歩き疲れたりタックルくらってたんですね。
腰が痛い…

あ、国賊の日本の国家を否定するリベラルでアナーキストの反天連が26名ほどで、おしゃれな街原宿を、コロナウイルスを汚い口から撒き散らして、汚れた主張をしておりましたので、微力ではございますが、マスクを2枚ほどして、「コロナウイルスを撒き散らさないでください。テロはやめてください」とお願いしてきました。

小池百合子はこんなデモは許可するのに、アルコール販売するなとか、路上で飲むなとか、無償で休業要請して、馬鹿な国民に攻撃させてるのかと思うとゾッとしますね。

原宿は何軒かテナント空きが出てましたね。
小売店、飲食店は、小池百合子と自民党のせいで、相当ダメージを受けている印象でした。

FullSizeRender


この、日本のアイデンティティを失った、脳疾患の方が、コロナ関係ない、俺らのリベラルアナーキスト魂は、日本国家には押さえつけられないぜ。
という、天皇陛下を馬鹿にして、社会不適合なことを言ってたので、ちょっと説教だ、こい。
と言ったら、


FullSizeRender

プラカで殴ってきたというオチ。
凶暴すぎますね。こういう極左の自分勝手な人達は。
まあ私はこいつらを怒らせにいったので構わないのですが、ポリコレで攻撃すると顔を隠す人がほとんどでしたね。

いまこんなことしてる場合か?
といっても常識が元々ないのでわからないだろう。


FullSizeRender


半分はキリスト系なんだと思いますね。あとは学生運動でなんの主張もなく、いちご白書をもう一度♪みたいな中途半端なパシリみたいな人達が、あの頃を思い出してやっているのでしょうか。
そうすると理解は早い。

神道は宗教にあらず、日本の道徳なんだけどね。
そして日本国家を作った天皇陛下の永い積み重ねて受け継がれてきた皇統というエビデンスを否定して、天皇という制度だという間違った主張は、非論理的、非道徳的、非人道的なんですが、国民に自由を与えすぎると、こういう変なのがでてくるんですね。やはり国家破壊の極左グローバリストということなのでしょうか。

もし私が憲法を作るのであれば、キリストやイスラムやユダヤはじめ、カリスマ法典系は、日本では禁止しますよ。
カルマカルトはだめ、秀吉の頃に散々人身売買やられて失敗してるわけですから。
歴史に学ぶとはこのことですね。

合理主義は真理を自分の思い込みで確立するので、社会不適合を生むんです。もちろん池田大作の創価もね。



怒りに行ってくださった皆さん、お疲れ様でした。

こちらクリックしていただけると拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。