こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング

補足:これは2年前に書いたブログですが、読みやすくしまして再リリースしました。特に内容は変えてません。めちゃくちゃ過去のブログなんて気にしませんが、最近昔描いたもの閲覧数が上がっているので、少し早すぎたんだなと感じつつ読んでもらえそうな文章にブラッシュアップリリースしたという事です。自民党員がほとんどが統一教会員だってのが暴露された日でした。毎日どんどん暴露されていきますね。なんでも自民党議員が自分押し?の党員を必要数を集められないと執行部からペナルティを払わされるので、その穴埋めを統一教会員にお願いしていたそうです。なのでほとんどの自民党議員が統一教会員だってことなんでしょうね。恐ろしいです。今国民が本気で怒らないとだめですよ。信教の自由の前に政教分離が原則です。

なぜ政教分離が重要なのかといえば、何度も言っていますけども、

「宗教は神が絶対であり経典が全てである。その絶対的価値観によって成り立つものである一方、民主主義は多数決など相対的価値観によって成り立つものであり、宗教の価値観と民主主義の価値観は一緒には成り立たない。」

そして、統一教会の何が恐ろしいかと言えば、

カルト宗教と言われる、信じれば救われる、あなたは呪われているから先祖の悪い邪気を取り除くために、文鮮明教祖の作った壺を買いなさい、お布施をしなさい、お金という邪気を取り払いなさい、我々教会がすべて邪気を払います。という詐欺の霊感商法というありもしない妄想で、精神弱者をたぶらかして、永続的に金銭を要求し、彼らは家庭連合という名前までつけているのに、家庭崩壊をさせるわけです。

ちょうど一年前のこの記事が最近異様に伸び始めたのですが、よくみたらニュース記事のリンク切れや、勝共連合について曖昧な予想で書いていたので、今確定している事実で補足をしました。この当時は麻生大臣が国民が疲弊しているのに、みんな貯金してんだからという預金と勘違いする頭の悪いレベルで国民を殺そうとしていたので経済政策批判をした記事となります。
ついでに統一教会員に批判コメ頂いたので、ボコボコにした記事も見やすく追加しました。
陰謀論だと思ってた人もいたでしょうが、やっとこの記事に時代が追いついてくれて安堵しております。


それではいってみましょう。

最近麻生太郎は、口数多いですね。(注釈:この記事は1年前の財務大臣だった頃です。)
馬鹿な似非保守ネトウヨ垢が、その口だけ威勢のいい発言に熱狂するのを楽しむが如く、べらんめえ口調で過激発言多め。
赤木ファイルをなんとかしようってことなんだろうけど、私はゴシップ好きではないのでよくわからないのですが、そんなにやばいんでしょうか。ネトウヨ!活目せよ!

立憲も自民党もグルなので、裏で日本の国体が壊されてないか心配…
と思ったらさっそく、国民殺し始めましたね。


麻生財務大臣:「(国の税収が)60.8兆円、史上空前になっちゃうんでしょうけど、これからどうなっていくかよく分かりませんけど、いずれにしても景気としては悪い方向ではない」

もうこの一言でもわかる通り、脂ガングロ麻生太郎は、日本国民を憎んでるんでしょうね。


IMG_1102


まさに反日。
大衆の皆さんも悪いんですよー。

彼が総理の頃に読み間違い揚げ足取りだとか、財閥はなんも知らんだとか散々コケにして、財政支出しても誉めなかったんだから。

そして財務省のゴシップ操作にやられたのは信念がなかったからですね。自民党の政治家なんて金と権力握るために政治をやってるのだから簡単に潰されてしまいますね。

というか、麻生太郎を意味不明な圧力をかけて、盛り上げてるのも下げてるのも、馬鹿な似非保守支持者なんですよね。統一教会の勝共連合ってやつですね。気持ち悪いなお前らって。

そして、その後は売国奴安倍晋三のもと、どこの国でもやらないような財務省の「それやりすぎじゃね?」という緊縮を容認してきたわけです。

あとほら、この麻生太郎って政治家は、カルト宗教統一教会や、がん保険独占の外資アフラックや、水道民営化のヴェオリアのために売国をしているだけではなくてですね、馬鹿息子がいるらしいんですね、

こいつが議員として権力を握るためにも財務省には恩を売っておかなくてはならないらしいですね。世襲を死守したい。その地盤であぐらをかいて国民が貧困に陥っても構わねーんだっていう支援者たちも糞ですね。みんな利権は大好きです。

普通に考えて政治の私物化です。

ましてや経済政策を決めるトップがこれですから。

実際に経済的自殺者は安倍政権以降増えてるんですもの。
保険で家族を養うためのとても悲しい遺書なき自殺は不審死として扱われますのでカウントされませんが、それも安倍政権の頃から隠匿のため報道を含め規制したということです。

統一教会との問題で公安委員会もグルだったわけですから、自民党の議員様は何をしたって許される時代になりましたから、こういった政権に降りかかる火の粉は、公表しないなんて朝飯前です。


それから日韓トンネルを進めたのも菅直人と麻生太郎でしたね。

麻生太郎副総理も総理時代の2009年、李明博大統領との首脳会談で「日韓新時代共同研究プロジェクト」の設置で合意していた。外務省は2010年10月に「日韓新時代」のための提言(共生のための複合ネットワーク構築)を出し、その中で「日韓海底トンネル構想の長期的推進」について以下のように提言していた
まさに、統一教会の勝共連合の力が働いているのでしょう。韓国ガーってやっていても、韓国の商業宗教に支配されてしまってますね。
ちなみにこの統一教会は勝手にトンネル試掘を始めたそうです。
もちろんオッケーだしてるの自民と立憲。



まあこれも驚愕ですが、北朝鮮の脅威を政治利用しているわけですね。



自民党が勝ったのは北朝鮮のおかげ?

貴様ふざけるなよ。

韓国ガー北朝鮮ガー共産党ガー朝日新聞がー
これは勝共連合の常套手段ですが、対立構図を作って政権を安定化させる、しかし拉致被害者はこの駆け引きに翻弄されてきたわけで、パチンコを放置して推進すれば献金をもらえる自民党の錬金術。

社会のクズと言わずなんというのか、馬鹿ななんちゃって保守はなんとかカルトから脱却して欲しいものです。

おい、似非保守のネトウヨども活目するなよ、怒れよ。

とにかく国民経済の水槽が、消費税で大量に水を抜かれているし、財政支出で水を循環させてないのだから、国民経済の水槽は、水がなくなってしまいます。

FullSizeRender



そういえば、三橋貴明氏が詳しく麻生太郎の恐ろしさについて解説してるので紹介します。




さて、勝共連合の自民党員さんから頭の悪い批判をいただきましたので、優しく返信をしました。
というかですね、今となっては遅いですが、あの当時、霊感商法壺カルト教団から脱会しなさいと説得してあげれればよかったと反省しております。ごめーんね。


    • 耶麻斗 
    • 2021年07月08日 23:35
    • 何を言ってるんでしょうね、このブログは。

      山田宏 自民党参議院議員
      @yamazogaikuzo
      日韓トンネル。お答えが遅くなりました。
      私有地から海底トンネルを掘ることは、海底は国有財産法、港湾や海岸の地下は港湾法や海岸法の規定で、国が認めなければ管理者である自治体の許可は出ません。国には日韓トンネルなどという話は全く存在せず、トンネルなど勝手に掘れません。
      7:54 PM · Mar 26, 2021

      自民党が〜って韓国の代弁者の日韓議連の河村建夫が言った事を自民党が〜と言ってますか?

      【日韓トンネル】河村議員「究極の日韓融合」→ 山田宏議員「党内では全く聞いたことありません。まして国も全く関知していません」
      https://sn-jp.com/archives/31701

      どっちにしても韓国には海底トンネルを掘る技術も資金もありませんから。日本憎んで大嫌いなくせに何でも日本頼み。友好国でもない韓国とトンネルで繋がっても日本側には何のメリットもありません。

このようになんちゃって保守議員の山田宏とかいうと言う統一教会系議員さんを巻き込んで「文鮮明教祖の壺を買え、汚れた日本人ども、お前らの稼いだ金はすべて半島に貢ぐんだ」という裏コードを秘めたコメントをいただきましたので、カルト教団員は何をするかわからないので優しく返しました。


    • ブログ主 
    • 2021年07月09日 00:34
    • >>1
      人に聞かないでちゃんと調べろよ。めんどくせーな。
      反論になってねーじゃねーかよ。合意したって話してんのに。

      https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/newera/index.html
      「日本と韓国の首脳が2009年1月に合意した「日韓新時代共同研究プロジェクト」は、2009年2月に初会合を開いて以来、一年半の共同研究を経て、ここに最終報告書を提出することになりました。」
      あれ?こんときの総理大臣は麻生太郎なんだけど違うのかー笑笑。空間捻じ曲げないでくださいよ自民党支持者さん

    • 外務省の文章だよー。
      嘘は言ってないんだよー。
      山田宏議員なんていう、保守っぽいことを言って自民党執行部に気に入られようと(選挙名簿上位〜)している二枚舌に聞くなよー。
      ちゃんと行政とか外交とかわかる奴に聞きなさい。

      いい?自民党がそんなことをするはずがないーっておもうんだったら、
      そういうときは省庁のサイトを見ればいいんだよ。わかった?

      あとは、当時の報道をみれば端的に経緯が書いてあるわけ。
      https://ihf.jp/press/yahoo-20210203/
      「麻生太郎副総理も総理時代の2009年、李明博大統領との首脳会談で「日韓新時代共同研究プロジェクト」の設置で合意していた。外務省は2010年10月に「日韓新時代」のための提言(共生のための複合ネットワーク構築)を出し、その中で「日韓海底トンネル構想の長期的推進」について以下のように提言していた・・」

      韓国と仲良くしたの別にいいじゃないかーw
      自民党がんばってるよーw
      君たち信者もそれを望んでるんだろ〜?
      あとは、納得できないのであれば、そんときは外務省にクレームでもいれちゃいなよ。君たちの大好きな国際公約がー!ってさ。

      まったく、自民党支持者からコメント貰うと胸糞が悪くなりますね。

これを機に、この方は壺カルト教団から脱会できていたら、私の人類愛が届いたということで、嬉しくて統一教会の無条件ダンスを踊りたいと思います。

ほんとに自民党支持者界隈と絡むと、しばき隊に似ているなーって思いますね。
この何ジンかわからない(差別を利用しているので個人的にはしばきも統一と融合した同和がらみだとおもってますけど)相当ネット上も活動でも罵声合戦をしましたけども、それ以上に胸糞悪いです。実際にこいつらが自民党マンセー喜び組をするだけで消費税が増税される圧力となって、その代償として国民が死んでしまうわけですから。貴様らふざけるなよ。





こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング