三橋貴明氏が、稲田朋美に私の番組で討論しようと呼びかけてますね。

自民党信者のみなさん、稲田さんに働きかけてくださいませ。

ボコボコにされるところをみたいですー。

そういえば日本第一党桜井誠党首も安倍晋三議員に対談申し込みをしていますね。
小者を相手にしたくないというよりは、過去の悪事が桜井に暴かれるのが怖くてということが一番でしょうね。魚屋さんとの対談はしているんですから言い訳は通じないでしょう。

さあ自民党支持者は強い自民党議員を望んでるんでしょう?

神国日本の幻想に満ち溢れ、国防を削減し続ける、あほな自民党議員に大いに熱弁をふるっていただこうじゃあありませんかー。

ネットでしかウヨウヨできない馬鹿保守どもー、外へ出てがっぷり四つで戦うんだー★



国防大臣になって靖国神社に終戦記念日に参拝しなければ意味がないと言い切ったのに、安倍晋三に行くなと言われて、ジプチに行って保守と言われる皆さんをオモクソ裏切った稲田朋美ですが、今度は「財政均衡なくて国民粛清は果たせない」と主張しています。

http://www.inada-tomomi.com/blog/wp-content/uploads/2019/06/a794975f7be0491895aab11e13414c38.pdf

1.財政再建の考え方について 
 貨幣を増刷すればいくらでも借金ができるかの新たな議論は、国民の道義心を裏切るものでもあり、賢者は歴史に学ぶの諺にも反するものである。 
果たしてまっとうな日本国民がその説を信じ、道義心を捨てて、際限なく安心して国債を買い増し続けるであろうか。 (中略)
 MMTなる新説は、その民主党の09マニュフェストよりもはるかにでたらめな議論である。無駄遣いもやめず、予算も組み替えず、借金してばらまくのだから。もし自民党がそのような安易な議論に与するというのなら、綱領を改め、信を問わなければならないが、およそ日本国民の道義心にも受け入れられないであろう。 
 MMTの中には、インフレになったら増税するという説もあるようであるが、平時に国民に負担を求めないでおいて、インフレに苦しむ国民に増税を求めることなど到底できるはずもない。


ジプチ稲田

多くの国民が生きるのもしんどい中、政府は補償をせず、弾圧ばかりしているわけですが、なぜこういうことになるのだろうか?

一部の金持ちさんは知識不足だったりするんですが、これもちゃんと感染症学という専門家の話をきかずテレビや適当なユーチューブで知識をつけてしまう。「つばが〜エアロゾルが〜」これを医学的根拠で正しいと言える人を見たことがない。それはエビデンスを無視しているからですね。しかも飲食店やホールなどの人が集まるところでの感染は数パーセントという実態がある。
クラスター

何故こういうデータを無視して「コロナ自粛しないやつは捕まえろ」と、同じ国民を攻撃するのか?

マスクしてない人を批判するのは百歩譲っても、満員電車は感染源ではないの。

(うんこしてねーからね、大便で培養されトイレが感染源であることがわかってきているのは感染症学会が明らかにしている)

そういったことを知らず、ちょっとした密になると大騒ぎする人がいるのだろうか?


コンサートや演劇でアーチストは生活のために活動してるんだぜ?

みんなに生きる糧を与えているんだ。

スポーツもそう、無観客試合で何の感動が生まれるんだ?


人がコミュニケーションとれなかったら社会が崩壊する。これグローバリストは喜ぶんだよな。


仕事行っている人は犯罪者ですか?
私はみんなが自粛しているのに昨年ずっと仕事が忙しくてNHKに犯罪者扱いされて歩く姿撮られてましたけど、集団免疫確保できてんだわ。怖いもの無し。納豆とかお酢とか太陽にあたりよく歩いたから免疫力ばっちしだぜ。君はどうなんだ?

青っ白い顔してワクチン打つまで地獄なんですかね?そのルサンチマンをだれかを攻撃することで腫らしてるんですかね?

そういう苦しい空気の中を生きてきたから既往症の人には近づけなかったんです。

おれ緊急事態のときに仕事させられてたから、持ってるからね。

不満を抱えて家に閉じこもることが重要だと行って、周りの人に免疫力を下げる暗示ばかりをしている人がいる。外で食事をして余暇を楽しむことを馬鹿と言ってしまう。


株で稼いでる人は外に出る必要がないからねー。働くって意味がわかってないんだよなー。
スーパーに行くだけで批判して生きづらくしてるのってなんなん?
人の喜び奪うなよ。免疫力下げないで来んない?

おれは母ちゃん高齢だし、たくさん思い出作りたいんだ。

墓参りもしたい。それが日本人だろうが。

あと若者を攻撃するな。一度きりの青春や学びを奪うなよ。おまえらじじいどもがこの国おかしくしといて若者のせいにするなよ。
そして自分は新幹線に乗って、各地でマスク外して宴会や飲み会をやってたりする。

ね、そういうの楽しいからですよね?自分はいいとかどんだけローカルルールなんだよ。押し付けんな。


棚に上げて人のことは言わないように。
うちの親戚は東京ナンバーが港にあっただけで罵っている。まあこれはめちゃくちゃしかりつけましたし、ボロカスですね。答えられんから黙っている。
それでも人はやってはいけないという。

昔の人は頭が良かった。今はどうだい?

視聴率のためにデマを流すテレビばっか観て頭が膿んでますか?


あなたもそうなってますよね?

言論を伝える人はもう少し考えて発信してほしいものです。
反緊縮・反グローバリズムの他に余計な戦いを強いられている。おかしいんだよなー。疲れる。

ってもうみんな狂ってきている状況、つまりナチスのときの誰かを敵に回して、政府に矛先が向かなくするように仕向けてるやつって誰なのか?

いましたね。ジプチ稲田朋美でした。

経済学を勉強しなくてもいい。なんていっている政治に携わる人がいるのであれば、「あなたは何を解決したいのですか?」ということになります。そのベーシックなことを理解しないから「血税」だのといってトレードオフの発想になっていく。

真っ当な保守の皆さん、ジプチ稲田は日本の国力の新自由主義を用いて壊そうとしている。つまり「国民は我慢しろ」といっているわけで、日本が壊れていきます。政府が国民を応援して、この困難を乗り切るのは「富国強兵」だと思いますし、天皇が言い続けてきた「民の竈」つまり「経世済民」ですね。

ということから考えると、ジプチ稲田朋美は中国共産党の工作員だと感じませんか?

新型コロナウイルスの感染がインドで急拡大していることを受け、政府は、周辺のパキスタンとネパールも含めた3か国からの入国者に対する水際対策を強化し、14日間の待機期間のうち、入国後6日間は国が確保する宿泊施設にとどめる方針を固めました。

おーい、やってなかったのかよーーー。自民党支持者の排外主義者は暴れろよー★

でも安倍ちゃんがやるなら殺されてもいいんだろ?

気持ちが悪い。


ということよりも、チャイナ(支那っていわないとうるせーので書いておく)からの渡航を禁止してないですからね。今年5万人はいってきてますから。アイヌウポポイ北海道には山ほど入ってきてますね。

これ菅義偉がやってるんですよ。自民党が献金もらってる。青山繁晴金粉爺さんだって知ってるんだよ。


わかるでしょう?

管政権は日本人を少なくしたいとしか思えませんね。

小池百合子と吉村のはしゃぎぶりを見ると、こいつらに餌を与えるために、裏では外国からコロナウイルスを入れ続け、新変異株だったらもっと喜ぶだろう。

国民の混乱に乗じて体制を強化する。これってナチスですね。


さあ、もう延長というレベルではないですね。第四回めの緊急事態宣言です。

みなさんも落胆しましたよね。これが免疫を落とすんです。政府はわざとやってるんです。感染させたいから…としか言いようがない恐怖政治。

まあオリンピックまで2回延長はあるでしょう。つまりこれが常態化するんです。

となるとわかりますよね?

・第三次産業はすべて弱体化する◀️外資が買収する。

・つづいて中小企業が予定通り外資に売られる。

・多くの失業者が生まれる◀︎生活保護はもっと受けられなくなる。

・自殺者が増える。◀︎株乞食(稲田朋美率いる)どもが「俺らの税金を無駄に使うな」と銃(言葉も含む)を持って国民を殺しまくる。

・自民党議員がガス抜きとして「尖閣を守れー」「嫌韓」というダブルスタンダードでガス抜きをして、バカな保守が熱狂し国防は下げ続けても支持をされ、極左人権平和活動家と馬鹿保守新自由主義の意見が同じになり仲良くなる。一緒にお花畑でラブアンドピースを唱え始める。

・支那中共にあっさり侵略され、中華人民共和国日本省倭国自治区として、ウイグル弾圧と同じことが起きる。

・最初に殺されるのは馬鹿保守と極左から締め上げられ、中共は日本民族の悪を倒してやったぞーとやるんですね。全員恐怖政治で労働奴隷として監視されるのは「1984」を読んだことがある人はわかりますね。


ということで自民党が与党である最悪の状況で、武漢コロナパンデミックというのは、日本が終わるのを早めましたね。

これを阻止するためには、国民が自民党に投票をしないことですから、衆議院選挙というのは「国民が戦後の洗脳から解かれ一致団結するための戦い」であると位置付けなければなりません。
みんなが人ごとではなく考えないと今年で日本は終わるかもしれない。



こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング