なるべく毎日更新しております。こちらクリックしてもらえると周知力があがります。

いつも拡散してくださっている方には感謝をしております

今日は朝早くから、日本第一党の選挙スタッフとして初参加しました。立喰蕎麦休憩以外は、流し街宣と本物街宣の準備で、タバコも吸わず、水は飲んだかw
休まず夜1930迄手を振り続け、なかなか過酷だなーと思いつつ、この一つ一つが知名度を上げるんだと言い聞かせて、不満も言わず…がんばりました。💦
参加スタッフのみなさん修行僧のようにルールを守って素晴らしいです。はい。

FullSizeRender

江東区から日本国民の自民党支持者に対して叱り飛ばすというスタンスは変わりません。
まあそうだよな。とおもいつつも、敵国に莫大な不正賄賂をもらう秋元司に票を入れたのは君たちですと、怒られると、人がいなくなるのはご愛嬌。
それでも、小学生があの人知ってるーって大勢で聞いていて、「消費税無くすからね」ってやりとりは、こんな国にしてしまってごめんねという事ですから。
そりゃ私だって自民党支持者なんて目の前にいたら、貴様は一回謝れ。
とはいいたくなりますね。自民党の悪政で、どれほどの貧困を産んだんだ?

FullSizeRender

そしたらなんと、門前で場所がここしかなくて…たまたまやったところが…自民党の…今村なんちゃら候補の事務所前笑笑笑笑

多少応援団は来てたんですが、どんどん人は集まり、熱狂してました。
自民党によくぞそこまで言ってくれた!
最高!あいつらが悪いのよ!と女性の興奮冷めやらない一般人から、感想を言われました。


君たち自民党のせいで
安倍晋三が消費税増税を繰り返し国民は生活が苦しいこと。
移民を受け入れ国民の給料を下げ、日本を破壊してるのは自民党であること。
武漢肺炎は防げたのは明白。水際対策だ。しかし国を解放し、春節ウエルカムで支那人いらっしゃいとやって、インバウンドでパンデミックを起こしたのは、安倍晋三だろうが。
コロナで18000人もの尊い命が奪われたのは、自民党のせいなのは明白。謝罪はしたのか。

これ、多くの日本国民が一言言いたいことのオンパレードだったので、観てた人は熱狂してました。

いい感じでクソ野郎の妨害も何度かありましたけど、私に肩を入れるなんて、体格を見てからにしてほしいですね。
ただ中指立てたオバハンは、あれはしばきっぽかったですね。腕章かけとるで、追いかけて自転車倒して確保ってやってやろうと思いましたがものすごスピードで消えていきました。

あとは自民党支持者が調子こんでなりすまして営業妨害だと演説止めたので、選挙妨害なので警察呼ぼうか貴様。と言ったらさっさと消えました、根性がないですね。


FullSizeRender


わたしもスタッフなのに普通に街宣を聞いてました。今日はスッキリしましたねー。さすが中村和弘と桜井誠でしたね。経済と国家観からぐうの音も出ない、正論で、スタッフもイキって「自民党様だぞこら」と言った感じで見てましたけど、痛いところを突かれて中に隠れましたね。
なあ、お前ら自民党のせいでどれほどの人が亡くなったのかわかっているのか?

この素晴らしい街宣はこちらから。
はー、疲れた。



こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。