クリックしてくれるとランキング上になるので多くの人に見られるんです。



IMG_1088
小池の休養について簡単に根本を説明します。
自分の選挙利用のマンボウなとで経済的に都民殺しまくってやばいから、次はオリンピック中止に賛成して選挙有利にしたけど、菅義偉が恐怖政治をはじめたので、国政に戻れるチャンスなので、二階経由で練馬から衆院選後自民党に戻り総裁選に出るつもりなので、その場合、都民ファを応援するなと言われているので、可哀想と思われる計算も働き、ばばあは休養したわけです。人間のクズ極まり。
おれの友人も親近感が湧く安心感がある包み込まれたいという変な人がいました。そんな有名人なら誰でも入れるんでしょうから、吉本芸人が橋下徹マンセーするのもわかりますね。セカンドライフのため、デフレが芸人もクズにさせるんですね。

小池の件は都民がバカばかりなので仕方がないですね。

さあ、くだらない話はさておき、だから、株乞食に餌撒いて従業員の所得奪うような経営はだめですって。
別にコーポレートガバナンスって罰則無いよね。馬鹿な株主とは喧嘩すりゃいいでしょ。訴訟?全く安倍晋三はやらかしてくれましたね。本当に売国奴ですよ。安倍信者は馬鹿なのでわからないと思うけど。
我々労働者が知っておくべきなのは、我々の労働所得は経費に含まれ、株価に直結するのは純利益ということです。

その純利益をふやすために、経費を減らすと言っているわけです。今不景気ですから売り上げ上がらんでしょ?
猿でもわかる理屈を捻じ曲げて、安倍を擁護してるから、株乞食というのですよ。


IMG_1078

我々労働者の給料は、実は利益ではなく、経費なのです。

そして、株主の配当は純利益から得られるわけで、純利益を上げると株乞食は喜ぶわけです。
ここポイントです。

IMG_1079
外交では北方領土を自ら手放し、捏造従軍慰安婦に自ら謝罪する河野洋平の再来で、国防では武漢からパンデミックを呼び込み、尖閣取られても隠匿し、経済では消費税増税2回で多くの国民を飢えさせた、最後は逃亡者してしまった安倍晋三総理大臣が、外国株主を儲けさせるダボス公約を守るため、物いう株主にランクを上げる「コーポレート・ガバナンス強化」という政令を施行しました。

これにより企業は労働者よりも株主の配当に尽力しないと経営陣は刷新されるという、日本滅亡政策を軽く通しました。
これが決められる政治なんですね。ということは政治判断は国家破壊ということになるので、夜もおちおち寝てられないので、決められなくていいので昔に戻してもらいたいですね。
[東京 29日 ロイター] - 日立製作所の小島啓二新社長はロイターなどとのインタビューで、経済安全保障への対応が次期中期経営計画の課題になるとし、リスク管理の強化をひとつの柱にする考えを示した。同時に「次は成長の10年」と位置づけ、純利益や1株利益の水準引き上げを目指すという。

軍事技術を持つ企業は安全保障は命題ですね。国防の機密事項を握っているわけですから。

外資の比率も上場企業はほぼ外資規制関係なく株が買われ、工作員の言いなりなんですね.
もう支那中共には侵略されているんです。
マギがあるならば、パターン青シトと警告音アラートが東京中に鳴り響いてますね。

IMG_1083
そのことを踏まえて経団連に抗議をしてまいりました。一人でも多くの方にこの事実が伝わるように、そして、自民党与党への献金制度の問題、小池百合子も今騒がれてますね、この企業と政治の癒着を糺さない限り、この国は滅亡します。これだけ直せばいいわけでは無いが、大きい問題なのはまちがいないのです。
何故かと言えば、我々の所得が激減して、移民が入って来て、機密事項がスパイ天国なわけですもの。

この社長は安全保障なんて口にしてますが、国家自ら安全保障を個人の献金のために放棄してるのですから。



こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング