なるべく毎日更新しております。こちらクリックしてもらえると周知力があがります。


いつも拡散頂いている方には感謝申し上げます。
 



外交の天才が北方領土返還で大失敗をして取り返しのつかない状況にしておいて言い訳をしてますね。


ここに交渉の歴史と散々たる日本の敗北、わざと負けたんじゃねーのかというくらいにひどい外交の流れをまとめています。
普通に保守的な思考をもっているみなさんは知っていると思いますけども。日本の国体よりも安倍さんの方が大事だと思っているので、勝手に脳内変換してしまうので、私が事実としてまとめています。



政治は結果がすべてですので、その後何の反省もしなかったのに、やはりまた総理に返り咲こうとしているのが見え見えですね。
これは何とか阻止をしないと、どんどん売国が進みます。それだけは頼むから自民党支持者はお願いですから辞めてください。河野がなろうが、菅はまずいけど、二階がなろうが、高市がなろうが、誰でも構わないが、安倍晋三だけは本当に国が壊れます。なぜなら彼が総理大臣になると、いろんな利害団体が一斉に息を吹き返すからです。そして自民党議員も平気で嘘をつくようになります。安倍が弱くなってからいろんな自民党のスキャンダルが露見しましたけども、安倍はもりかけ論争を財務省に駆け引きされただけで、あとは与野党グルの裏で重要な審議はスルーされるということのために利用されたくらいです。いまだにクソパヨクどもが安倍やめろといっていますが、あれは安倍晋三を盛り上げるためにやっているわけです。安倍さんもう二度と総理になるなんて言わんといてくださいよ。お願いしますから。





 「差別禁止の明文化」が最も多い84社。「社内研修の実施」が81社、「相談窓口の設置」が75社だった。「同性パートナーにも配偶者と同じ福利厚生を一部または全て適用」は51社だった。

 損害保険大手、SOMPOホールディングスの桜田謙悟社長は「同性パートナーを配偶者とみなし、配偶者として制度を使えるように、住宅手当、慶弔休暇、介護育児休業などを見直している」と話す。


しかしグローバリストが国境の壁なりその国の家族制度だったり、ヒエラルキーを新たに設定して、国民を分断するためによく使われるのは、多文化共生、ジェンダーフリー、マイノリティ、ヘイトスピーチ、民族差別という日本の民族に勝手に線引きをするアイヌ問題などが挙げられます。

トランスジェンダーの方は認めてあげる必要があるのは私も同感ですので、それは学校でそういう人がいるので区別をしてはいけないと教える必要があるかもしれませんね。
ただし、レズゲイバイは性的趣向ですし、それを堂々とあたいはそうなんだーなんて言っても、つか異質でしかありません。そういうのはわからずに隠密でやってればいいだけの話ですが、それさえて差別という武器を与え、彼らの方がノーマルの人よりも保護されなくてはならない、壊物に触れたら罰せられるという、ヒエラルキーを作って声の大きいマイノリティーの力でグローバリズムなどの悪い政治の意図を推し進めていこうという魂胆があるんだとおもいますね。
うちのとある政治団体にもですね、そういう要求があって、攻撃されるからLGBTQを認める声明を出せと脅されました。
もちろんフルボッコで反論しました。
国民はみな平等ですと。そしてどんな趣向や病気を持つ人であっても、ましてや犯罪者であっても、法治により日本人としての権利をを妨げるものではないことは最低限当たり前の生存権ですよ。そいういった性的趣向について我々は言及しておりませんし、あなた方が望むのであろうヒエラルキーなど作るつもりも毛頭ございません。馬鹿馬鹿しい。と返してあげました。

うっセーバカと捨て台詞を吐いてましが、彼らが正論で反論などできるはずがありません。
実際のLGの方とお話しする機会がありましたが、そういうったことに対して政治的に活動することに対してよく思っていない人は多いそうです。
迷惑に思われているそうですね。余計に印象を悪くするのどんだけーといってました。


mca1906301600006-p1


ここでアイヌでインバウンドで儲けようとする北海道と菅義偉とアイヌ人だーって威張ってる奴らに言いたいのは、きちんとした国家と民族とナショナリズムという観点から物事を判断していただきたいということです。
ナショナリズムとは国民主義ですが、国家がその権利を付与するものです。
そしてナショナリズムを支えるものは、歴史文化伝統宗教という神秘的なものであり、
物理的論理的に国家の境界線の中にいるいないという線引きがナショナリズムを育むのです。

アイヌのあなた方の中で勝手にシャケをとっても、社会に縛られないとか、俺らの方が上だと思っている人がやりたい方だをしてもいいんだと思っているのだったら、もうこの国に住む権利はありませんよ。
上記は国家を形成する要件で、国民が国民たる最低条件でもありますので、あなた方の思想やあなた方のIDは宇宙人となります。自ら国を持たない民です。そして単純に北海道の一部を侵略しようとしているだけです。
それに手を貸してくれる人がいるというだけですよ。そんなにお金に困っているんですかね、なら働きなさいよ。まあ確かにこのデフレを解決しない日本国家の責任もあるわけですので同情もしますが、人としてやってはいけないことはあるんですよ。

その地域の伝統文化という風習における神秘性を大事にするのはもちろん賛成します。受け継がれなくてはなりません。日本の文化としてですね。沖縄の文化も、京都の文化も、東北の文化も同じです。ですがそれが日本人と違うということで利用されるのなら日本から出ていてやってくれという話ですね。
わたしは海沿いの地域で閉ざされていた環境で方言も強かったので、その地域しかない文化や伝統もありましたし、いっぷう変わった盆踊りもあったし、その土地にしかない挨拶などの風習もあったので、私たちも民族認定してもらって、自治区を作ってもらえますかね?
私はあなた方と同じ日本人ですが、アイヌ協会のみなさん、どうすれば自民党の政治家の皆さんからたくさんの金をもらえますかね。みんなも独自の地域の風習があれば、アイヌの皆さんと同様に歴史書を作って、○○民族の一手をあげてーっていって集まった人で民族のための自治区申請をしたらよろしい。だめだったらLGBT団体と結託してデモ行進をして総務省とかに殴り込めばよろしい。人権平和活動は保守とは違ってお金が潤沢にあるので弁護士がたくさんいるので捕まらないので大丈夫ですよ〜。という話になります。もしくはそれを望んでいたとしたら恐ろしい話ですね。

ですがそれは土台無理な話です。国家という常識から逸脱した行為ですから。

都合が悪いと日本という国家に守ってもらい、民族としては日本人ではなくアイヌの民族だから保護をしろといい、憲法を守らず、自分たちの歴史伝統文化が本当かどうかわからんけど自分たちで作り出して行って存在して、今住んでいる日本人の伝統文化と融合できないから自治区をつくれって、厨二病というか、都合が良すぎませんかね。
喉に刺さった骨よりも国民としては異物感しかありません。
もし菅義偉が政治家を辞めたらおそらくはそんなに金も回って来ませんよ。
たんなる彼らの国家の壁を低くする、単なるインバウンド政策なんですね。
ですので、どんな歴史があったにせよ、今を見据えていきてください。日本国民としてです。
それが嫌なら排除されるのは当たり前ですよ。だって、日本という国の領域で生活をしているんですから。であればあなた方の民族は日本と違うルーツなんだって嫌悪するのであれば、和たちたち日本人もあなたがを違う世界の人だと思わざるを得ないので、頼むからチャイナあたりでやってくれませんかね。この件に関しては支那中共から送り込まれた人たちがイベントがあるたびにバスで大量増員をしているという話は聞いたことがあります。これは本当かどうかはそこにいないからわかりませんけど、そういうふうに日本を侵略したい人からは利用されていくわけですね。

国家が国民すべてに権利を与えているという基本を理解すべきです。国民であるからには守られるのは当然です。
誰かの政治的意図で勝手に自治区を作って治外法権を認めろだの、日本国家の予算で生きているのに勝手にヒエラルキーを作ってはいけませんし、作れるわけがない。
ただし自民党は責任を取りたくないのでこういうのを受け入れるんですよねー。やばいなー。





d4d895ab0ab177381a98e0b73452e8d68aac873a4895d1260bfe6a36277b6043


うわっすっくなー。新規国債減らしてますね。こんな経済が壊滅状態なのにも関わらず。
この図で簡単に増減を見ると、地方交付税交付金を減らしていますねー。これ大変まずいですねー。悪循環の温床の一極集中による少子化が加速し、東京ではあぶれた人が経済的自殺をするという負のスパイラルを改善する気が全くないということですね。なんか予算が増えたように見えますが、公共事業などは0.04%ですから数字のトリックですね。まやかしです。ペテンです。ごまかしです。バカにしているんですね。批判されないように少し上げておけという。
はっきり言いますが、社会保障費も公共事業費も実際には中央政府と地方自治体が折半となります。本当にどちらかを増やしてどちらかを減らすというトレードオフを今回もされているわけですね。
そして財務省管轄の自民党では、なかなか決まった予算でも国民につかうことを渋ります。従って、大阪維新の牛耳る緊縮で壊され続けている大阪府意外の地方では、きちんと予算を消化したいと思っていますので、というか足りなくてふるさと納税でバトルロワイヤルをしたり、水道民営化が悪いことだとわかっていても、国がやれば少しは交付金回してやると言っているからやっているという現状を鑑みれば、地方交付税交付金を10倍程度増やさないと、実体経済は改善しませんね。
財務省陰謀論ではなくて矢野康治事務次官がバラマキ批判を財務省の肩書きでやってしまったことで、やっぱ財務省って国民を殺していたんだというのがバレてしまいました。ですので自民党と一緒に財務省と戦える政党の条件は、税金とゴシップで揚げ足を取られない政党です。献金の使い道を後援会レベルで数百点単位できちっと口座と領収書が合致していなければなりません。そういうのを疎かにしていれば必ず足元を救われます。不正だよねこれって。そうなると財務省の犬に成り下がります。
頼むから政治家は、本気で国民を救うために、ご自身の家族を大事にして、自分の地元を大事にして、国民を大事するという、政治家は金儲けのためにやるのではなく、国のために名誉を得るんだという気持ちでお願いしいたいと思います。。。。って、そんな政治家がいねーからこの国が80年代のように国民総中流で、好きなものが買えて、心も豊かになり、たくさんのサブカルが生まれ、将来に金銭的な不安がなく、余裕があるから思想的な対立もなく、グローバリズム的発想を今の生活を壊すとみなして拒絶をし、日本が一番だとみんな感じていた、いつもワクワクして、みんなが笑っている時代に戻ることはないと言ってるんですがね。









変異する資本主義
中野 剛志
2021-11-17




こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング