求め暴動や犯罪が起こっているのはご承知だと思います。日本でもおなじことが起きることが予想されます。現実に自民党への批判や反日行動を行っているのは、朝鮮総連率いる在日コリアンが中心となっています。あなたは外国人に介護をされたいですか?その点については上記の無駄な生活保護予算を撤廃することで介護職に携わる日本人の報酬を見直し、劣悪な待遇を改善することで介護職員を増やすことを考えています。


・原発再稼働推進

 島国の日本においてエネルギーは重要な問題です。日本の高度な原子力技術を廃止して海外からエネルギーを買うことにより税金や電気代で我々が疲弊しているのは、反原発団体の反日活動によるものです。


・パチンコ廃止

 この賭博は20兆円産業ですが、日本への所得税や法人税は免除され北朝鮮の資金源となっています。夏に子供が車内に置き去りにされ犠牲になるのは見たくありませんし、パチンコによる借金苦による自殺者をこれ以上増やさないことは、至極当然の話です。


・日韓国交断絶

 お隣の国韓国ですが「強制連行慰安婦」の捏造及び「日韓合意」の破棄。全世界に慰安婦像を建設し父祖の名誉を傷つけています。また在留資格を持つ在日韓国人の返還を拒否するなど国家レベルで日本に依存しているにも関わらず、反日感情を是とする国とは共存はありえません。断じて国交を断絶します。


・ハングル撤去

 朝のお急ぎの時、ハングル文字で行き先がわからなくて電車に乗れなかった事はありませんか?自国語及び英語以外の言語を共用施設で使用するのは日本だけです。日本はいつから韓国のための国になったのでしょうか。


我々日本第一党は、この名前の通り「ジャパンファースト」日本第一主義として邁進していきます。なんのバックアップもありません。あるのは未だ未だ少ない党員の危機感だけです。

日本人による日本人のための政党に、ご賛同いただけますよう宜しくお願いします。

ともに日本をただしき道へ!!


https://japan-first.net
入党申込書








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote



🌟ちょっとでもあなたの仕事の役に立つページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

やあ!僕だよ!
また税金高くなった気はするよね。働いても働いても我が暮らし楽にならねー。
まったく政府はアベノミクスとか言ってるけど、働いても働いても自由にできるお金もないよねー。
なんでなんやろか?生活保護俺だってほしいよー。在日コリアンさんはいいよなー。。


本題にはいります。
本件はこのリンクの「きまぐれ⭐︎オレンジ⭐︎ラジオ」の放送のなかで桜井氏からの拡散依頼に基づき書き起こしたものです。


「日韓合意」と「在日問題」はリンクしている衝撃の事実を桜井誠氏が推察した件


まず前提として歴史は確証の積み重ねが多いものほど真実であるということは子供にもわかる話であり、

証拠がないのであればただの作り話であることは誰も否定できない。

その中で、「強制連行従軍慰安婦」と「強制連行在日朝鮮人」については、韓国及び在日コリアンによる捏造であることをご理解いただきたい。

この件について真実を無視し、ご自身の利権のため、意図的に疑問を呈する方は、ご自身のルーツのために、もう少し他で勉強されてからお越しください。


なぜここまで反日をされながらも在日特権を当たり前のように施行し続け、半島に気を使い、それにより我々日本人の血税が奪われ、毎度人権ビジネス団体や反日ユネスコのような不要の産物団体から悪評される材料となる「日韓合意」で謝罪するに至ったのか。
謝罪をしたのにもかかわらず受け入れられないとして、韓国は売春婦像を量産して各国に配備しては壊されていくのだろうか。
みなさんも不思議ではないでしょうか?憤りを感じるはず。


以下、朝鮮近代史への造詣が深い桜井誠氏の発見ともいえる歴史の推察の話です。
なぜ?について突き止めたのだから発見ともいえる内容です。

また、桜井氏は今の段階では予想であるが、この結論について調査すると宣言しています。


ことのはじめとして、

▪️まず慰安所は軍部が支援をしていたのは事実であり証拠がある。

慰安所は現時的に民間業者が軍部への商売として戦時中の兵士のために利用することを許可していたのは事実。当然ながら日本だけではなく世界のどの国でも慰安所を利用していた。
合法的に需要と供給として民間商売としてなりたっていたのであるから問題はないだろう。 


それでは慰安所に軍が関与していく流れをたどると、

はじめて慰安所(民間の売春宿)を将兵が利用していたのはシベリア出兵時⇨民間業者が健康管理をしないため性病が広まり梅毒で戦えず病気で倒れる将兵が多かった⇨軍はなんとかしなくてはということで、上海事変のときに軍指導のもと民間業者が慰安所を設立(実際に経営してたのは民間業者で軍に許可をもらって商いを行っていたため、軍が関わったのは事実)
・敵のゲリラなどに狙われないように配慮する。
・性病検査を慰安婦に課し兵士と売春婦の健康を管理した。
・民間業者が経営していたわけだが、共同経営ではないが管理上それなりの対価(給料)を慰安婦へ報酬を支払っていたのも事実(しかも高額)

どうみても当時の合法的売春宿であり、強制的ではないし、従軍でもないし、性奴隷でもない。


▪️ではいつだれがの強制連行従軍慰安婦問題などという虚構をでっち上げたのか?

初のきっかけが毎日新聞の千田夏光という売国奴が従軍慰安婦といった。

そして吉田清次が強制連行慰安婦をネタにした虚構本を書いて日本は世界から非難されるわけだが。

そして5年後1991年にこの嘘本を下地として朝日新聞が大キャンペーンを張る。

そのあと売春婦ばばあが「こんにちわ売春婦です、連行されたと言えば賠償金もらえると聞いてきたんですがスムニダ」とよくも恥ずかしくもなく出てくる。(当時日高級売春婦で稼ぎまくっていたにもかかわらず)こいつらが嘘を吹いてまわった。
当時朝鮮は人身売買などがあり、女性の意思では無く同じ朝鮮人より連れてこられた人もいたそうだが、それに関しては、連れてこられた本人がわかっていることであり、軍部では事情はわからなかったろう。無理矢理ではない証拠として、実際に新聞などで高級報酬を明示して売春婦の募集をかけていたのだから、単なる働きたい人を採用していたにすぎないのだ。(後になってすべてデマだったと朝日新聞が紙面で謝罪し大問題になったが世論に負けて自白しただけであり、この新聞社は自浄能力がなくただのパルプフィクション会社であると言える。)


👉そしてここが桜井誠の推察であるのだが、

どうしてもひっかかっているのが、1990-1991年(平成3年)に、なぜ朝日が突然捏造キャンペーンをしたか。ということである。
なぜかというと、この年に在日問題がおきたからである。


▪️在日朝鮮人問題は大東亜戦争後まで遡る。

大東亜戦争において敗戦を迎えたときに残った朝鮮人がいた。日本政府は叩き出そうとしたが210万人中60万人ほど残ってしまった。

実際には210万人中150万人は帰ったのだ。残りの帰らない人について吉田茂はマッカーサーに叩き返せと

(書簡を送った証拠がある)進言したが、自分の意思で日本に残ることを決めた朝鮮人。

これらの事実を見ても強制連行は嘘だということがわかっている。(韓国人も最近この捏造は使えないことを理解している)


ちなみに、この事実が周知されたのは桜井誠(日本第一党党首)の功績である。(ここは必ず伝えるように!といってた( ー`дー´))


▪️その在日60万人が残ったがどうするのか?困ったもんだ。

当時はGHQ占領統治下であり朝鮮人及び半島の統治権もアメリカであったため、日本人には管理権はない。

そこでGHQが定めた「法162号」が施行され、引き続き日本にいたいなら在留してもいいよという「在日一世のみ」に与えられた例外措置、すなわち「特別在留許可」がGHQから施行される。


そのあと1965年「日韓地位協定」が結ばれると同時に、あらためて子孫の在日二世三世はどうするんだ?という議論があり、(これも同じ民族に対して韓国という国はまったくもってひどい話ですが)韓国側は引き取らないという非道な決断があり、日本側としては人道観点から1965年「在日地位協定」を、つまり時限協定として25年間は居ていいよって話になった。


👉その25年後の1990年に、朝日新聞の捏造キャンペーンとぶつかるわけです。

 日韓地位協定を遵守するなら在日1世を含め全て半島に帰還するのが筋である。
 いいですかみなさん、もう一度いいますが、本来ならここで在日コリアンは一人残らず自分の祖国に帰っているはずだったんですよ!!!!


今でこそ捏造であったと従軍強制連行慰安婦について、この時に道義的に日本は責められたんですね、そしてなんでも頭をさげる日本。戦うことすらできなくなっている当時のだめだめ総理「宮沢喜一」が韓国にごめんなさいと言ってしまった。


そしてこの年、日本と韓国で、在日コリアンの取り扱いについて話し合われ両外相が覚書を交わす。

なぜか道義的に謝罪していしまっていた日本は、両外相の覚書に「入管特例法」を設け、未来永劫韓国籍のままで日本で生活していいこととした。

これはまさしく「在日特権」の何物でもなく、本当に舐めた話であり、他の日本に滞在する外国の人はどう思うのでしょうか。

まさに贔屓というか他の外国人への差別であり、日本人を疲弊させるものですね。
なめるな! 


さあいかがだったでしょうか。

桜井誠氏は、なんとかこの事実が繋がっていることを証明したいと語っていました。

👉この朝日新聞の慰安婦問題の捏造キャンペーンにより、日本は道義的に在日を受け入れざるを得なくなりました。(毅然とした対応ができない、持論がない、外交下手の自民党歴代総理が諸悪の根源なのですが・・)

これが証明できたときに、在日コリアンを正当な理由として日本から強制帰還させることができる。
それはどうゆうことかというと、日本人の生活が楽になります。
具体的にいうと、
「原子力エネルギーに反対する反日」がいなくなれば、輸入が減るため電気代が相当安くなる。
「働かない外国人への生活保護」(ひとりあたま月20万円)は日本人のために使われるので税金も安くなる。
通名を使って日本人がやったように見せている残忍な犯罪も無くなるわけですから治安がよくなる。
どれだけ我々の生活が楽になるのか想像できますね。
 

あくまでも桜井誠氏の予測ではあるが、だいぶ本質が見え、絡まった糸がほどけてきましたね。
洞察を持って予測した結論への証拠を積み重ね、誰もが納得いく史実に導くのが歴史学である。
桜井氏の最も得意としているところです。

みなさんはこの事実に共感したら、ご自身の言葉をツイッターやブログやクチコミで、日本の今、そして未来のために拡散をおねがいします。by桜井誠(日本第一党党首)
 

 


それでは、さいならーさいならー。 



🌟ちょっとでもあなたの疑問解決に役立つページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

japanfirst


さあ、いよいよ「日本第一党」が動き出します。
今月末より党員募集申請の返信申し込みが届き、振込用紙5000円送付するなど手続きを済ませたら11月頭には党員になることができます。

以前にもお伝えした通り、手作りの政党ですから、桜井党首はみなさんに協力をお願いしています。まあ、お願いというよりはこの国を守りたいなら傍観者にならず手をあげてください!といった感じでしょうかwww

ということで、俺は性格的には喧嘩もしたいんで党紀委員かな〜。でも昔司法書士の勉強をしてたんで憲法関連かな〜。いや、なんか軍師っぽいんで政策提言関連に応募しよっかなー。なんて吟味中です。募集している人材は基本やる気に満ちた方々ということです。ただし一部の委員会や部会に関しては専門性を求められていますので、その筋の人を募集しており、まあ各組織がどんなことして、どんな人を募集してるんかいな?ってのは広く知ってもらう必要があるだろうーなー・・・桜井さん俺の頑張り見てる〜?都知事選で貰えんかったサインください!!って感じで(笑)
まあ、党員らしく桜井さんの言葉を紹介します。

さあ、みんなで本物の保守政党を支えようではありませんか!
※みなさんそれぞれ仕事を持っているので合間で頑張っていただくことは党首も想定をしてますから、プレッシャーだけは感じないで欲しいです。


■組織図
sosiki



①組織の役割と募集要領について
※一応確認しながら記載しましたが、間違ってたらごめんなさいね。
※ツイッター経由で見ることを想定して、スマホ縦画面で見れるようにしてますので悪しからず。

『最高顧問』直属

 「人材育成局」(募集定数5人)

  →次世代の人材育成や立候補者育成を
         担う。例えば歴史のある場所に赴む
         いての勉強会などを実施するため、
         党員に勉強会参加を呼びかける。
         講師なんかは瀬戸さんや桜井さんが
         やるんだろうけど、裏方は
やる気の
         ある方を募集と思われます。


『党首』
 →党の顔。最高意思決定。
  
やる気のある方を募集
      ・・あ、間違ったw 


『副党首』直属

  「青年部」(募集定数5人)
  「婦人部」(募集定数5人)

   →政党としてのレクリエーション部分
            を担う。ある程度の遊びの部分は
            物事を遂行する上で必要だと考え
            ている。党員専用掲示板を設け、
            楽しい企画を実施する。
            やる気のある方を募集。
 

 「党紀委員会」(募集定数5人)

  →党員規律監視。内部での規律監視は
   健全運営を目指す上で必須である。
   やる気のある方を募集。
 

 「法務局」(募集定数5人)

  →訴訟関係。これについては法曹
   エキスパートの方に入っていた
   だく。


 「広報委員会」(募集定数5人)

  →日本第一党のPR活動。
         やる気のある方を募集。
 

  「情報政策局」(募集定数5人)

   →サイト作成班。SEやWebデザイ
    
ナーの方にご協力いただきたい。
 

  「映像撮影統括局」(募集定数5人)

   →メディアへの活動。取材依頼窓口。
           撮影技術に長けている方を募集


 「政策委員会」(募集定数5人)

  →政策の精査をする。ここで政策に
   ついて議論する。
         日本第一党の肝!!
   やる気のある方を募集。
 

  「憲法調査部」(募集定数5人)

   →新憲法を制定することを目的として
    いる。日本第一党は、
            設立時点で違法である現行憲法は、
    無効であると考えている。自民党の
    言う改憲ではなくあくまで新しく
    日本人が制定する憲法を立案する。
    憲法専門家を中心に、やる気の
    
ある方
も募集。

 

  「政策提言局」(募集定数5人)

   →他の政党とは大きく異なる、日本
    第一党の思想を反映した事務局で
    ある。
    党員に対して次回行われる1年
    に1度の更新タイミングで、党員
    から政策について追加や改善要望
    を聞く。
    (更新時に記載用紙が送られる)
    それらを厳選・精査・提言を担う。
    
やる気のある方を募集。

『幹事局』(募集定数5人)

  「地方組織局」(募集定数5人)

   →各支部各県連の統括
   (本部と支部の架け橋)を担う。
    *各支部の代表者は実績で指名。
 

 「選挙対策委員会」(募集定数5人)

  →選挙を一手に引き受けるところ。
   候補者の配置を担う。
   やる気のある方を募集。
 

  「選挙情報分析局」(募集定数5人)

   →各地における選挙情勢の情報収集や
    闘うための分析を担う。
    
やる気のある方を募集。 


『事務局』(募集定数5人)
 →
やる気のある方を募集。 

 「秘書局」(募集定数各1人?)
  →文字通り代議士、党首、副党首の
   秘書。 
   
やる気のある方を募集かな? 






②役員名

最高顧問

瀬戸弘幸


党首

桜井誠


副党首

先崎玲(広報)

長尾旭(政策)

高橋阿矢花(党紀・青年・婦人)


幹事局

和田瑞季幹事長

宮本淳副幹事長


事務局

山桜桃花事務局長


党紀委員会

菊川あけみ委員長


広報委員会

橋本治委員長


政策委員会

蕗上政司委員長


選挙対策委員会

菊地内記委員長


⬇️もっと詳細を聞きたいという方は、こちらで募集要領について語られていますのでチェキら。
http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/315998437


■ホームページ
http://japan-first.net/index.html


はあぁぁ、まとめるの疲れたww 
へうぅ

それではさよならさよなら。

🌟少しでもあなたの心を奮い立たせるページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ