こちらシン・ゴジラのボタンをクリックしてもらえると、ブログランキングで周知力が上がりますのでよろしくお願いします。

そして、いつもツイッターで拡散頂いている方には本当に感謝しております。


ちょっとブログのコメント溜まっているなーと思って見ていたら、勝共連合自民党サポーターの方からコメントもらっていたので返してみます。

さて、ずっと私は統一教会勝共連合と自民党の関係を指摘してきたことがついに証明されましたので、安堵しております。これについては安倍さんのおかげかもしれません。これが国民に知れ渡ることが重要です。自民党と株乞食の問題についても周知を今後頑張って参りますが、日本が持つかわかりませんね。

おそらく皆さんまともな人の中には本質を理解していない宗教じみた人から誹謗中傷されることがあるとおもっています。何でもかんでも共産主義ガーの統一教会の勝共連合のメンバーである宗教の人たちに、きちんと返信する形のブログを書いて見たいと思います。

それから一つ言っておかなくてはならないのは、
統一教会勝共連合カルトのみなさんは、まともな日本国民に迷惑をかけるのやめてもらってもいいですか。合同結婚式とか私たちは希望してませんよ。この合同結婚式というのも理にかなっているんですね。宗教を拡大させる一つの方法であり、宗教家族を作ることは、血縁さえも宗教は支配統制できてしまう、血のねずみ算方式という恐ろしい行為であるわけです。

もしかするとそのために経済を低迷させて東京一極集中出稼ぎを誘導して婚姻率を下げさせているんですかね自民党さんは。気持ちが悪い。



IMG_1887 2



さておそらく勘のいい方は気づいたかと思いますが、危険なワードがありましたが、そこは無視して反論して見たいと思います。

違う違う、論点が違う。

こういったネトパヨ合戦のレベルの低い話ではなくて、選挙をパチンコや株博打と一緒くたんにしているんではなくて、我々はこの国のナショナリズムを守るための経済運営と自由貿易の話をしている。
どちらが反日売国パヨクのカルトなのかってことです。
自民党支持者というのは、こういったレベルの低い人しかいないからこそ意味もわからず「改憲を言ってくれたー」「トランプと友達だからすごいー」という理由だけで自民党を支持できるんでしょうけれども、結果として増税されてもパヨクのせいだーって騒いで底辺ネトウヨとして人生を全うして国家を壊していくのは構わないけれども、賢い我々が犠牲になっていることを理解してほしいと思いますね。

お前らのような増殖するカルトに染まりきった知性や教養のかけらもない大衆のせいで、我々日本国民が犠牲になっているんです。

株乞食であれば間違った経済持論で批判してくるでしょうから、予想するまでもなく政治も経済もナショナリズムも理解していない、今話題の統一教会勝共連合カルトの底辺ネトウヨの方なんでしょうけれども。

こういう知性がない人に相手に教えてあげると、論理的にダメージを与える批判の仕方を教えてあげるなら、
「おまえが言っている◯◯は、調べたソース◯◯上、◯◯ではないから、デマなんだ。そういう嘘つくのやめてもらえませんか。それとも馬鹿なんですか。」
くらい言わないと、私らのような「なんでいま日本はこんな状況なんだっけ?」という根本を調べまくっている賢い人間は腹も立ちませんし、「頭悪くてかわいそう」としか思いません。

まずはちゃんと相手の主張を見て、自分が信じるものが正しいのかを判断して、論理的に会話をしましょう。学校で習う以前の問題ですよ。こちらはそれなりの情報を提示して真実を書いているんですから、頭の悪い人のメッセージを見る人の身にもなってください。


それから、まず私はどちらかといえば右ではりますが、私に対して人物を指す呼称を主語として「この世から消せ」というタイトルは、おそらくは殺人予告ともとれます。怖いですね。ブログはIPを記録していますので開示請求はツイッターよりは楽かもしれません。ね。

よく言論もおつむも心も弱い人が、嫌がらせだの悪いことをしている自覚があって、そのことについて頭が悪いので勉強しろよって指摘したりすると、名誉毀損だなんだと脅されて預金通帳と睨めっこしてましたが、今回のこれはちょっと違いますからね。

それから政治に対してものを言えなくさせたりする全体主義の世界というのは、根本原因は政治の腐敗なんだということを理解してほしいものです。批判されたら政治で国民を納得させるのが基本です。ただ選挙がまともに権力に対して声を上げる間接民主主義の程をなしていないのも事実ですね。

ですから私は売国政策に対して国民の皆さんはどう思いますか。という問いを提示したわけですから。

まだ勝つまでは我慢しろ!なら理解できるのですが、間違ったレッテル貼で国民を黙らせる勝共連合的な「与党に逆らうものは共産主義者ー」だといっておけば、俺に正義があるという安直な発想で、国民の助けてくれという声を潰すナショナリズムのかけらもないポリコレ棒を振り回すことに対しては徹底的に戦っていかなくてはなりません。

こうやって翼賛会のコミンテルン化による全体主義化と、いまの自民党支持者の勝共連合に洗脳されてしまっている人たちの運動員としての凶暴性は、同じ手法なんだということを冷静に考えないと脱却はできないでしょうね。

別にいいんですよ、ソ連時代の世界インターナショナルの共産主義が大好きだからわざと共産主義に打ち勝つぞーって、前衛的に笑われながらスパイごっこで心が満たされているのでしたら。
でも超迷惑ですから、それは日本じゃなく違う国でやってくれ。


自民党と戦えとは言わないですが、せめて選挙に行って何をすべきかってことですね。国民が民主制国家で唯一悪政と戦える方法はなんですか?

ですが、民主制国家が落ちぶれる根本は、国民が大衆と化して、政治が大義のために信念を貫く意味がなくなるという成れの果てなわけですから、今更嘆いても仕方がないわけですが。


==大衆から抜け出すための本を紹介==


NHKの100分de名著という番組で紹介された一文を紹介すると、
そして大衆は「みんなと同じ」だと感じることに苦痛を覚えないどころかそれを快楽として生きている存在だと分析するオルテガ。彼らは急激な産業化や大量消費社会の波に洗われ、みずからのコミュニティーや足場となる場所を見失い、根なし草のように浮遊を続ける。他者の動向のみに細心の注意を払わずにはいられない大衆は、世界の複雑さや困難さに耐えられず、やがて自分とは異なる他者を排除し始める



楽しく読むだけでアタマがキレッキレになる 奇跡の経済教室【大論争編】

奇跡シリーズ予約した方は今日から発送されるそうですー。今回はすぐ読もうと思っています。まだ変異する資本主義途中だけど・・

変異する資本主義

以前彼の公開セミナーで、いくら経済政策が変わろうとも積極財政になってもコーポレートガバナンスの問題点つまり株式至上主義の富の独占について質問させていただいた時、これとも戦っていかなくてはならないんですよね。とおっしゃっていたわけですが、彼が言論を発するということは、小さいビッグバンが起きるということなのかもしれませんね。いろんな人が気づき始めました。

富国と強兵

すべての経済に関わるもの、為政者に読んでいただきたいですね。あ、志が高くないと途中で読むのやめてしまうかもです。地政経済学で世界関係を推し量る人が増えました。

日本思想史新論―プラグマティズムからナショナリズムへ (ちくま新書)

公と民の関係性と為政者の哲学、国民統合一致団結、プラグマティズムな考え方で根本を理解できるようになるからこの本は不思議です。私自身もこの本によりいろんなことが見えてくるようになりました。一番読んで欲しい本かもしれません。


銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)

マキャベリズム、帝国主義、解放ではなく自由、個人主義ではなく個人の尊厳、それらを履き違えた全体主義、そういった人間と共同体の根本を問いながら、戦争の戦術と人間の駆け引きと、世界とはこうやって動いているという歴史の累積をまざまざと見せつけられる。
私はアマゾンプライムでどハマり中です。ラインハルトとキルヒアイスとヤンウエンリーに会いたい。


MMT現代貨幣理論入門

経済を語るなら最低限理解しておくべき本になりました。


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング