お誘いいただきましたので、声をあげてきました。
何台か自民党の高級車が通りましたので、直接声も届けられました。怒りの声ですね。

ご参加された皆様、お疲れ様でございました。
自民党に声を上げる機会をいただきありがとうございました。



相変わらず第6機動隊の対応は、日本派の活動を徹底して潰そうとしていましたね。


それでは個人的に作って周知しました文章でございます。

自民党は政治家の集まりではなくビジネスマンの集まりだ。
自ら売国グローバリズム推進している。
安倍は国の壁を壊すと言った。
そして、
水都民営化
電力自由化
移民受け入れ
TPPなどの自由貿易で農家などの一次産業をいじめてきた。

そして国家を破壊しようとしている。
女系天皇
夫婦別姓
挙げ句の果てには、尖閣をチャイナに実効支配されてしまった。

ここにいる茂木外務大臣は、それに対して抗議するべきなのに王毅にたいして、シェイシェイといってニヤニヤしていたわけです。
腹が立ちませんか?
ここにいるんです。茂木という国賊がね。

まだまだある
日韓合意で国民に謝罪しないのかよ安倍晋三は。
北方領土返還交渉さえも口にしなくなった。
拉致被害を政治人気のために利用さえしている。
家族の思いを無視している。
北朝鮮に行って、交渉して戦う覚悟を見せることすらやらない。ふざけるな!

そんな国賊議員がこのホテルの中で、富裕層経団連の皆様と中国共産党ばんざーい、かんぱーい、とやっている。

菅総理はどうだ。
日本を守ってきた共同体を壊そうとしている。
共同体という国体は、グローバリズムには邪魔だからだ。
農協などの農家を守る組織、つまり共同体を壊した結果、外国の枯葉剤を我々は口にして、世界一ガンの多い国、そのほかアトピーなが激増した。
我々の子供の頃はこんなことはなかったわけだ。

自民党は本当に恐ろしい。安全保障を無視している。

そして、国賊菅総理は、自助といって、国民を守らず競争させようとしている。
外国人のアトキンソンや、悪しき政商の竹中平蔵を民間議員に招聘して、中小企業を解体して、外国のハゲタカファンドに食わせようとしている。
これを菅総理は競争というが、ただの人殺しだろうが。
多くの国民が失業させてしまうのは誰でもわかる。
こんなことはやめさせなくてはならない。

さらに不思議なのは、国民全員が苦しいわけではないんですよ。
企業に張り付き配当金よこせ!労働者をクビにしろ!と圧力をかける「モノを言う株主」、つまりクレクレ株乞食の税率を優遇してまくっている。

政府が進んで貧困化をすすめ、富裕層を増やし、格差拡大社会を作っている。
自民党の目指しているのは、発展途上国だ。
その際たる結果が、インバウンドでチャイナの皆様春節ウエルカムではないのか。

みなさん
自民党が緊縮を続け、失われた粗利補償をしないから、中途半端な対策しか取れず、
日本だけがコロナのパンデミックから抜け出せず、毎回自粛を繰り返す恐怖の未来しか見えないじゃないですか。海外では平常回復しても、日本だけが立ち直れず、逆鎖国されるんですよ?

国民の皆さん
我が国はお金を政治が判断して作って、国民に分けたり、循環させたりすることができる国なんです。
それは自国通貨だからです。誰からも借りてない。
そして先進国だからです。

つまり、自分の国でなんとかできる生産力・供給力が残されているからです。
これがないと自国通貨をたくさんやっても輸入に頼らざるを得なくなり、お金の価値は下がって、いずれはレバノンのように破綻します。

これすら、この馬鹿な自民党の国会議員様は理解してないのが、この国を滅亡へと導いている。
国の借金というデマを信じ込んで、お金がないから緊縮、言うこと聞かない店は制裁を与える。そんな国民を弾圧するための法律はすぐ作る。
こんな中共のような自民恐怖政治を許していいのだろうか。

国民の皆さん
政治の意思で、国民を助けられるのに、こいつら国賊自民党議員どもは何故やらない。
国民は自民党を許していいんだろうか。
これを問いたい。

国民は選挙という武器を持っているのです。
この武器を今使う時です。
国賊自民党に抗いましょう。

話すのが得意ではないので、喉が痛い😅
網羅度を高めるために、言いそびれないよに文章にして読み上げました。いち国民としての抗議文です。

民族派の皆様のターゲットは二階でした。そして自民党のコロナ対策については、もっと怒ってました。
ものすごく心に響きました。
道行く市民の皆さんも、そう思ったはずです。


IMG_0908


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。

ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング