なるべく毎日更新しております。こちらクリックしてもらえると周知力があがります。


いつも拡散頂いている方には感謝申し上げます。


 



北京オリンピックも羽生結弦選手の4Aの結果だけは知りたいけどあとは入ってこない程度にウクライナ情勢が覇権国同士弾けない状況になってきました。アメリカをおこらしたら怖いのか、それとも中国が背後にいるロシアがぶちかましてくるのか。

おそらくはウクライナに侵攻したロシアはどこかで戦争をする際の下調べをここでしようとしているんだと思いますね。相手の戦力は見ておいた方がいいので。ロシア軍は本当に他の国とは違って闘い慣れていますから世界でい一番強いかもしれませんね。けんかの経験値という意味で。やった時ない場合相手に圧倒されてしまいます。目の前で人が死んでも突撃するわけですから。慣れているだけで根性あるかどうかはわかりませんよ。

という対人だけの話ではなく、戦闘機、潜水艦、空母、砲撃艦、戦車、そして経験から基づく臨機応変な作戦は練習やシュミレーションよりも実践経験という意味でロシアは本当に脅威です。というかこの民族自体が国民をどうとも思ってませんからね、それが独裁者のための専制国家ですから。

これに太刀打ちするには、大和民族の底力なんて言いますけれども、やはり民族魂つまりナショナリズムが重要なんだとおもいますね。諦めない心。天皇陛下万歳。政府はいつも国民に寄り添ってくれていた。この思いがみんな1人じゃないつながっているんだ。という極限の精神の中のナショナリズムなんですね。こういう精神が現代人にどれくらいあるのか、多分それは無理で、国民を蔑ろにして自己責任の緊縮を続ける自民党ジャポンを本気で信じれませんし。

おそらくは同時進行で民間武装軍が街にテロを仕掛けます。銃を発砲して施設を奪うかもしれない。そこで戦えるかも、その国の国民は覚悟を決めなくてはならないんですね。なぜならハイブリッド戦はこうやって戦うので。


となると、今の日本には中国は来てくれるなよーって思いますね。自民党支持者が取り乱すのが目に浮かびますが彼らは媚中派みたいなもんですからね。あの自民党を支持して株をやって株で儲けさせてくれた安倍さんマンセーって、国力なんてなんとも思っていないし、政権がやばくなったら憲法改正を支持してまた自民党を復権させようとする。そして野党のせいにして終わり。政権は安泰でおこぼれをもらう、多くの国民は苦しんでいるのに。
本当に自民党支持者ってのは人間のクズなんだと思いますね。どれだけ日本の国力を弱める政党を支えているんだよ。





[ロンドン 3日 ロイター] - 欧州では、ロシアがウクライナに侵攻すれば米欧の制裁でロシアからの天然ガス供給が滞るとの不安が高まり、石炭を買い込む動きが拡大している。欧州向けの主要石炭供給国であるロシアは高笑いだ。




[ニューヨーク 4日 ロイター] - 4日の取引で原油先物が7年ぶり高値を更新。週足では7週連続で上昇した。米国を襲っている寒波などによる供給への影響が懸念されている。




[東京 4日 ロイター] - 米国が日本に対し、調達した液化天然ガス(LNG)の一部を欧州に融通できないか打診した問題について、実現可能かどうか日本政府が検討に入ったことが分かった。複数の政府関係者が明らかにした。この先気温が一段と下がり、国内で需要が高まることが予想されることから、慎重に見極める。


石炭も原油も駅加天然ガスも燃やして使う燃料ということで、それが算出される国というのは限られていて、有事になった際にはライフラインに影響が出てしまう。今は未曾有の危機でもあるわけですね。

こういた状況を打開するにはどうするかというのは、政府は対策は立てていないんでしょうね。
核燃料リサイクル発電技術はアメリカにとられてしまいましたし、原発再開は自民党はめんどくさくてやらないんでしょう。選挙に影響があるので。馬鹿だから。
そして中国の業者から賄賂がもらえるソーラーパネルは推進するから、どんどん日本野山はぶっ壊されていくわけですが、根本的解決をそろそろしないといけません。

私は昨年の衆院選にとある政党で公約を書かせていただいたのですが、これでいくという約束を得ていたのにも関わらず直前で減税三兄弟に変えられてしまったという屈辱を味わったわけですけれども、まあ党の方針と私の実現してもらいたいから頑張って学んだ根拠のある公約が剥離していたという事実が確認できました。確かに候補者の口からエネルギーの話なんて一切なかったですもんね。

他国に頼らない」「安全」「クリーン」によるエネルギー政策を推進します。発電の原材料が海水中に豊富にある日本で開発された新時代の「核融合エネルギー」国民を災害から守る治水ダムを利用した「水力発電」 など、「政治情勢で変動する 輸入資源に頼らない」「国防上の攻撃ターゲットにならない」「エネルギー自給率100%」の発電技術を推進します。


ということで、こうやって戦争という有事が直前となりますと、やはり問題になるのは先にエネルギーとなります。では日本は指を咥えているしかないのかといえば、こんなに資源大国は他にねーぞー(千鳥のぶ風)ってくらい最高の島国なんですよ。



治水ダム発電なんてのは日本のウイークポイントを逆手に取った手法ですので、水害も発電も一挙にやってしまおうぜって本当に神のような技術ですね。
核融合発電も海水で発電できるので水素が原動力です。

ただこういった事業を行うには政府の積極的関与が必要ですが、なにせお財布の紐をしっかり握って国民を助けようものならスキャンダルをリークして政治家を消そうとする国民殺しの財務省様と、世界の富裕層のための窓口であるグローバリスト国民殺しの竹中平蔵様の権力闘争は、国家に何もさせてくれないばかりではなく、技術者までなくしてしまおうという日本衰退作戦でもあるわけですね。

そしてこの電力で電力カーを推進すればいいじゃないですか。すべてエネルギーは自給自足。
もう化石燃料に頼るのはやめましょうよ。日本にとってはなんのメリットもないですからね。

俺が政治家だったら一番先に取り組むけどね。でないとみんなの生活は物価が高くなって苦しくなり、供給力がないのだから真冬を越せるかもわからないわけですから。これを毎年繰り返すのはやめて早く事業計画を立ててバンバン日本を復興させますよー。GDPがめちゃめちゃ膨らんで、みんなの給料があがっちゃうよー。まずは政府が公共投資をしないとダメだって話です。

IMG_1680






「国土学」が解き明かす日本の再興
大石久和
マメハチドリ
2021-12-01


土木事業の第一人者、小泉政権のときに公共事業を悪者にされましたが、
あるとき、親子連れのお母さんに、「ああおいう人になってはダメよ。」
と後ろ指を刺されたエピソードを話しておりましたが、ちなみに国土交通省に入った時点で
みんな最高クラスの建築技法を理解した最高のエンジニアなんですね。当時は。
いかに、日本人が本質を理解しないで生きているか、だから国の借金と言われると恐怖を感じてしまう。
異常な国民性、つまり民度が低いから株乞食自民党支持者がこんなにもいるんだろうと思わされますね。



変異する資本主義
変異する資本主義
中野 剛志
2021-11-17



こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング