こちらシン・ゴジラのボタンをクリックしてもらえると、ブログランキングで周知力が上がりますのでよろしくお願いします。

そして、いつもツイッターで拡散頂いている方には本当に感謝しております。


このスタートアップでイノベーションを政府がサポートするって、確実に外国の富裕層への投資の場を作ることだと思ってましたが、自民党は属国傀儡根性の正体を隠さなくなりましたね。

やばー。
こんなに国民が苦しんでるのに増税はするけど、株乞食には儲けさせるってことです。


投資を促進するための税制改正などの具体策が取りまとめられました。

金持ちの金融所得の税率を下げると言っています。消費税は頑なに下げないのに。

やばー。


計画では、国内のスタートアップへの投資額を現在の8200億円から5年で10兆円にすることを目標にしています。

もう海外のウォール街ゴールドマンサックスとかですかね。そこを介した富裕層のために投資の場や、投資の補填をするために、損をさせないVIP待遇のために、10兆円は簡単に出します。

ちなみに国を守るための経済安全保障の予算は1兆円です。
やばー。

具体的には、スタートアップに投資した投資家などが別のスタートアップに再投資する場合は非課税とすることや大企業がスタートアップに投資した際の優遇税制の拡大、上場されていない株の売買ができる市場の整備などで国内外からの投資を促したい考えです。

外国人富裕層の株乞食の皆様からの献金を貰うために、献金額減らすぞとでも言われたんでしょうね。
その見返りに国家予算を好きなだけ使ってくれとやっているわけです。
ですが国民の減税は絶対やりません。おそらくこの財源が問題になり、消費税増税で岸田は財務省と手を打ったはずです。
やばー


一方、スタートアップ企業からは「制度が充実しても英語が使える人材が圧倒的に少なく、海外からの投資が集まらない」など課題を指摘する声も上がっています。

そうやって、美しい母国語を株乞食のために無くして、英語を単語レベルで覚えさせられ、みんな行間読めなくて馬鹿になっていくわけです。

英語化とはそういうことですね。さすがマザームーンのための政党です。
これマジでやばいと思いますね。このまま自民党のさばらせたら。

国民のために政治をせず、献金クレクレと恥も外聞もなく本性を隠さなくなっているのは危険です。


内容に共感いただけたら以下ブログランキングボタンをクリックしていただければ。
Twitterで拡散いただくと尚ありがたいです。


人気ブログランキング





自民党と戦えとは言わないですが、せめて選挙に行って何をすべきかってことですね。国民が民主制国家で唯一悪政と戦える方法はなんですか?

ですが、民主制国家が落ちぶれる根本は、国民が大衆と化して、政治が大義のために信念を貫く意味がなくなるという成れの果てなわけですから、今更嘆いても仕方がないわけですが。


==大衆から抜け出すための本を紹介==




中野さんの新刊出ましたね。社会科学を学べます。いま官僚制や合理主義について早速欲しかった情報が学べております。



すべての経済に関わるもの、為政者に読んでいただきたいですね。あ、志が高くないと途中で読むのやめてしまうかもです。地政経済学で世界関係を推し量る人が増えました。ナショナリズムというものを学ぶにはこの一冊。




公と民の関係性と為政者の哲学、国民統合一致団結、プラグマティズムな考え方で根本を理解できるようになるからこの本は不思議です。私自身もこの本によりいろんなことが見えてくるようになりました。一番読んで欲しい本かもしれません。




マキャベリズム、専制政治、民主主義、解放ではなく自由、個人主義ではなく個人の尊厳、それらを履き違えた全体主義、そういった人間と共同体の根本を問いながら、戦争の戦術と人間の駆け引きと、世界とはこうやって動いているという歴史の累積をまざまざと見せつけられる。
私はアマゾンプライムでどハマり中です。ラインハルトとキルヒアイスとヤンウエンリーに会いたい。




経済を語るなら最低限理解しておくべき本になりました。
ただありがちな翻訳がいまいちなんだという声がちらほら。


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング