飲食店の対応に関する密告システム



自民党がやろうとしていた「飲食店の対応に関する密告システム」をやめるということで、皆さんが騒いだ効果があったかと思います。選挙に影響しますからね。





維新に乗っ取られる兵庫県の末路
というか売国を続ける新自由主義の自民党や維新の会に投票してはいけないんですけどね。もうここまで国家が崩壊してしまったら。だから選挙行けっていってるんですけどね。わかってないよねー兵庫県とか東京都民とかね。



兵庫県知事選挙、不正があったかはわかりませんが、維新の知事が当選したということで、兵庫県の皆様に関しては御愁傷様というか自業自得なので致し方ないです。これが民主制なのでがんばってください。特に投票に行かなかった方は文句を言わないように。

ちなみに大阪府は維新に乗っ取られてから低迷が続いていて、総所得やら経済成長やら医療費など削ってきたので、本当に府民に対しては痛みを伴う改革になったわけですが、それでも彼らはIRカジノ賭博で懐を大きくしているので、府民や県民にとっては地獄の道と言わざるを得ませんね。
大阪総所得


中小企業を食い引きちぎられる日本




ゴールドマンサックスとは、政界を通じて多くの投資案件の買収仲介をして、そのマージンで儲ける金貸し金融事業者です。また証券会社のような役割をはたしています。
従って、銀行のように高度な信用創造(お金を作り出す)はできないのでその力が欲しい。
なんとか竹中平蔵や高橋洋一の政策工房という民間議員を排出する窓口から、何年越しに売国グローバル化絶頂期の自民党に取り入って、日本の銀行の子会社として銀行業務ができるようにレントシーキング(政商活動)を行い、ようやく日本を買って売りつくすことができるようになりました。国民にとっては地獄の道の始まりです。

ターゲットは、政府があえて放置して突き放している中小企業です。日本の生命線です。

いまは政治が腐敗しているため、デフレ不況とコロナパンデミック、デフレを放置したために少子化が進み後継者問題などがあり、事業を続けていくのもギリギリであるにも関わらず、さらに経営者が死んだ場合、相続税が莫大に家族に降りかかるという悪の税制の難問があります。これもハゲタカファンドは見逃しません。

こうして日本の成長の鍵を握る中小企業の産業が、技術が、世界、とくにチャイナに買収されていってしまうわけです。

自民党は政治をやっていません。よくわからないのですがビジネスをしていると勘違いしてしまっているのが自民党の菅義偉です。
彼の尊敬する人物は竹中平蔵とアトキンソン。このアトキンソンはゴールドマンサックスの工作員です。
中小企業を弱らせるために持続化給付金などの粗利補償を必死に止めていましたね。金もないのに最低賃金をあげさせ、それができなければこの中小企業淘汰法で切り捨てる。
アトキンソンの智謀です。しかも強力な権限を付与されていますね。彼は民間議員(政府の成長戦略会議)なんです。
この時点でこの国は終わっているわけです。外国人に経済や安全保障を任せているわけですから。狂気の国です。



さて、そのゴールドマンサックスという単なる金貸し業がどれほど儲かるのかというのをお見せいたします。社員には関係がない?
いや彼らには今後日本を売国する側の人間ですので、白い目で見られても海外に逃げれるよう十分な報酬が与えられています。道徳心をなくさない限りM&A買収などという、人の弱みに付け込んで人生を売り飛ばす行為などできません。今の経団連の南場智子あたりがこういう恐ろしい人で成功者でした。ビジネスセンスではなくいかに道徳心を捨てられるかです。

公認会計士は高収入として有名ですが、その三倍です。
別にハゲタカビジネスが高度な人材ということではないですよ。確かに競争はあるでしょうが多分英語ができれば誰でも入れると思いますね。専門知識が不要でしょうね。証券の知識・MBAはまなばされるとは思いますが本一冊程度ですからね。他の業界は常に勉強しないと新しい技術に追いつけなくなります。そういうのとは違います。提携業なので。

ハゲタカファンド業界よりも圧倒的に生産性も能力も高い業界のITや医療や建築士などをはるかに超えます。しかも会社員としてです。

そのくらい儲かるんですね。ただそれだけです。

上記の通りそこまでの技術も能力もありません。たんに合理的バカであり、うるさいくらいの声でちょっとプレゼンして顧客をに「政府が絡んでいるので大丈夫ですよ」というだけ。
その納得の担保は自民党が中小企業を干上がらせてくれるように法律を作ってくれている。
そしてフィニッシュとして道徳をなくして人の人生に値をつけるだけです。

猿でもできる業務ですね。はっきりいってパソコン使えて情報整理だけできて根性が悪ければ社会人経験がなくてもできる仕事です。
合理的バカの集まりですね。英語はできたほうがいいでしょうか笑笑

ゴールドマンサックスの平均年収.001

公認会計士の平均年収.001

そういったビジネスが勃興している。
闇金ウシジマくんが可愛く見えてきました。ウシジマくんは体を張ってますからね。貸した金を利子つけて返してもらう。

ゴールドマンサックスは日本を食い物にするために何年も用意周到に準備してきたのですから、人の欲望というのは計り知れない。誰かが政治家と繋がり社員はその獲物をついばむ。ハイエナの映像がそれに当たりますね。

なんども言いますが銀行は中小企業が苦しんだら助けてきました。またダメな企業に対しては融資を止めるというだけだった。これがいいかどうかは仕方がないことです。
でも今度はダメなら食べられてしまうわけです。安い金で。でも食べた方は莫大なM&Aの売り上げが入る。中小企業の社員ほとんどが解雇されるのと引き換えにです。これがデューデリジェンスという大リストラによる解体作業です。これも彼らの仕事なんですね。道徳心があったらできませんよね。

そしてこんなことになったのは、自民党という日本を終わらせるための政党をのさばらせたツケ。
自民党支持者という工作員をつけあがらせてしまったツケ。
我々日本国民の政治への無関心とうツケ。

日本はあと何年持つのだろうか。
ハゲタカファンドに食い散らかされた日本を見るのは嫌だなー。




こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング