FullSizeRender
ちょっと反論が来ていると言うことで見てみたら、まあよく私も取り上げる、グローバリスト株乞食で、不労所得者でTwitter粘着型Drパンツ氏。
@UsvjDjEDd8j1LRr
こいついつ蝋燭チャートみてるのかね。
まあ睨めっこしてるわけではないかー★

普段はバカは相手にしないのですが保守を語るグローバリストは許せないということでいいケースだし、こういう輩はどんな奴なのかを書いてみます。

こんな小物はTwitterやってた頃は知らんかったのだけどね。まあツイート覗くと反緊縮の皆さんに論破されてもタイのキックボクサーのように手数は止めないタイプですね。
しかも保守を語ったことがないようだが、保守を名乗りこちらを罵倒してきた。

何故国民を救えということが保守として恥を知れなのか?
貴様舐めるなよ。

あと反論するなら詭弁にもなってない中傷レッテル貼りではダメだよ。
きちんと経済論的な反論を書かないとね。
馬鹿な奴が最後に言う、お前の母さんでべそーでは、みんなが見ているTwitterなのだから、お笑い枠に入ってしまうよ。もう入ってるのか★

このクソ野郎は、藤巻健史っていう財政破綻論者・日銀破綻論者という二つのファンタジーを提げ、すべて予言が外れてお笑い枠としてハイパー師匠と揶揄されているのに、開き直り嘘をついて証券関係のデマデマゴーグを一手に引き受け、あまりの酷さに維新の仲間の足立議員さんにも「言っていることおかしい」と非難される始末ですが、おパンツにとっては心の拠り所。間違った経済学をちょっとかじった程度でMMTというポストケインズ学派を批判するには藤巻の言葉が重要とばかりに、論点ずらしの嘘データ提示して本質理解しないまま目的ありきの虚言を繰り返し、みんながめんどくさくなるまで日中働いてないのがバレるレベルの粘着をしている。

もう株で儲かるというより正しいことを言う奴を潰すことに主眼を置いている感じです。
フリーの証券ディーラーとかって稼げるのかしら?

という事で、株乞食についてはほっておくとゴキブリのように増えていくので潰しておかないといけません。
小物だけど保守を名乗り我々を馬鹿にした罪は大きいのでここで、こういう頭の悪い人間がどんなやつかは書いておきましょう。

株価は実体経済とは関係ない、こっぱずかしい生産性のない不労所得者株乞食のマーケットの世界

「労働対価のなかの実体経済」と「所得の移転という何も生み出していない不労所得の博打マーケット」は違います。同じだという奴を見ると「こいつってやばくね?」っておもっちゃいます。実態経済は汗と涙と情熱のスポ根の未来を切り開く健全世界であって、マーケットとは不潔でなんの役にも立たない金転がしの世界です。
それから株式投資が企業の利益や投資を下支えしているといっているバカな人が見受けられますが、企業が株式で得られるのは「新株発行時」のみです。それ以外の運用益については、すべて企業にとっては「いつ持っていかれるかわからない配当金や売却返済時の、絶対触れてはいけないお金」なのです。
ではなにがこのいつ弾けるかわからない労働者の対価を強奪して、「シャボン玉を膨らましている」いつ破裂するかわからない、人の社会形成や資本主義の本質から逸脱している投機行為が格差を生んでいるのかという問題点 

なんで自民党がやばくなるとご乱心する変なのが湧くのか。
まずこうなったら投資すれば儲かる法則というのがありまして、それは何かと言えば「低金利=高株価」です。
デフレの時には銀行はお金を借りてもらうために金利を下げざるを得ない。
そうすると、投資家と呼ばれる働きもしないでチャートをずっとみて売り買いをしている人たちは、低金利なのだから資金を得てさらに投資を行います。
実際にはこういう博打は負けることもあるのですが、外国投資家を保護するために、日銀とGPIFが控えています。
日銀は直接的に国民や人つまり富裕層の金融システムとは関係ない所得の下支えすることは違法となりますので、間接的にETF(大企業の株をごちゃ混ぜにして蒲鉾にして切って販売)という証券に投資して大企業の株価を下げないように買い続けています。
また最悪なのが、我々の年金を運用するという名目のGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が、富裕層を守るために、これまたETFに投資を行なっているのです。
将来世代が年金がもらえなくなるのは今のお年寄りのせいではなく、この制度のせいなのです。
ポートフォリオという投資目標に我々の150兆円ともいわれる額が投資の分母として記載されているので、これを本来の年金に支払うことはできないといっているのです。

でもこれ、国際金融資本の窓口である竹中平蔵と自民党がやってるんですよ。
あなた方はこういうことを知らずに自民党は保守だと支持してきたわけですね。
ということで、これらを背景に「国は借金がある、国債を発行して国民を救うのはいいが、それは放漫財政だ、将来日本は破綻する~」といっているバカな証券ディーラーの日本維新の会というビジネスマン政治家が国家を壊すメンバーの藤巻健史や、なんとか証券会社系シンクタンク・研究所の金融系のバカエコノミストなどがいますが、わかりますよね?財政破綻論者のマーケットと実体経済と日銀のオペレーションや貨幣についてまったく無知な藤巻健史って知らんかな?こいつらにとって教祖様なんです。
反緊縮やMMTを理解している人に挑んでくる合理的馬鹿株乞食の戦法が国債格付け会社の思想

ちなみに、国債の信用っていったいなんなのかしら?
世界が勝手に買ってるだけで、証券会社が円とドルをレート換算して通過交換して売ってるだけですからね。

日本の国債がギリ安定しているのは、まだなんとか国内の供給力が保てているからです。ただし自民党が自ら破壊しようとしてますけどね。
それ以外の理由はないです。

ではなぜ彼らがこんなことに文句を言っているのかというと、国債を発行して財政支出をすると、需要が復活して、それに伴い供給力が追いつく、つまり生産稼働が上がり、残業やら物が売れるようになるので、株主から搾取はされているのはおいといて、労働者の所得があがります。そして物が売れるようになれば、事業拡大もするので、銀行から借金して設備投資をしてもいいという経営判断が増えますよね?
そうなると銀行の貸付金利も、そりゃあがりますよ。それが資本主義なのでね。
そのローテーションでデフレから解放されてインフレ率が上がる=金利もあがっちゃうと、株式に投資する意欲が削がれる、つまり仕事頑張ろうと思う人が増えるんですね。
ですから株を銀行融資で買うのは、金利が上がると負担が増えるので、減少していく。
結果として、株価が下がるわけです。

それを阻止したいんですよ。
そういう人でなしの国民分断をしているのは、
株こじきや、ハゲタカファンド、証券ディーラーの、博打屋です。

彼らの間違った経済思想はリフレです。つまり金融緩和じゃんじゃんやって株乞食を儲けさせると、実体経済が活性化するという期待を膨らます悪魔宗教ですね。経済的に人がものすごく死んでんだから。

日銀は市中銀行から国債を買い取って通貨を発行するという「量的緩和」政策を行いました。
いつも云っておりますが、その際の通貨発行は、紙幣を刷るわけではなく、日銀が、市中銀行の「日銀当座預金」の残高を書いて増やしています。
これが「貨幣発行」「通貨発行」の基本なので「日本銀行券をという紙幣を刷る」っていう概念から脱却しましょう。今後経済ニュースなどを見るときには誰が嘘をついているか理解するために重要になります。

話を戻しますが、日銀はなぜそんなことをしているのか?
それは日銀が政府の圧力により掲げた「期待インフレ率2%目標」を達成するためです。つまりコミットメントするためです。願望や「風が吹いたら桶屋が儲かる理論」とも揶揄されました。
そうやって、インフレ率が上がってアベノミクスのデフレ脱却目標を達成する!なんてやってましたが、みなさんそんな目標を掲げられたって「企業は設備投資」をしたり、一般の方は「ローンを組む」なんてことはしませんよね?
つまり景気が悪いのだから、先行きが不透明なのだから、お金は貯蓄する、借金などしません。そういうことです。

つまり、これを「リフレ派理論」といいますが、浜田宏一さん主導のもと、あの上念司、高橋洋一、田中秀臣など、貨幣について理解が乏しいグローバリストのエコノミストが推奨した政策でしたが、見事に経済は復活しませでした。いい感じでクズです。
ようはリフレは緊縮政策と相性がいいのです。
そして権威プロパガンダの上念司Drおぱんつやもへもへスターリンも、上念司は大好きなんでしょうね。

上念司
勇者、残念司さんは、この時口をとんがらせて、いつもの通り積極財政支出派をバカにしてましたね。
ほんとに彼のいっていることは全部外れまくってるからすごいんですけど、さすが弁論部なので詭弁だけは強いんですよね。喋んな。
話はそれましたが、リフレ理論というのは上念司のいってた意味不明な理論でして、それによって財政支出はされなかったという国民経済にとっては悲劇の負の歴史を、忘れないでくださいね。
まず金利について資本主義最高っていうなら勉強しなおしてこい。お前らの言っているのは株主至上主義つまり株価な。馬鹿だなーほんとw
とりあえず株乞食はこうやって自民党や維新に寄生して分断工作をやっている
今だけ金だけ自分だけの働きくないトレーダーがほとんどです。
めんどくさいんで消えていただきましょう。
こいつらを倒すには優遇されている金融所得の税率をフルに上げてあげること。
そうなるとツイッターの世界はだいぶクリアな世界になってくるんじゃないでしょうか。


とりあえずおぱんつのようなエセ保守にもなってない株価のために生きている不労所得者株乞食は、これ以上増やしてはなりません。
こういうのが国民分断ツールというのですよ。




こちらクリックしていただけると拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。