こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング



田村憲久厚生労働相は6日の記者会見で、企業が支払った休業手当の一部を補填する雇用調整助成金を巡り、全国で不正受給が44件、計2億7千万円に上ると明らかにした。田村氏は「非常に遺憾だ。雇用を守る観点でやっているので、不正申請はやめてほしい」と述べた。新型コロナウイルス感染拡大による雇用情勢悪化を受け特例が設けられている。


これを見て、そうだ!そうだ!不正するやつは捕まえろ!政府かわいそう!
って本気で思ったあなたは、完全にルサンチマン末期です。
落ち着いてください。

まず、政府は粗利補償をしないので、失業率倒産率が上がっているはずでして、政府はこれを見越してアドバルーンをあげたんです。アリバイ作りの。

この田村厚労相の話してるのを見たことがありますか?
質問者に対して口をとんがらして指を刺して「おい!ふざけるな!」と永遠と繰り返してます。
ようは、この混乱している中で口をとんがらして詭弁を返せる素質のあるものを自民党は選択したわけです。国民を簡単に騙せるということは、自民党は充分に理解してますからね。
だから敵を作り、攻撃対象を仕立て、毛沢東やナチズムの行った政府に批判が来ないよう、頭の悪い国民を消しかける国民分断工作をやったわけです。

そうやって、ここのツリーに、頭の悪いルサンチマンの溜まった人たちが紅衛兵のように湧いてるわけです。

腐敗したものには蛆がわくとはこのことですね。


まず、何度も言いますが、日本は自国通貨を発行できるので国民を政治が金銭的に、投資的に、助けることができるのです。
これは、欧米、チャイナ、台湾、でも実践された粗利補償に近い補償、またはそれを超える補償です。
それをしないと国力が落ちて、チャイナに侵略されてしまいます。




という当たり前の知識のアップデートを済ませてくださいね。


そうした中でこの雇用調整助成金がほんのちょっとしか支援されてないことがわかります。

「雇用調整(休業)」を実施する事業主に対して、休業手当などの一部を助成するもの

しかも、売り上げは考慮されてないので、雇用継続も設備維持も不可能です。

これだけ生活品の実質消費も減っているわけですから、他のものはもっと節約するしかありませんね。ようは売り上げは落ち込みます。
ギリギリでやっている人は解雇せざるを得ませんね。あなたも同じ国民として考えなさいね。そうしたら、申請をやめる事を忘れたまま受け取ってしまったケースもあります。

これを出しているわけです。
一人も不正はしてないとは言いません。
しかし、こういう風に追い込んでいるのは誰なんだ?と同じ国民の視点で、自助ではなく、ナショナリズムの助け合いの気持ちで考えれば、わかりますよね?
とうですか?
だから、徴税履歴データで判別できる粗利補償をすれば簡単にみんなを、システマチックに銀行預金に振り込むだけで助けることができるのです。
それを申請でコロナ感染というリスクを冒してまでやらせている。
自民党以外の国民を守る政党に投票しないと、国民は苦しんで死んでいきますよ?


さあ、この経緯をもう一度整理しましょう。

FullSizeRender


武漢肺炎で武漢封鎖
春節ウエルカムでコロナパンデミックを引き起こした安倍総理
馬鹿保守言論人が安部擁護しまくるがすべて間違っているので最後に「くれぐれこじきども」と言った渡邊哲也
小池百合子防護服、マスクを支那に送付で品不足
マスクが供給できないほど供給力がなくチャイナに依存していたことが判明
チャイナや東南アジアからの渡航を夏まで継続したのは日本だけ
給付金一回だけ
オリンピック中止
台湾は集結宣言、日本はパンデミック終息せず
オリンピック不可になりメリットがないので安倍晋三逃亡
小池百合子、吉村パヨクが、自治体経費で、テレビに露出するためコロナを選挙利用し始める。
財務省が国民を多くけたくないため国の借金デマプロパガンダを発信し、補正予算の真水を5兆円に減らす。
アメリカでは400兆円以上の補償やインフラ投資をして雇用と生命を守るが日本ではやらない。
政府の中小企業潰して外資に食わせる売国政策始まる。
飲食店が根拠なく時短要請攻撃される

特措法で紅衛兵を法的に作った自民党
吉村パヨクのマンボウ隊がパソナだった件
大阪市民と東京都民と飲食店が生存権を奪われる


こういう流れですから、忘れないようにお願いします。
我々の生きる権利は、国家観と貨幣観のある政党しか実現できません。
それには国民がまともになるしかないんです。
知識のアップデートを!


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング