いやー、ほんとGWまで潰されるかー。
我々日本国民て、自民党からこんなことされてますね。

顔を蹴る


というか緊急事態宣言発動3回目だけど、外国人受け入れ続けているってどういうことかなー。
しかも中国からの受け入れは止めてないよねー。
そして、菅総理って米国に渡航したのだから隔離しないとダメなんじゃないんでしたっけー。
とりあえず国のトップがルール破ってんのに国民を弾圧するってどういうことなんだろうか。

上陸拒否対象国・地域
アジア

インド、インドネシア、ネパール、パキスタン、バングラデシュ、フィリピン、ブータン、マレーシア、ミャンマー、モルディブ


ほら、珍自由主義保守ビッチのみなさん、菅めー韓国がーって騒いでください。頼むから。こう云フときくらいしかあなた方どんぐりは活躍できませんよ。
水際対策できてないんですよ。それで新型変異株入ってきたって、それで国民経済を中途半端な給付と行動規制をして、従わなければ特措法で罰則、パソナ見回隊で竹中平蔵大喜びって、どこの国だよ。
もうダメだこの国は。

アメリカが仕方なしに菅と、バイデン初めての首脳会談をしたのは、あまりにもコロナ対策で中共に忖度しまくっているから警告をだしただけであって、(馬鹿な自民党支持者は日本はアメリカの親友!最高のパートナーと認めてもらったー!やったー!って喜んでいてどんぐり感だしてましたけど)本当は誰とも会いたくないし呼びたくなかったはずですね。
経済的にもガタ落ち、会った時はいい顔して金だけは出すが、体を張らず、尖閣取られてもにやける茂木外務省、楽天のスパイ工作、政府も一帯一路協力してんじゃねーか疑惑、経団連はほぼチャイナに家がある、経団連から献金されてる自民党は裏では中共とべったり。そんな屑だと思われてもおかしくないですね。私ならそう思います。アメリカ政府的には、普通にこんな馬鹿な政治家のいる国なんて外交的にも胡散臭いでしょう。(苦笑)

国民がちゃんとしていたとしても自民党がオカシイのだから、このまま地政学上アメリカの縦になってくれればいいだけの国としか思われてないですよ。属国調子こむなよ!と注意されたからハンバーガーなんです。中国が韓国にやるアレです。情けない国になりさがりましたね。

まあ菅もCSISウォール街のハゲタカファンドの皆さんに中小企業のトップセールスをしに行っただけだと思いますね。日本安いでっせーって。そうとしか考えられないメンツを連れて行きましたからね。

ということで時短要請はまだ支払われてはないようです。倒産が相次ぐでしょう。
これを助けられるのは国民の声です。


東京都の感染拡大防止協力金は、期間を分けて申請受付がされている。この店主の場合、年末年始を含む12月18日から1月7日の分は、3月上旬に振り込まれたという。緊急事態宣言中の1月8日から2月7日までの期間については、2月22日から3月25日に申請受付が行われた。店主は書類に不備があって支払いが遅れることを防ぐために、行政書士に頼んで早い時期に申請した。しかし、3月30日になっても、何の音沙汰もないという。

 「協力金の申請は、提出しなければならない書類が多く、持続化給付金と比べると準備が大変です。私も最初に申請した時は何度も不備を指摘されました。それで行政書士にお願いをしたのですが、緊急事態宣言中の協力金がいまだに支払われないのは、一体どういうことでしょうか。

 私の店は規模が小さいこともあって、これまでの蓄えを崩してギリギリのところで耐えているので、営業時間の短縮にも応じています。しかし、午後9時以降も営業している店が多いのは、協力金が支払われないので、現金を確保しなければ潰れてしまうからでしょう。協力金の支給が遅いことには憤りを感じます」


というかまだ時短金支給してないんですか?
うそでしょう?
これって公務員削ってきたからなんだと思いますね。手続きを見てもわざともらわせないように選別している節があるしね。

これが我が国日本の実態ですって。これが馬鹿保守が愛してやまない自民党と維新のグローバリゼーション国家破壊の新自由主義ですよ。

それで自民党信者どもは、要請に従わない人は社会のルール守れない人たちだーって騒いでんの?
おまえらどんだけ政権の犬なんだよ草生えるわ。
陛下が通ろうが見向きもしないけど、安倍さん通ったら3回回ってワンってやるんだろうなーこいつら。ほんと腹がたつ。もう日本人じゃねーよお前ら。国家観も共同体意識もナショナリズムも、どっかに無くしてきたんだろう。頭が悪いからだよそんなもん。

「吉村パヨク」や「カイロ小池」が結局選挙の知名度を得た、しかも地方税を使ってです。
国家予算ではないので、我々が道路を整備して欲しかったお金を彼らの選挙運動のために使われてしまったわけです。このお金があったら保健所や医療施設作れましたね。

 

こいつ顔がサディスティックですね。国民を弾圧する気満々やないか。
こういう時に人間の本性というのが出るんですね。
秋田の皆さんがかわいそうです。東京も大阪も心ある人は怒っているので、パソナ見回隊が調子に乗ったら乱闘起きないだろうか心配。人生かかってるからね。そしてパソナ見回り隊も人生がかかっている。

見回り隊


悪いのは自民党なんです。これ気づかない人が多すぎる。道徳という教育がなくなったのは大きい。
花見もそうだけど、店がやってないのでシゴト帰りに相談もしたいし、多少外で集まって公園で、酒ではなくてもコーヒー片手に喋ったりするのもこれから注意を受けるんです。そんなやつらは捕まえろってなるのでしょう。恐怖政治ですね。

そしてそれに拍手を送る馬鹿な国民がフラストレーションをルサンチマンに変えて誰かを攻撃する。
これって頭の悪い人がやることです。
お願いだから知識と教養を本という活字で覚えてください。
なんとなくこれって、ツイッター短文文化で相手の気持ちまで理解したつもりになっているから、誰かの心無いつぶやきが絶対だと思ってしまうんだとおもいます。
それが安倍信者や自民党ネット工作員や株乞食のツイートだったら目も当てられません。

まず、ロックダウンして、粗利補償をすれば、日本人は真面目なんだから、おとなしくするんだよ。
政府が国民を信じてない、そして国民の命と財産を守ろうとしていないからこんなことが起こる。
そうやって、国家というのは滅びる(ヒトラーとスターリン)ってことをもう少し学ばないと、
この国は
第50回緊急事態宣言・・ほぼ店潰れているので次は大企業が弾圧を受ける。
世界からはパンデミックから逃れられない汚染国といわれ逆鎖国され続ける。
経済的に崩壊しているので、「中華人民共和国倭省日本自治区」となる。自民党が自ら交渉をして。

これからは、右も左も関係なしに、財務省前・官邸前・自民党会館前・経団連前・都庁前・府庁前で、抗議街宣ぶちかまして、日本国民なめるなと、頻繁に行われると思います。
いやそうでなくてはなりません。次はあなたの番なのだから。


自民党の消滅
三橋 貴明
ベストセラーズ
2020-06-26




こちらクリックしていただけると拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。