人気ブログランキング


この馬鹿政党の大阪維新の、ひょっとこみたいな顔してる吉村パヨクは、ヘイトスピーチやこの蔓延防止もそうですが、大阪市民への弾圧に対しては積極的に鞭を奮いますね。

利用客にはマスク着用の徹底を求め、午後8時までの時短営業の順守状況も確認する。正当な理由がなく時短命令に応じない事業者は20万円以下の過料の対象となる。


やるのは構わないけど、お願いしているのだから粗利補償しないと飲食店の方はコロナ疫病の前に経済的に死んでしまうよ。

マスクしながらご飯て食べれるの?
別に会話しなければ問題ないっしょ。
しかも飛沫感染ではなくて、大腸で育つウイルスなんで、トイレでの感染対策が有効だってわかってきたのに、そこまでやることなのだろうか。


見回りの対象はスナックやバーなども含め飲食業の営業許可を持つ約6万店で、「まん延防止等重点措置」期間中の5日から5月5日まで巡回する。市は民間にも委託し、要員を増やす方針。


大阪の皆さんはブチギレレベルですね。
ゴールデンウィークはマスクに穴を開けてコーヒーもストローで飲まないと、竹中平蔵パソナマンボウ取締り隊に捕まってしまうよ。

楽しいゴールデンウィークが、
吉村パヨクの無知のせいで
竹中平蔵パソナ利権
維新という市民を大事にしないナチス的恐怖政治弾圧
しかもその理由が、テレビでの露出による選挙広報目当て。

大阪市民がかわいそうですね。
同じ国民として、声を上げたいと思います。
苦情の電話がいいのかもしれません。
行政による弾圧行為を選挙利用するな!



IMG_0946




こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング