こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング




疑義1、実はファイザーワクチン打っても何の効果もないんじゃないの?
疑義があるんですよ。ワクチン打った方が結構亡くなっている。751名もの方がワクチンを接種しなかったら死ななかったんですね。人の命を救うはずのワクチンがなぜこんなに高確率で死ぬんでしょうか。これを説明して欲しいんです。
ワクチンとはそういうロシアンルーレットなものなんだから、文句言うなよ反日野郎。
と自民党支持者からは罵倒されそうですが、では馬鹿な株乞食の似非保守ネトウヨ勝共連合アベンジャーズにもわかるように、事実を列挙していきましょう。



疑義2、統制かかっているけど聞くところによるとワクチン接種後亡くなっている人もツイッターでつぶやいているのを見ますね。
2月17日の接種開始から7月11日までに667件の死亡事例が発生していたことを報告した。内訳は米ファイザー社製663例、モデルナ社製4例である。7月16日までに延長すると新たにそれぞれ83例、1例が加わり、総死亡は計751例となる。
これ多分説明できないんじゃないですかね。

オリンピックで政府が混乱して規制や統制が取れないので漏れてきた情報とも言えますね。
と結構コメント欄みると指摘がありますね。いやそれを陰謀論という前に、いろいろ混乱して情報を最近になって出し始めた政府に、水際対策をしてなかった政府に、普通は批判の目で見るのは当たり前じゃないのかい?ネットサポーターさんよーーーーばーーか。気持ちが悪いんで保守とか名乗らないでくれる?ナショナリズムとか知らないで愛国を語るなよ全体主義者のうんこ野郎。

おっと最近まじめなブログを書いていたので溜まりに溜まっていた悪口が。。

疑義3、ワクチン打っている人が感染している率が高い件は、オリンピック関係者の感染率が物語ってませんかね?

ワクチン2回接種済みのアスリートや五輪関係者も感染しまくっているのはなんで?



大会関係

五輪関係者39万人⇨感染者数100人が感染しているって、なんのためのワクチン接種だったのだろうか。
アスリートがかわいそうな状況ですね。
こんなことならワクチンなんて撃たなくても良かったって思っているんじゃないんでしょうか。俺は普通にそう思うけどね。

疑義4、ワクチン接種率高くなってから感染爆上がりしているけども、ファイザーとかモデルなとかのワクチンて効果ないんじゃないんですかね?
ワクチン接種率は現時点で4500万人(2回目は2900万人)なので2回接種論が正しいのであれば2割の人が接種しているので、そうですね。単純に考えれば5月に比べて2割新規感染は減るのが、ワクチン有効論を証明するものになるでしょうね。

ワクチン接種


おい、嘘だろなんだこれ。

感染者が倍になってるじゃないか。
まじでどうなってるうですかね。
感染者数


これ何?爆上がりじゃない?ワクチン打ったら収まるっていってなかった?
これ客観的にデータを見て楽観できる人って妄想する馬鹿だと思うの。
覚悟を決めて仕事で必要だから打つ人に本当に申し訳ないと思わないのか厚労省いや自民党さん。
感染者数が急激に増えているじゃない。
少なくとも2割の国民しかも感染率が高いと言われる六十五歳以上の接種率が高いわけで、ワクチン接種率が増えたら抑えられると言い切るなら、こんなに増えることはないですよね?
いや、百歩譲って感染率は変わらないだったらわかるけど、緊急事態宣言だしているのに爆上がりってなんですかね?

自民党ネットアホーターの詭弁は予想できるわけで、変異株がーなんだろうけど、ウイルスって変異するものなので、変異に耐えられないワクチンなら打っても意味がないでしょう?
そっか、進化したらまた打つのかー。イタチごっこですね。その前に自分の免疫を高めることを優先した方が他の感染症対策にならないだろうか。それともファイザーに利することを進めるのはなんかいいことでもあるんでしょうかね。

違う?いや感染率悪化してるのだから君たちの詭弁は通用しませんね。
いや、ちゃんと治験を経て有効性を確認できるのだったら俺だって打ってもいいです。
でも、このデータを見る限り、なんで悪政ばかりやって国民を馬鹿にして、オリンピックを政治利用している節がある自民党の主導する怪しいワクチンを打って、感染率爆上げしなくてはならないんでしょうかって思いますね。普通に。まあ株乞食ばかりなので外には出ないから自分はいいやって思っているのだと思いますね。本当に節操がない。お前らと違っておれは生産性が高い労働者なので、強制するんじゃないよー。

普通はオリンピックによる人の出入りつまり水際対策がザルであること。
これってデータが物語ってませんか?それを陰謀論だとか吐き捨てるのはちょっと違うと思いますよ。ちゃんとこっちはデータを見せて懸念しているわけです。

少なくとも最近の新規感染者数爆上がりと、ワクチンを接種してなかったフェーズ期間の方が感染者が少ないわけですから、データをちゃんと見れる人だったら、その相関を妄想では語れませんよね?
だから統一教会系の自民党支持者って頭が悪いんじゃないんでしょうかね。

なにがオリンピック反対していたんだから選手を応援するなだよ。
随分と全体主義すぎやしないかい?保守を全く理解していないおバカさん。


ナショナリズムってちゃんと答えられないだろうからここ見ればわかるようになってるから。
おそらくは頭が悪いので理解できないかも、内容は結構むずかしいんだよねー笑笑

あ、それよりも自民党マンセーしている馬鹿な似非保守の人たちの正体を紹介したほうがいいですかね笑笑
■ " 自民党が作る「ネット対策チーム」" は2009年夏の総選挙で敗北した自民党が組織した支持者団体。加入資格は 1)18歳以上の日本国籍保有者で、2)規約に同意した人。
■ 2010年5月、「ネット対策チーム」は " 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC) " と名称変更。現在の会員数は約1万9000人とされます。現代表は、平井卓也衆議院議員(⇒ 補足情報2.を参照)。
■ 「ネット対策チーム」の前身は、元 NTT 広報部課長で参議院議員の世耕弘成(55歳)氏が2005年に立ち上げた「チーム世耕」。世耕弘成氏の祖父は元経済企画庁長官を務めた故 世耕弘一氏、父は近畿大学理事長だった世耕弘昭氏(故人)。弘成氏も一時期、近畿大学理事長も務めていました。伯父は元自治大臣の世耕政隆氏(故人)。つまり、世耕弘成氏はバリバリの " 3代世襲議員 "。自民党で出世するためには事実上 " 世襲 " が条件ですから、世耕氏の場合も自民党のセオリー通りの " 出世街道 " に乗っているわけです。
■ 世耕弘成氏は、早稲田大学在学中、" 原理研 " に参加・活動していました。" 原理研 " とは、かつての " 世界基督教統一神霊協会(現在、世界平和統一家庭連合)の学生組織 " です。
世界基督教統一神霊協会こそは " 統一教会 " とも呼ばれ、韓国人 文鮮明(2012年死亡)が1954年に立ち上げた " 似非キリスト教+反共思想 " を合体させた統一原理運動を推進するカルト教団です。統一教会は 1)合同結婚式と、2)霊感商法と呼ばれる詐欺ビジネスを行っている団体です。1968年、文鮮明は反共運動のための政治団体 " 国際勝共連合 " を立ち上げており、統一教会と国際勝共連合は事実上表裏一体の組織です。
■ 自民党総裁 安倍晋三氏は、国際勝共連合が発行する機関誌 " 世界思想 " の表紙を度々飾っており、また同誌は『戦後憲法の終焉』やら『安倍政権の歴史的使命』など " 安倍ヨイショ " の特集記事を度々組んでいます。また、自民党議員の選挙運動には、必ずと言っていいほど、統一教会や原理研の学生などが応援に駆けつけています。つまり、自民党、取り分け安倍政権はコリア勢力と裏ではズブズブの関係ってこと。実際、安倍総理の祖父 岸信介氏は戦前から中国大陸や朝鮮半島に裏人脈を築いていましたからね。
■ 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)に参加して、ネット上で「安倍総理&自民党ヨイショ」や「野党は反日勢力」などと書き込んでいる人たちは、自民党の戦略にコロッとダマされて、自民党の売国戦略に手を貸しているウルトラ・激バカ・サポーターズという次第。
■ 整理すると、" チーム世耕 ⇒ ネット対策チーム ⇒ 自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC) " という流れです。

安倍勝共連合

だそうです。はい。
ここのブログランキングのほとんどもそうだとおもいます。気持ちが悪い。


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング