参議院 2021年05月06日 厚生労働委員会 #04 稲葉剛(参考人 一般社団法人つくろい東京ファンド代表理事)。ここで炊き出しや、貧困者救済のための行政手続きをされている方が召集されました。
というか、本来は国がやらなくてはならないわけですが、国がやらないから正義感でNPOなどでやっているってのが本当のところでしょう。
国が国民を緊縮で見捨てているからですね。三原じゅん子を支持する人の気がしれない。というよりも比例だったからかー。こんな何もしてねーやつでも安倍菅二階=竹中マンセーして当選するのが自民党ってことだねー。気持ちが悪くなってきた。

さあ、この中で、てめーら国会議員が働かず、代わりに人助けしている忙しい民間人を呼び出しておいて、陳情をした人に対して、この「安倍サマー」って毎回ロボットみたいなバカ議員の三原ずん子は、恐ろしい態度をっています。もうこいつは社会的に制裁されるべきでしょう。腹たつわー。

代表:「社協の貸し付け。貸し付けではなく給付という形を検討いただきたい。貧困により亡くなる方増えるのが心配です。パンデミックの問題です。なぜ長期的問題と捉え、国のリーダーは想定して対処していなかったのかという疑問がある。現場の職員が給付ではなく貸し付けであることに疑問を持っている点です。」

三原ずん子:メンチ切ってからの、資料を投げつけるアピール。


まあいつも国会中継みてるとこいつは眠そうにしてますね。

三原ずん子1

三原ずんこ2




これぜひツイッターで以下のリンクを拡散していただけると嬉しいです。三原ずん子さんのファンのためにも、その人となりは理解いただくといいかもしれません。あ、コアラさんもうれしいでしょう。懐

三原ずん子の宗教っぷりはこの動画でみなさん感じたのではないでしょうか。
ちなみに、2016年4月3日に鎌倉商工会議所ホールで統一教会の信者による山本議員の後援会の集会がありました。主催は山本ともひろ後援会。共催は世界平和連合。三原じゅん子議員も参加していたそうですが、山本議員の後援会は統一教会信者によるものでしょうか?もしくは同教団の信者で構成された世界平和連合のメンバーによるものでしょうか?
まじでおまえら政教分離してくれよまじで。

しかもこの動画喜び組?的な北朝鮮臭がハンパないですね。金正日じゃなかった安倍晋三マンセー度合いは、統一教会の流れなのかしら。あきらかに常軌を逸していますね。
自民党利権構造って色々パターンがあるんですよ。
商業主義的な電通博報堂系やら、この統一教会系勝共連合やら、支那中共工作やら、そこ取りまとめてるのが政策工房高橋洋一の会社とかでしょうね。そして大元締めはもちろん日本をパソナ利権社会構造に変えた竹中平蔵様ですね。
本当に利害が渦巻く自民党ですね。国民は主役ではないんですね。

この政見放送もあの当時はみんなもしゃーない的な感じでグローバルマンセーしてましたけど、いまコロナパンデミックを迎えて、グローバリズムが国家を壊す鐵ことを理解したとおもいます。だから自民党は恐ろしいんです。グローバルパンデミックの蔓延がすごい。

三原ずんこ:「その日本を軍事で守ってくれているトランプに、ゴマをするために日本に招待して、選挙のために、日本は属国じゃない、ミスター安倍はプーチンやトランプや習近平とも仲がいいんだってアピールするために、いろいろ画策したわけですね。実際はお金を巻き上げられている。それは国民の財産なんですが、すべて安倍さんの手柄でいいんです。最高じゃないですかー!我々の宗教組織的にも安倍さんがいたら安泰です。さあ、ともに先人の気づきあげてきた日本の財産を食べ尽くしましょう!」

安倍晋三:「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ 海外の投資家のみなさん、日本を食べ尽くしてくだふぁい!」




ずん子にこんなに時間を割いてしまった。前から一回こいつは叩いておきたかったんですよねー。

片山さつき、稲田朋美、なんで安倍を持ち上げるこいつらは、緊縮なので思想云々以前にバカな自民党支持者も自分が殺されるので早く見切りをつけなさい。ってお話でした。お前ら自民党支持者も大概だけども、それでもバカ政治屋に殺されるのだけは嫌でしょう?
 
データは嘘をつかないという意味では、ワクチンなんかよりもマスクや手洗いうがいなどが重要だってことが証明されたのでしょうかね。株乞食ワクチンマンセー隊のみなさんはちょっとどういう風に騒ぐのか見ものですね。
ここはあまりよくわからんけど、データを見るとワクチン何十回もぶっさして熱出してぶっ倒れても、味噌納豆ヨーグルト生姜とか食って、太陽の日差しを朝方浴びて、っていう免疫力高める方を優先したいよねー。と、まる子はおもうのであった。






そして、根本の水際対策をオリンピック以前からやっていなかったことで、飲食店と酒のせいにし続けた政府と行政ですが、ここにきてまた憲法違反を行おうとしています。

大阪府は30日、緊急事態宣言の発令を受け、酒類を提供する飲食店への休業要請などの措置を決めました。
【吉村洋文知事】
「デルタ株の感染拡大の強さは、非常に驚異的なものがあります。府民の皆さんの命、生活健康を守るために対策をとってまいりたい」
大阪府では8月2日から緊急事態宣言が発令されます。
これを受け大阪府は、酒類やカラオケ設備を提供する飲食店に休業を要請し、百貨店などに午後8時までの時短営業を求めることを決めました。
また、兵庫県と京都府では、8月2日からまん延防止措置が適用されます。
兵庫県では、神戸市や姫路市など15の市町、京都府では、京都市内の飲食店などに午後8時までの時短営業を求め、酒類の提供を行わないよう要請します。
兵庫県では、神戸市や姫路市など15の市町、京都府では、京都市内の飲食店などに午後8時までの時短営業を求め、酒類の提供を行わないよう要請します。


感染の科学的根拠を示さないまま、スケープコードにして、結果なんの解決もしていないのに、またこいつが悪いとする政治的手法。
国民弾圧というんですね。昨日も書きましたが念のためもう一度書いておきます。

国民の財産権を踏みにじっているのは憲法違反ですよ。今やっているのは明らかに政府の憲法違反ですので、菅義偉は弾劾裁判が必要だとおもうのですがね。

第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


第二十九条 財産権は、これを侵してはならない。
財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。

効果的なロックダウンも、失われた粗利補償も、やろうと思えばできます。
できないという自民党支持者は、経済も憲法も無知なのだから詭弁を使わず、馬鹿なんだから黙ってなさい。その前に憲法違反を突っ込めって話。

自国通貨発行国の日本に財源の問題はないので、国民を助けるためにいくらでも財政出動をしてお金を発行して不景気から抜け出しましょう。
という大前提をを理解している賢い方はだいぶ増えてきました。
それを頑なに否定しているのは、頭のおかしい自民党支持者か、格差拡大を望んでいる株乞食グローバリストと、支那中共の工作員ですね。
国家が貧困化に進むのは、国防安全保障上一番やってはいけないことですから。

それをすすんで日本はやっている。小泉、安倍、菅、この三者は進んで竹中平蔵のグローバル資本の力をかりたくてやっている、つまり自分のことだけで国民はないがしろにしてきたわけですから、日本は終わるに決まってんだろう。ということです。


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ランキングが上がらないと書く気がなくなります。笑笑
よかったらご協力よろしくお願いします。ドドンおすッ!