人気ブログランキング

あるひとが、「幽霊見える」っていうんだ。
俺には見えない。
だから「嘘つくな」っていいたくなる。
でもね、幻覚を脳内で具現化してしまう人っているらしいんだよ。
そういう人ってのは本当に見えてるらしいんだ。
だから嘘つくなとか言ってはいけないんだって。
ある精神科学の学者がいってました。

いや私も霊的なものはあると思いますが劇的に霊が何かしているというんではなく残存思念的な思いはあると思っているということです。


さあ、福島の原発建屋に電力が来なくなって、冷却処理が機能しなくなり、水の温度が上昇して水素爆発した事故は、きちんと対策を建てなくてはなりませんね。
放射能物質が炉をぶっ壊すほど爆発したんじゃないんだよ。反原発霊能者のみなさんが見えている放射線は、あなたの知性の欠如からくる幻覚なんですよ。わかりまちたか?

こういう事故になったらどうやって燃料棒を守るのか。
津波が来て建屋つまり外の建物が壊れた時に、どうやって冷却を継続するのか。
こういった課題を明確にシュミレーションしていく必要があります。

それをやらないと、廃墟と化した病院に幽霊が出るので近づくな。
祟られるぞ!っていう霊能者というか、放射能が見える危篤な人がたくさん脳内変換して幻覚を見てしまいます。

確かに科学を全て信じてはいけません。
ですが、蓄積してきたエビデンスは信じましょう。

ちなみに放射能と放射線の違いがわからず騒いでいる人っていますね。

簡単に説明すると、「放射能」は放射性がある物質の能力のことで、ようはこれは燃えるぞ、そんなに燃えないぞーみたいな可能性の話であって、「放射線」とはそれが化学反応を起こして爆発したときに放たれる線であり、体に多量に入りすぎると健康被害つまり被曝するって話ですね。
自然にはたくさん存在していて、太陽線、宇宙線、地熱線、温泉、山にもそういうスポットがあると言われていますが、まずそういうので死んだ人はいません。
というか放射線は許容量であれば健康のために必要だったりします。

これを踏まえると、イメージを優先するか、思考を優先するかといった、知性の問題になっていますね。
従って、ちょっと知性疑っちゃいます。そこは調べてから騒ぎましょうよ。ってことで
クレーマーのみなさんは基礎的知識を身につけてください。バカなんだから
https://www.city.fukushima.fukushima.jp/hoken-hoshasen-kikakukanri/bosai/bosaikiki/shinsai/hoshano/hosha/documents/39919.pdf
https://www.env.go.jp/chemi/rhm/kisoshiryo/attach/201510mat1s-01-6.pdf

チェルノブイリと福島の放射線の差は何倍だとかいうけど、「放射性物質の放出量」なんですよ。
放射線じゃないわけです。騒いでいる人ってほんとバカなんだから。

ですから冷却水はガンガン海に流せや。何も問題ないんだから。
貯めておけばボウフラがわく。そっちの方が問題。自然に返してやれよその海水。貯めるんじゃないよ。
ということで、世界が福島は安全ですよと言ってますね。日本政府が言えないのは恥ずかしいですが、みんな大好き国連が言ってるんですね。
奇形児がどうたらこうたらってのはデマで、ガンになるってのも嘘で、原発に近寄っただけで「鼻血が出る」っていうは欲求不満で溜まってたんですか?っている美味しんぼの漫画家は「私溜まってますねん」ていう恥ずかしい自己紹介をしたってことが証明されましたね。

いいですかね、チェルノブイリって炉がぶっ壊れたんです。
しかし福島原発は、炉を冷やす冷やさないで遅れて水蒸気爆発が建屋内で起きたって話なんです。

それを炉が溶解しただのアタオカシリーズが量産されてしまったのも、思考停止どんぐり日本人が、デフレが長引く間に思想対立を際立たせてしまった。ようは宗教に依存する人と同じ思考に陥って、冷静さを失ってしまった愚かな行為なんです。

笑ったのは震災当時、原発の風雲が東京で雨を降らせて水に入ったから風呂もミネラルで入るか迷ってるってガイガーアプリ入れてるって、健康ランドで言ってたのは笑った。即お前は気持ちが悪いねって云って罵倒しましたけどねw

それがどれだけ福島に対して風評被害を撒き散らし、彼らをディスり、政府は補助をしないので、どれだけ生活していくのが大変だったか。これを考えると心が苦しくなります。
同じ日本人なのに差別されたわけですよ。それも人権ガーからです。
ようはこの「反原発」とう人たちは「精神異常者」でありクレーマーで精神を落ち着かせているんだということです。そうして弱者を生んでいく。ようはリベラルに見られる個人主義からくる社会秩序の破壊なので、彼らのやっているわがままに対しては銃殺してもお釣りがくるんじゃないか?って思いますね。こいつらは間接的に人を殺してるんですから。

このくらいはっきり云ってあげないと、こいつらの言論弾圧は治らないのです。
みんな萎縮して正しい説明を政府すらしなくなっているというのが問題なのです。

だからメロリンキューではダメだって云ってるんです。この問題の最大の出どころはこいつなんですから。しかもちゃんと謝ってませんね。さらに増長しに福島にいってなにしてくれてんだ?と思いましたよ。
経済政策は正しくても、こういったことについて思考が足りてないから、対立を生んでしまうんです。
公共政策は経世済民出なくてはならないのです。国家を守り国民の権利を守るという安全保障が前提でなくては誰も守れませんよ。
福島の方はもっと震えて生きていかなくてはならなくなるのだけは避けたいです。

さあ、バッサリと切り捨てたところで福島の第一次産業から生まれる食品が最高だって話をしますね。

福島のお米をネットで買うと、安くてうまくて紙の俵で送ってくれるので幸せな気持ちになります。
しかもめちゃくちゃ検査をしています。
福島の米のモニタ

安全すぎる。

福島の人達は風評被害で弾圧されても不屈の精神で立ち上がったんです。
これがナショナリズムなんです。
しかも日本で一番の食品を作り出している。
これは驚異的に素晴らしいことです。

というかですね。農薬のほうが今は日本の問題になっていますね。
農協を弱体化させ外資規制緩和をしてモンサントラウンドアップという発ガン性物質満載の除草剤というか枯葉剤をホームセンターに陳列されてますね。
これっていままでは農協が助け合い精神で指導して排除するなり政治的圧力をかけ止めさせていましたが、それができないよう解体されましたから、政府が規制緩和してどんどん入ってきています。
ようは、日本人はガン発生率が高くなっている。パン食が多いから、規制のゆるい日本向け農薬グリホサートがどんどん世界では輸出され、日本の食品は食べるなとヨーロッパではいわれているというのは、聞いたことがあると思います。


ですから、福島の食品は検品が厳しいので、日本で一番「食の安全保障」が完備された最高品質のものが食べられるってことです。

わたしは竹山ってネトウヨ維新支持者なのであんま好きじゃないんですが、福島を守ろうとしているのは共感できるので貼っときます。
ふくしま


以上です。
といいたいところですが、フランスで日本人もどきの馬鹿が行なった反原発運動がされたようですね。
これは脱炭素が同時に主張されていた。ようはグローバリズム金融資本が極左を煽っているということです。
従って今後は
「ナショナリズム」VS「グローバリズムの戦いということを理解する必要があります。
国を大事するか、銭ゲバ野郎の破壊を支持するか、こんな末期な日本において国民は冷静に争っていかなければなりません。

もちろん、戦争など国防観点で防衛がしっかりしていない日本ですから、原子力発電所は攻撃対象になりうる存在の一つです。
そういった脆弱性は持っているのは誰でも理解できるとおもいます。
ですから

国防をしっかりする。
工作員が紛れ込む中国人などの外国人に土地はかわせない。
安全な国産エネルギーの「治水ダム発電」「核融合発電」という高生産エネルギー政策を、積極財政で推進していくことが必要になります。

すべては自民党の緊縮財政が、日本の無限の安全保障の可能性を壊し、国民を貧困化させているということを国民が当事者なのだから理解しなくてはなりません。
よろしくお願いします。


脱原発は中共の罠
脱原発は中共の罠
高田 純
ハート出版
2021-03-08


原発再稼働で日本は大復活する!
三橋 貴明
KADOKAWA
2017-05-29

福島原発事故と左翼
瀬戸弘幸
青林堂
2017-02-10


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング