自民党は衆参補選再選に全廃した。これはとてもいいことですね。
確かに立憲はネトパヨ的な構図においてはものすごく反日本派です。
しかも新自由主義枝野が代表ですから、やばいです。
しかし、このまま自民党圧勝が続けば、
グローバリズム・竹中平蔵・アトキンソンのハゲタカどものいいなりになり、中小企業とりわけ世界に誇る日本のものづくりの技術は中国資本に買われていき、確実にコロナ対策で国民が補正予算で助けられず、多くの廃業失業を生み出し、国民は逆らえば弾圧され、国民は自民党のネット分断工作により対立させられ、中途半端な自粛と補償で世界から逆鎖国が続き、後進国化まっしぐらで、それでも改憲人参をちらつかされ、頭の悪い支持者はあべちゃんマンセーと第二次世界大戦のドイツのようになっていって、大量殺戮されるんだろうなーと、コロナ特措法見回り隊の流れを見ていて胃が痛い思いでした。
しかも尖閣を取られても外交のトップがニヤニヤしている、北方領土は交渉のテーブルにすら立てなくなり北方領土をロシア語で語るようになった安倍、拉致被害問題は工作員ではないかと思われる安倍ブレインの西岡力の意のままに、全員奪還するまで交渉しないとかわけのわからないことを言い出し、一人でも返してもらってそれから突破口を開こうとせず、家族会は皆怒っている。そうやって家族は拉致問題の悔しい思いをこの世に残し亡くなられていく。こんなに国民を大切にしない国なんてあるのでしょうか?

そして、御代替わりの安倍政権の進め方に、我々臣民は怒りを覚えたことを忘れてはいけません。
このくず自民党は忠実にGHQ憲法に則り陛下を象徴扱いにした結果だったんではないのか。
安倍ちゃんの方が天皇陛下よりも上なんだというのを誇示したのか。それから非男系議論がアドバルーンされていったのも共産党などではなく自民党からでしたね。河野ネトウヨ議員さん?

そんな国家観のない自民党の力を削ぐことが、日本が終わるのは残念ながらそう遠くはないと思いますが、それでも自民党が独断で決められない政治にすることは、日本の八百万の神様たちが救いを差し伸べてくれたのではないか。そういう期待すら持ってしまう。そんな結果でした。
ようは、クズ反日政党ばかりなのだから政治的な駆け引きで「誰かの意見を潰していく」という本来はクソのような政治によってバランスをとっていくことが大事だったわけです。
もちろん、国家観と貨幣観がしっかりしている日本第一主義の政党が存在するなら一党支配で問題ないわけですが、今いないでしょう?
いちいち自民党以外でどこがあるとかくそみてーな質問してくるんじゃねーよ。馬鹿エセ保守ども。考えろ。
お前らみたいなのがいるから、お前らの大好きな自衛隊が苦しい思いをしているんだ。お前らの存在自体が日本を壊しているってこと理解をしろ。
さて、自民党はこの結果によってどんな総括をするのかと思いまして、政治家のブログなんかをチラッと覗きましたところ、やはり自覚すらなく、ネットの選挙戦略とうその講演会対策、マスコミ批判が展開されている有様でした。
いやー、やはり自民党の安藤議員のグループ以外はみな本当に選挙に勝つためだけに政治をやっているってのがはっきりわかりましたね。私はこの小坪さんてあまり知らないし嫌いでもないですが、これが自民党議員の精神なのでしょうね。現実の捉え方。つまり政治は選挙。先生と言われたいだけの政治。虚栄心。目立ちたい。でしょうか。



これはなんでなんだろうと考えれば、そもそもこの国をなんとかしたい。その地域の共同体を守りたいという政(まつりごと)の意味がわかってないんですね、自民党議員は。

そして、本来であれば、コロナ対策の反省や、国民の生活をなんとかしなくてはならない。だから全ての国民の粗利補償と生活支援のための予算を早急に組まなくてはならないという、いの一番におもいつく発想がないんですよ。

まじで自民党より立憲のほうがまだこのことを訴えていますね。
マシなんです。クソ極左だろうが、進んでこの国を売国して疲弊させて、口だけは保守っぽいことを言って、一部の金持ちに分断工作させている政党よりは断然マシ。

それでも中庸が大切で、立憲が支配すればやはりコンクリートから人へという思想になっていくのは目に見えています。
ですから、バランスなのです。
それには一般の人が自民党に投票しないことでそれが達成できるんですね。

そうすれば今よりは貧困が改善されるし、第30回緊急事態宣言は回避できるんです。
まあそれでも「国家観」「貨幣観」を持って国土強靭化や国防の富国強兵を強化できる日本第一党のような政党が割り込めないと、本当に日本の終焉は早まるでしょう。

もしも終焉を遅らせることができれば、いろんな戦略が立てられる余裕も生まれるでしょう。
八百万の神様が、国家国体護持を本気で臣民が願うのであれば、かならず助けてくれると信じて。我々は自民党を討伐しなければならないのです。
八百万の神


こちらクリックしていただけると拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。