こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。
人気ブログランキング
「2025年度の国と地方の基礎的財政収支(PB)の黒字化」を実現できるのかが、今回のポイントだ。
この朝日新聞が何故反日なのかは、この目標を目指す前提だからです。
ネトウヨの皆さんは朝日新聞をいつものように攻撃してください。
あ、またこの件で安倍ちゃん持ち上げるのやめて下さいね。この目標推進してたのって、反日の安倍ちゃんですから。

日本は20年の打撃は前年比4・7%減と先進国では平均的な水準だったが、21、22年の成長率予想はそれぞれ2・8%、3・0%で、先進国で最も低い。ワクチン接種で出遅れ、21年前半に経済の再開が十分進まなかったのが響いた。新自由主義であるIMFからも、世界は経済回復するだろうけど日本は財政支出してないので経済回復はできないだろうね。って、心配されています。菅義偉が中小企業をMAしたいのでわざとやっているんですが、ほんとに国民は殺されてますね。なんで暴動がおきないんだろう。マスゴミが本当のことを書かないから国民は殺されても自民党マンセーを続けるとかやばい国になったんだと実感しますね。
自民党が選挙で与党から脱落しない限り、日本は奈落の底に堕ちていくわけですが、アカヒ新聞は、これをワクチン接種率の問題としている馬鹿な新聞なんですね。
反日というよりはものを知らない馬鹿な記者ばかりなんだと思いますね。
とりあえず、朝日新聞と自民党は要らないという事で、勝共連合ネトウヨの皆さんは方向転換をお願いしたいです。だって日本がなくなったらチャイナに閉め出されるのは目に見えている、グローバル拝金宗教の啓蒙活動が衰退しますよ。
安部マンセーしているネトウヨ馬鹿もいなくなれば日本は平和になるんですけどもねー。
こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。
人気ブログランキング
コメント