おーい、藤巻健史〜。
日本は財政破綻する〜とかいったり、
積極財政なんかしたら金利が高騰してハイパーインフレになる〜とか言ったり、
国債発行しすぎたら格付けが下がって国債が買われなくなる〜とか言ったり、
なんか変な薬でも飲んでますか?
という維新の経済政策を作っているみんなのお笑いハイパー師匠なんて言われて、いまは馬鹿にされてますけど、
こういう金儲けのためにデマを流して、デフレに一役買って、維新のような売国政党を作ってしまった、博打で設ける道徳心のない藤巻健史さんは、いつか国民から糾弾されるでしょうね。俺らは言い続けていくので。

IMG_0972


こういう変なのとは違い、一応実体経済を見ていそうな博打やさんもいて、このおっさんは、アメリカバイデンが行なっている、超積極財政政策によって景気がものすごい勢いで回復していると言ってますね。


こんなのは当たり前なの。

高橋是清や池田勇人や田中角栄の時に同じことしてんの。そんで経済復活しているわけ。
安倍晋三は学ばないので緊縮を続けたわけ。
補足すると、高橋是清は実績として世界恐慌により混乱する日本経済をデフレから世界最速で脱出させた偉人であるが、総理から退いた後も世の中から必要とされ、
その前の政権の緊縮の尻拭いをどうするかって時に、悪性インフレを抑えるため軍事予算を抑制(行き過ぎた国防予算だけではなく他の産業を育てる)したことで軍部の恨みを買って殺されてしまったわけですが・・
安倍を支持してマンセーしてるのは、あたおかと銀座でメシ食いました自慢ばかりしているブルジョア新自由主義者ども、つまり株乞食なんだよ。

ネトパヨ合戦が政治だとおもっているみなさーん、アベノミクスを学んだらいかがかしらオホホホホ
なんてそのうち櫻井よーしこちゃんよ〜
にサピオの時みたいに言われちゃいますのことよ〜。

日本がこうなるには、もちろん、自民党が力を落とし、維新と公明と立憲が惨敗することで、ギリ消費税廃止減税路線が保たれつつ、日本第一党が何人か入り込めれば!なんてことが起きないと、日本は自ら洗脳して霊感商法に貢いでいる状態で、いろんなものを抵当にいれ始めている。愚かな国、いや愚かな自民党に日本は潰される。

しかしその霊感商法をやっている奴は誰なのか?
もちろん財務省、藤巻健史とその取り巻き、慶應大学経済学教授全員、あたりでしょうか。
この人間のクズのせいで、多くの国民が廃業、貧困化で食べるものもない人がいて、子供は栄養失調になっている。

そして、もっと許せないのが、安倍晋三を擁護するために、自己責任論で弱者を攻撃する、自民党信者ですね。
こいつらは日本人ではないんだと思いますね。


ゴールデンウィークはこの問題を考える時間もあるでしょう。

みんなが考えて答えに辿り着いてくれないと、自民党が日本を壊し続け、チャイナの潜水艦がそこらへんうろちょろしていても、国防減らして何やってんだよって話です。
その結果、日本の叡智産業ともいえる軍需鉄鋼産業が衰退して、何も作れない国になるわけですよ。安倍保守の皆さんが待ち望んだ未来。

こういうのが発展途上国衰退化っていうんですね。

ちょっと因果関係を理解する能力が不足しているのだと思うんだ。だからそういう疾患者は自民党支持できるんですよ。だからこういう人達は病気なんだとおもいます。かわいそうに、だけど周りに迷惑かけすぎやろってはなし。

安倍信者さん、お願いだから日本人に迷惑かけないでいただけますか?
自民党の政治の問題点を55年体制から悪口とともに解説をしているのはこちらから⬇️





こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング