昨年、オリンピック候補選手は、開催されないだろうと思いながらも、もちろんベストを尽くし、選ばれるために、メダルを獲得するために、自分が生きている証しのために、昨年自分をいじめ抜いてピークに持ってきました。
もちろん延期されました。頭を切り替え自分に言い聞かせました。
普通の人には考えられない努力をしているんです。
それでも今年、気持ちを切り替えて、予選のために世界に行って、2週間隔離され、筋肉も落ちて、心肺機能も落ちても、体調が悪くても、ピークをそこに持って来るために、政府の愚策要請に従いながら、満足のいくトレーニングもできず、隔離されてトレーニングもままならないまま、それでもメダルや世界記録更新を目標に、ピークを持ってくるために、いま歯を食いしばっているわけです。


何故、我々日本国民は、政府の愚策で、人の夢やアイデンティティまで攻撃してしまうのだろうか。

この一切の行動、「自分のことしか考えず」誹謗中傷している気の狂った一部の人間は、
断固として真っ当な国民から批判弾圧されなくてはならない。
これは分断をするものをこれ以上出さないために必要なことです。

 
おい、なんで選手の前でこんなことするんだよ。馬鹿極左ども。
悪いのは選手ではなく国会議員だろうが、自民党や官邸に突っ込んでこいよ。弱虫蛆虫ども。

あと調子に乗ってオリンピック中止って騒いでる奴も同罪だと思うよ。
パンデミック今回のはトイレ対策さえしっかりして間隔を保てば問題ないんだ。
コロナとは上手につきあっていかなくてはならんのよ。一生こんなことしてんのかよ?
まあおそらく、ルサンチマン工作員のリッケンカルトとか肉球新党とかしばき隊の参加が多いんだろうねー。

与野党グル辞めてもらえませんかね?
モヘモヘも、安倍のせいだbotも、りっけんなおも、仲良いってみんな気づくべきだね。株乞食富裕層なんだよ。
国民じゃねーだろうこいつら。
政府に言えよ。自民党に言えよ。小池百合子に言えよ。

反五輪デモ

敵を間違えるんじゃないよ。


ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった



コンサートのせいじゃないし、アーチストのせいではないよね?
風俗業に補償しないのは、風俗業が休業要請を守ってないからではないですよね?
医療崩壊になったのは、医師会のせいではないですよね?
飲食業が倒産しそうなのは、飲食業が休業要請を守ってるからですよね?
百貨店が倒産しそうなのは、百貨店が休業要請を守ってるからですよね?
オリンピックのせいじゃないし、選手のせいではないよね?👈いまここ

次はあなたの番ですね。
そういえば菅政権とアトキンソン氏は中小企業がやばくなるのを待ってますね。


政府が、馬鹿な新自由主義保守の思想により、国民は自己責任だ〜というお金を出さない「小さな政府」主義になりました。
せっかく田中角栄が、公共インフラ増強、社会保障整備、安全保障強化をしていたのに、それを全部、田中角栄への恨みからやめてしまった。国民はたまったもんではないですね。

政治家は55年体制崩壊で、武村正義っていう工作員により、選挙改革をして小選挙区制を導入して、自民党は政策議論をしなくなった。
それが問題で政権交代した民主党は、同じくらい酷い新自由主義の集まりだった。

どうすればいいでしょうか。
デフレで実質賃金が下がっていると不満が溜まって、小さな政府により、政府が敵をつくって馬鹿な国民に攻撃させるわけです。
そうすると分断工作が始まって国民同士が殺しあう。北斗の拳の世界ですね。今の日本です。

自民党政府が地方の首長に押し付けて小池百合子や吉村パヨクが調子に乗って強権を振り回してテレビに出まくっているわけでしょう?
こういうのやめましょうよ

アメリカは大きな政府として超積極財政を始めました。
米国民は豊かになっていますから、ロックダウンも受け入れているわけです。

政府が粗利補償をして、国民の動きを本気で止めて、支那人を始め外国人を入れまくっているグローバル化の現状をストップすれば、おさまるんだよ。
考えろ!




こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。


人気ブログランキング