こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。



タイトルは、とあるクズの安倍信者のツイートの真似をしてみました。


IMG_0920

あれれ、コロナ渦なので、こんな事したら国民は破産してしまいますね。
元々高かった電気料金、さらに高くなるの?
おれは許せないなー。
税金をまた払わされてるってことですからね。
しかもグローバリストの尻拭いをさせられている。これにこそ国債発行やろが!クソ自民党💢

太陽光や風力などを普及させるため、再生可能エネルギーの電力は国の制度で大手電力会社による買い取りが義務づけられ、その費用の多くは電気料金に上乗せされて国民が負担する仕組みになっています。


それではどんな企業がいるのかな?

でました、「オリックス」
国を利用して利益最大化を目指す「政商」という、利益相反をくりかえす、竹中平蔵と宮内のために、太陽光発電は政府の施策となった。
つまり、皆が原発に懐疑的になり、デマを極左の馬鹿どもが流し、その混乱期に商売をしたんですね。


IMG_0902

竹中平蔵: 例えば太陽エネルギーについて、多額の補助金を日本が出すかどうか、これはやはり国家戦略の問題だと思います。日本はそういう観点からすると、明示的な戦略は持っていませんでした。

1973年の石油危機のときに、石油の値段が相対価格として一番上がった国は実は日本だったのです。ドイツはあまり上がりませんでした。それは国内に石炭があったからです。日本は丸裸で石油危機にさらされたので、エネルギーの価格が一番上がったのです。


元気ですね竹中平蔵。

いつ国民の呪いがこいつに届くのでしょうか。凄いですよね。おれは目の前にいたら胸ぐらつんでしまうかもしれませんね。
これまでこいつに殺された人の分を考えたら、国として弾圧されなければならない極悪人です。

という事で、はやいとこ竹中平蔵チームの、立憲、維新、自民党は下野してもらわんと、国民は不条理を越えて、地獄の生活が続きます。


りっけんなおとか、スターリンもへもへ、ここらあたりの、馬鹿な富裕層株乞食自民維新立憲信者が、必死に工作活動ツイートしそうですね。自己責任とか言っちゃって分断するでしょう。

だまれスターリンハゲ!
だまれしばき隊!
と言ってあげましょう。

どうせこいつらは利益誘導の株乞食なんで、いい死に方しないので相手にする必要はないわけですけどね。


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力が上がります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング