なるべく毎日更新しております。こちらクリックしてもらえると周知力があがります。


いつも拡散頂いている方には感謝申し上げます



法案は経団連も支持しており、「経済と安全保障を切り離して考えることはもはや不可能」と指摘。ただ海外との競争で不利にならないよう、「企業が自らの責任で国内外問わず自由に事業活動を展開できる環境を維持・改善することが重要だ」とくぎを刺した。



移民受け入れの話ですね。しかも経済安全保障とは自国の産業保護、雇用の保護、強いては自存自衛の富国と強兵のことですから、国防及び自国民の雇用を自由貿易で棄損しているということなので、自民党ジャポンの経済安全保障は、経団連安全保障と名称を変えた方がいいですね。くだらない。

また、経団連は法制化と並行して人権問題への対応強化に取り組む必要性も訴えている。

安全保障なのに、グローバリズムのSDDsかなんかと勘違いしてない?
移民受け入れで批判がすごいからですね。日本国民の言論弾圧のために、また抑止法ができそうです。また西田昌司と有田芳生が頑張るのでしょうか。
パヨクもネトウヨもグローバリストとして繋がっているということです。
みんなゼニのために動くんやで。思想やおまへんがな。



岸田文雄首相は12日、外国人の新規入国の原則停止を柱とする新型コロナウイルスの水際対策に関し「緩和に向けた検討を進めていきたい」と表明した。現状を「鎖国」になぞらえてビジネス目的や留学生の入国を求める声が高まっており、方針を改める。申請に必要な手続きの緩和や待機期間の一段の短縮など実効性を高める取り組みが欠かせない。


移民を入国させたくて、コストカットをし尽くして、自社株買いをしても、決算が近くなっても株価が上がらないから焦った企業経営者が、ゾンビのように日本を壊そうとしていますね。

ですが、これは失われた粗利補償をしない緊縮財務省が牛耳る自民党ジャポン政権が、根本悪いわけでして、どんどん昨日ような電車飛び込み連鎖が起きてしまうわけです。意外とみんな生きるのやっとですから、琴線がプチンと切れたらこうなるんですね。政府が助けてくれない世知辛い世の中ですので。

一時、入国者総数を5000人に引き上げていた21年11月は1日あたり1000人あまりの外国人が入国していた。日本経済新聞の調査によると、留学や技能実習などで在留資格の事前認定を受けながら来日できていない外国人は同年10月時点で37万人いた。

前から指摘している通り、水際対策なんてできてなかったんですよ。だもの島国なのに新種ウィルスがどんどんはいってくるわけです。


各業界を所管する省庁がこれらを事前審査する制度だったものの、手続きが煩雑で企業や学校などからは使い勝手を良くするよう求める声があった。政府はこの手続きも簡素にするよう調整する。

ちょっと待って。これがショックドクトリンというやつです。混乱に乗じ物事をレントシーカーや工作員に都合よく変えてしまう流れを我々は見せつけられているのかもしれません。
誰でも入国できる国になるという国境のない国という自民党ジャポンの完成形です。だから司馬遼太郎みたいな鎖国というデマゴーグを連発して、開国しなさいと株乞食日本人や中共あたりがやっているんでしょうね。日本は鎖国をしてたんではなくて国益のために制限をしていたから国内の産業が強化され、国民特に町人は豊かになり、経済が安定すればサブカルは持て囃されるので、江戸文化が物凄く発展していったのが江戸時代の史実です。これが保護貿易政策です。

自由貿易を正しいとしていろんな公共サービスが民営化された。これはまずいと思います。3.11の時にこういうことが沢山行われて今があります。


入国時に自宅などでの待機を要請する期間も緩める。現状はワクチン接種者を含めて一律で7日間の待機を求めている。一時の14日からは縮まったものの、企業からは海外出張になお制約があるとの声が多い。3回目接種などを条件に短縮したり撤廃したりする案がある。

いやー、いまは防疫つまり戦争なんですね。日本の財界は中国に日本が占領されてもビジネスをやりやすくしてくれと、習近平に言ったとしたら粛正されるでしょうね。お花畑でランランラン。
ちなみにグローバルだの何だの言っている割には世界のスタンダードを理解してない経団連におしえてあげると、アメリカでは
旅行後3~5日以内に検査を受け、陰性の場合でも、旅行後7日間は自己隔離させられてますよー(検査を受けない場合は、旅行後10日間の自己隔離)


ビジネスなどの線引きはないですね。さすが日経株乞食新聞は嘘つきですね。



英政府は11日から、ワクチンを2回接種した人についてイングランド地方に入国する際に求めていた検査を不要にした。隔離も必要ない。

​こういう日本の米の起源は朝鮮にあるというデマを平気で流すマスゴミ筆頭の日経新聞らしい嘘ですが、事実はねじ曲げないでくださいね。イギリスは連合国です。もちろん民族アイデンティティは違い、王国が一つにまとめたというだけの繋がりですが、連合国なのは間違いない。なので外国扱いはちがうんですね。


移民大国、自民党ジャポン!
そして株乞食がナショナリズムを理解していないのに保守気取りをする三島由紀夫の予言通りの国になりましたね。


IMG_1690





株主至上主義を徹底批判しています。中野剛志氏や三橋貴明氏も参考にしていましたね。買おっと。


変異する資本主義
変異する資本主義
中野 剛志
2021-11-17



こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング