安倍晋三前首相は27日、新潟市内で行われた自民党新潟県連のセミナーで講演し、「自衛隊は憲法違反という立て看板が立てられている。その状況に終止符を打つことが私たちの責任だ」と述べ、早期の憲法改正が必要との考えを改めて強調した。
安倍氏は2012年の第2次安倍政権発足以降の約8年間について触れ「憲法改正を達成することはできなかった。残念な思いだ」と語り、「今なお自衛隊の多くは命がけのスクランブル(緊急発進)のために飛んでいる」と指摘。憲法9条に自衛隊を明記する改正に言及した。

こいつの顔見てると腹たってきますね。というか腹治ったんか?逃げるようにやめたのに未練タラタラですね。もう黙っとけって。春節ウエルカムのトラウマで我々を恐怖に陥れる気かよ。

安倍ちゃん。あなた国防費をどれだけ下げたんだ?
よく国防費をあげたと反論されるのだが、それってアメリカの武器のお古を買わされているんだわ。それって国内需要や機密と言う意味でやってはいけませんから。
これみてくださいね。伸びてないじゃない。
いろんな角度からみても伸びてないんだけど。ググればわかります。

軍事費

日本は自国通貨発行可能国なので、国防費はGDPと比べんでもいいんですけどね。
それでもGDP枠の中で他国と比べてどうかって言う意味では有効な指標です。


レジームの脱却って、米国の安全保障からの脱却であり、嘘の核の傘に守られている安心感や、日米地位協定で不平等のままでいるから、北方領土交渉でロシアに怪しまれるんですよ。だって返還した途端アメリカが基地を作っちゃうって普通考えるでしょう。考えてないの日本お花畑だけですよ。
そういうの日本の保守論客というエセどもはわかってないんだろうね。

トイレットペーパー買えないってホントの話ですからね。予算削られてんの。
自衛隊の地位や生活向上はますます悪くなるばかりじゃないですか?
安倍晋三に自衛隊は政治利用され、保守っぽことを口で言う時に必ず利用され、バカは騙される。
もうやめましょう。もし安倍ちゃん最高って思ってる頭の悪い人たちは、いい加減戦後レジーム脱却してね。


ということで、気になって自民党の憲法草案をのぞいてみました。
恐怖政治始まりますね。これ。

日本国憲法改正草案

ざっと目についたものを列挙します。

・天皇陛下の地位については、これを語るのも不敬ではりますが、この条文も謎。なんで元首を追加して後者で象徴といって効力をなくしているんだろうか?
「元首で国の国事行為の代表ではあるが象徴のまま」という戦後レジーム脱却ゼロベース。
どこが保守なんだこのバカ政党は。

・9条1項:国際紛争解決手段としては・・・「永久に放棄する」▶︎▶︎▶︎「用いない。」
え?意味変わってないじゃん。だったら触んなや。

・9条2項:国防軍と明記しただけで、さらに平和維持活動土木隊員としての任務だけしか記載がない。国を外敵からも守ると定義されていない場合、1項に防衛の論拠がないため、国防はシンゴジラのような、各国と連携して許可をもらったら発砲のまま。自衛隊がますますかわいそうですね。
なめてんのこのバカ政党は。

・9条3項:領土領空領海の「保全」とは? これってポリコレ防止策ですよね? 覚悟がないってことですよね? これだとどう解釈してもいい、つまり国を守る気概は微塵も感じられないわけですよ。
まあ中途半端です。なんの意味があるんでしょうか。
国防について明記するなら、国家の領土および国民を守る。と一言明記すれば住むだけの話。

・83条:財政の健全性を定義してしまっている。
これものすごくやばいです。25条との整合性も取れてませんし、財務省の意向にそった、国を守ろうとしていない条文です。国民は貧困化間違いないですね。国が国民のためにお金を使うことはなくなりました。これは絶対抵抗しなくてはならない。


・93条:道州制の匂いがプンプンします。維新臭が半端ないです。菅がアイヌ自治区を作ろうとしてますからね。国民よりも上のヒエラルキー作られちゃいましたね。国民はみんな平等の方がいいんですけどね。今後はそこら中でシャケをかっさらっても、もしやアイヌの人が中共工作員で日本語喋れなくても、「日本国民はアイヌ民族に対して差別やめろ」って中指立てられるんですよ?
あれれ、日本はいままでそういうことされまくってるから慣れっこかな?

ということで、やばそうなのばかりでしたが足早に主だったものをピックアップしてみました。
ちゃんとした分析は他の人に任せますが流し読み程度でも、目に付く悪い改憲ですね。

自民党支持者の皆さんはもう期待はしてませんが、まともな国民は、つぎ自民党が勝ったら、この憲法を維新を巻き込んで通そうとしますので、絶対に自民党には入れないようにしてください。
選挙区に積極財政の日本第一党、もしくは日本国民党(国家観があるのと積極財政主張は見当たらないが反グローバリズムであるため)候補者がいない場合は、
「自民・公明・維新・立憲・社民・(幸福は自民党を超える緊縮政党です。)」には投票すると生活が苦しくなります。
自民党の力を弱めることが重要です。白票はだめですからね。
これ以外でしたら他どこでもいいですこの際。

まずは経済立て直して国民がちゃんと生きれるようにしないといけません。

そっから左右どっちがいいって考えましょう。まず経済で戦ってください。すべての戦争は経済つまり国益の摩擦がトリガーです。
生活保護対象になってもおかしくない200万円世帯が日本の3割も存在しているんですよ?

ボロボロになるのも時間の問題です。それなのに昨年とおなじ一般会計予算を出しました。自民党に殺されたくないです。ただそれだけです。

よく、保守系以外でどこに入れればいいんだよ・・と質問があるので、れいわ・オリーブあたりでしょうね。あとは他反緊縮政党のぎり国民民主ですかね。
(共産党は最近消費税廃止や尖閣批判をして見直していたのですが・・、さすがに池内さおりみたいな「しばき隊&フェミの権化」みたいなのがいると怖いですし、普通に考えて国家破壊しか見えないですね。

まあそれでも完全に国民を殺している自民党よりはマシなんですけどね。
グローバリズムと経済政策とパンデミックようこそをして、
女系天皇論を出して皇統を終わらせようとして、財務省とウォール街とチャイナ資本経団連の言うことだけを聞いて、発ガン性物質の農薬を農家にすすめ、種子法を廃止して、農協を解体し、水道民営化で外資に営業権を付与して、電力インフラまでも民営化して、少子化対策をせず、移民を受け入れ、多くの死者をだしている治水対策地震対策はまったくせず、医療費削って、社会保障費上げて、粗利補償せず、飲食業を敵にして、中小企業を外国ハゲタカファンドに売りつけようとして、消費税と復興税をふやしつづけ、挙げ句の果てに政治家が最も言ってはならない「自助」といった政党です。他まだたくさんあるという恐怖。


国民同志達へ、自民政治の腐敗で、我々は殺されていいのだろうか!


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング


自民党の消滅
三橋貴明
ベストセラーズ
2020-05-14



富国と強兵―地政経済学序説
中野 剛志
東洋経済新報社
2016-12-09