こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング





大阪都構想の住民投票で否決された「大阪市民の財源と権限を大阪府に吸い上げさせる」という条例に公明が賛成し、大阪市民の自治権が破壊されようとしている。

ということです。

しまったー >_<
Twitterやってないってのもあって、流れが見えてなかった。
いつかこの周知やったろうと思ってましたけど通ってしまったわけですね。

大阪はインフラも整わない。つまり市民のことは度外視して、(いまも補助金給付金渡すの渋って、倒産廃業待ってるじゃないですか。)チャイナなどの外資が設けるカジノの街に生まれ変わり、犯罪は増え、空港だけは立派になるが、全部英語っていう、子供が歩けない治安の悪い街に変わるんですね。よく治安大丈夫という人がいますが、1日で財産無くす人もでるというのですから、自暴自棄になる人も出ますし、その手の人も来る、薬物も出回りやすい、そして外国人が多く押し寄せる、つまり日本人よりもマナーがいいものでもないですよ。歓楽街のでかいところですからね。
そこが神聖な場所のように治安がいいと言ってる人はアタオカでーす。
経済発展て悪中平蔵が言ってましたけど、外資主導なので日本人の金を持ってかれるだけですからね。少しは税金払うんでしょうけど、どうせ特区扱いで無税ですよ。ディズニーランドとかと混同するのはやめましょう。
何度も言いますが竹中平蔵が推進するものは国民の犠牲がつきものです。

これがグローバリズムというものです。


FullSizeRender

たから、吉村パヨクは意味のわからないナチズムのような取り締まりをテスト的におこなっているんですね。弾圧を慣れさすために。

さあ、大阪市民のみなさん
大阪の問題は大阪で頑張ってください。
私らは小池百合子や横浜市長退治に頑張らなあかんので。

ようは大阪維新の会には投票しないこと。
白紙はだめ。他の政党に反緊縮政党に投票して、少しでも力を削いでください。

ひょっとこヅラの吉村パヨクの目つきが悪くなってきましたね。
IMG_0946

こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング