こちらシン・ゴジラのボタンをクリックしてもらえると、ブログランキングで周知力が上がりますのでよろしくお願いします。

そして、いつもツイッターで拡散頂いている方には本当に感謝しております。

もう何回日本は遺憾砲でスルーされて、弾道ミサイルの威力向上に貢献したんでしょうか。
自民党は、北朝鮮を悪にすることで、政権批判を回避するようなコメントばかりをしていますが、外交の愚策が産んだ結果でしょう。そのことを忘れてはいけません。



大きくまとめると、北朝鮮のミサイル問題は、朝鮮人が参入して資金を流しているパチンコやカジノを廃止して、朝鮮総連関連の人間をすべて強制退去させ、日本が核を保有して、ミサイルを打つたびに北朝鮮の山の中にミサイルを打てばいいだけの話です。

そこで同時に拉致問題を強制的に解決しなくてはならない。
軍隊を引き連れて。日本の安全保障を脅かしたのだから、それだけのことをやったんだからやり返さないとダメですよ。だから舐められているんだって思わないのが今の日本人です。

想像してみてください。
もしあなたが夜道を歩いていて気絶させられて北朝鮮に連れて行かれて貧困になって家族に会いたいって思うこの恐怖を想像したことがありますか。

国が助けてくれるって彼らは彼女たちは諦めていないかもしれない。それだけが生きる希望です。
そして裏切られ最後は絶望の中でなくなったとおもいます。政治利用しかしてない自民党が政権与党であることが本当に悔しいです。

もしロシアや中国のEEZにミサイルを打てば、100倍返しされるからやらんだけです。
いいですかね。北朝鮮は日本なんて相手にしてません。収益プログラムがパチンコで確立され、公安が天下って、自民党が献金を受けているからです。何もされないんですよ。安泰です。
だから外交的には手下だとおもているはずです。

5575895i


ここで間違ってはいけないのは、パチンコだけ潰せばいいってことで終わらせてしまうことです。
根本はなんなのか。それは自民党がそれを許可しているってことじゃないですか?
しかもパチンコ業界から講演会を頼まれているのって自民党支持者の世論扇動がうまいパチンコ言論人、たとえば高橋洋一、上念司、倉山満、ってやばいメンツですから、北朝鮮を擁護するために抵抗勢力となって、またまた分断されるのがオチですから、根本を解決しないといけません。

北朝鮮の敵はいまやアメリカなんです。中国に対してはあんま保護者みたいに上からくるとやっちまーぞってことで核を持ったわけですし、中国としても外交カードとして暴発をコントロールしているのは中国だってことで外交利用しているし、韓国は敵というよりは半島統一のために邪魔なだけでしょう。

ですからまともな外交や国防で戦える政党に投票するしかないでしょう。国益のために喧嘩ができる腹を括った政治家を探す必要があります。

そういう政党は探せばありますね。わかるよね。小さいけどね。世論を動かす起爆剤であることは確かだよね。

国防ならこの政党、経済ならこの政党、そうやって見つけていくのも日本人の自らを守るためには必要でしょう。右と左の対立が自民党の養分になっているってことを気づくべきです。

なんか思想が違うから許せないとかで吐き気がしますか?体調悪くなりますかね?
嘘言うなよ、そんなことより生活が豊かになる方がいいに決まっている。
政治とは経済を豊かにして国民を外国から守ることです。それができてないんだから変えるしかないんですよが、そう思わないんですかね。

固定観念に固執するなってことです。だから政策を見ろって言ってんの。

だったら日本共産党にいれるのか。答えはノーです。これにはちゃんと理由があります。
彼らは過去の行いを清算してませんからね。だから勝共連合で統一教会がのさばった原因でもある。
フェミだのLGBT問題の政治利用だのいまだにやっている、リベラル思考が酷すぎて国家が壊れてしまいますね。共同体がなくなることばかりをする。

でもちょっと待ってくださいよ。いま自民党にもそう言う議員多くなってますね。
夫婦別姓も自民党の議員増えました。もうめちゃくちゃです。あー、どっちも保守ではなくリベラル、共同体からの解放を旗印としてましたね。リベラルデモクラシーの自民党ってことですから。

ただし、共産党の経済面だけは10%と低いですが支持できることがある。国防においても尖閣を中国共産党が占有していることに対して怒っていたのは日本共産党でしたね。これはびっくりしました。日本嫌いじゃなかったんだーって。そう言うことを総合的に鑑みて判断するしかない。どこかの自民党が権力を独占するのは民主主義政治を選んだ日本にとっては非常にまずいんです。


だから国民同士を対立させて政党に敵意を向かないようにして、さまざまな問題を解決せずに、滅亡に向かっているわけですから。あの民主党だって、中国の工作漁船を拿捕したんですよ。外交圧力に屈したのは自民党が新自由主義に取り込まれてきた積み重ねです。アメリカと中国の属国だからですね。

だからロシアは北方領土問題で日本を属国扱いしたわけでしょう。普通領土問題で話し合っているのにはっきりと日本の元首の前で、北方領土はロシアが土地を貸してやるので日本はガス田とかで金出して商売していいよ、権利はロシアにあるけどね。って言わないでしょう普通。


自民党を応援する人は、株取引と同じに考えるので選挙をBETすることだと考えていますが、違うよってことです。
我々の考え抜いた意志が重要。

部分部分で戦える強みを持った弱小政党を応援することで、既存の政治家に圧力をかけるのは国民ですね。我々が抵抗勢力にならなくてはなりません。

それには国民が何が正しいかをきちんと理解する必要があって、物事は思想イデオロギーで争いが起きいているんではなく、一部の富裕層の利益のために政治的に扇動されているんだ。ってことを理解する必要があり、政治家はその金に目が眩むような政治家を産まないために、経済を豊かにしなくてはならないわけです。どんどん高給取りにすればいい。

そしたら賄賂なんていらないんです。
そしたら統一教会だって北朝鮮パチンコだってウォール街多国籍企業の民間企業だって、日本の障壁高いわーってなるでしょう。

それらの意味において、今回の北朝鮮の件については、
もう是々非々なんて自民党を擁護している場合ではありませんよ。
防衛税と国民に押し付けて防衛をすることを自民党が拒否しているんですもの。
ダメでしょうこんな政治。口だけで北朝鮮に対抗できるわけがない。


おそらくは、こんなこと受け入れられないひとが大半なんですよ。
でも諦めずに言っていくしかない。


そういう国に戻せるんかなーって夢ばかり見てしまいます。そうです夢の話なんですね。
そうやって滅亡という歴史を傍観するしかないのでしょう。


共感いただけたら以下ブログランキングボタンをクリックしていただければさいわいです。
ツイッターで拡散いただくと尚ありがたい。

自民党と戦えとは言わないですが、せめて選挙に行って何をすべきかってことですね。国民が民主制国家で唯一悪政と戦える方法はなんですか?

ですが、民主制国家が落ちぶれる根本は、国民が大衆と化して、政治が大義のために信念を貫く意味がなくなるという成れの果てなわけですから、今更嘆いても仕方がないわけですが。


==大衆から抜け出すための本を紹介==




中野さんの新刊出ましたね。社会科学を学べます。いま官僚制や合理主義について早速欲しかった情報が学べております。



すべての経済に関わるもの、為政者に読んでいただきたいですね。あ、志が高くないと途中で読むのやめてしまうかもです。地政経済学で世界関係を推し量る人が増えました。ナショナリズムというものを学ぶにはこの一冊。




公と民の関係性と為政者の哲学、国民統合一致団結、プラグマティズムな考え方で根本を理解できるようになるからこの本は不思議です。私自身もこの本によりいろんなことが見えてくるようになりました。一番読んで欲しい本かもしれません。




マキャベリズム、専制政治、民主主義、解放ではなく自由、個人主義ではなく個人の尊厳、それらを履き違えた全体主義、そういった人間と共同体の根本を問いながら、戦争の戦術と人間の駆け引きと、世界とはこうやって動いているという歴史の累積をまざまざと見せつけられる。
私はアマゾンプライムでどハマり中です。ラインハルトとキルヒアイスとヤンウエンリーに会いたい。




経済を語るなら最低限理解しておくべき本になりました。
ただありがちな翻訳がいまいちなんだという声がちらほら。


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング