ちょっと待って!
商業施設の休業を要請しているのに、反日活動は止めないんですか?
おい、小池都知事ふざけるなよ。




 【4.29】反「昭和の日」デモ
 

 →集会を予定していた会場の建物の前から、15時30分出発で、デモのみ行います。

[日 時] 4 月29 日(木・休) 15:30 デモ出発

[場 所] 千駄ヶ谷区民会館前路上(JR 原宿駅徒歩7分)

これ許可しているの東京都公安委員会ですからね。要は東京都です。
そして小池都知事がやっているのは、

4都府県では酒類やカラオケを提供する飲食店や、百貨店など大型集客施設に休業を要請。地下鉄やバスの減便や終電繰り上げを求め、プロ野球やJリーグを含むイベントは原則無観客とする。  東京はさらに厳しい。小池百合子知事は「いま一度、徹底して人流を抑える。ステイホームを実践する17日間とする」と述べ、小規模な商業施設や遊技場、遊興施設、博物館などに独自で休業協力を依頼。公園や路上の集団飲酒に注意喚起する。午後8時以降は街灯を除いてネオンやイルミネーションなどを消すよう求める。  大型連休中の休業要請について、百貨店幹部は「とどめを刺されたといっても過言ではない。店舗数や雇用の維持がより難しくなる」と吐露する。大阪市内のシネコンの担当者も「若い人向けの作品は好調で、大型連休に入るタイミングでいい作品も予定されていた。この流れが途切れるのは痛い」と嘆く。


まだまんぼうはじめ自粛した店舗への協力金は未払いなのだから、守らなくていいでしょう。コロナ以前に死んじゃうよ?
バカな自粛警察きたら俺らがぶっ飛ばしてやるよっておもっちゃうよねー。
見回り隊は罪はないんだけどねー。仕事だから。悪いのは行政とルサンチマン溜まったバカな頭の悪いどんぐり国民だよ。


いま大事なのはいかにコロナ対策のために免疫をつけて、基本的な対策(マスク・顔や目や口をさらず、うがい、トイレは蓋を閉めて流す)アルコール消毒。でしょう?
エアゾルなんてない。マスクつけてれば大丈夫。
だから感覚をとってご飯を食べたりするのは大丈夫でしょうし、スポーツ観戦も大丈夫。
マスクをつけて唾液が直接はいることかを気をつけ、一番はトイレを気をつけようねってこと。綺麗に使って蓋を閉める。
繰り返すけど、免疫つけるためによく寝て太陽浴びて、怒らず、バランスの良い食事、免疫のつく食べ物を食べる。ってことだと、バカな尾美とか西浦の言っていることではなく、感染症学会が言っているわけですね。
まあそうですよね。疾患のある方、お年寄りは死亡率が高いのですから、客観的にいって。
しかもインフルや風邪ウイルスに比べて致死率は低い。だから予防や、免疫を上げる。
これって基本的なことですね。集団免疫を得てほぼ国民の免疫細胞は今回のコロナを覚えたわけです。これが要約すると感染症のスペシャリストみなさんの意見ですね。

ですから中途半端に自粛などしてはいけない。そのストレスで余計に免疫が落ちるってこと。



それはマスコミ的には面白くないし、政府ははじめっから国民を助ける気は無い。
そしてモンスター吉村と小池が争って国民を統制していく。洗脳ですらある。恐怖の。

一番やってほしかったのは、集団免疫を獲得した今、変異株対策つまり外国人を入れさせないってのも大事。
・・・って
とにかく変異株が来て混乱が生じたのは政府が入管を止めていないからでしょう。
今年になってチャイナから5万人近くも入ってきてるんですよ?
なんで止めないの?
そんなに菅アトキンソン内閣は、ウポポイや沖縄半吉活動や、移民受け入れがしたいのか?



そして、人が集まるところでのクラスタを分析せず、感染が報告されていない飲食や商業施設に自粛要請をするのは、オリンピックのためにという目的のために国民を押さえつけ、休業要請に対する補償はしないという、恐ろしい弾圧と監視下において、反日活動は許すという、徹底した反日活動を都知事が行なっているわけです。なんで人の免疫を下げることを進んでやって、国家のがん細胞の反天連などのさばらせているんですかね?密でしょうこいつらの存在。

ちょっともう我慢の限界なので、自分を抑えるのが精一杯ですね。あしたは。
しかし本当に東京の夜は暗かったですよ。楽しいですか?

反日の小池百合子さん。

小池ブラザー

ジョージオーウェルの1984 「ビッグブラザーは監ている」を彷彿とさせる夜の街ですね。
消灯要請で検索した拾い画ですがこれまじ?
とにかくGWを帰してください。
後何回自粛要請するんですか。もういいよ。外国人入国止めれば集団免疫確保できんだから。それやれや。
粗利補償をして困っている人を救えよ馬鹿野郎。


こちらクリックしていただけると拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。