こちらをクリックいただけると拡散力が上がります。よろしくお願いします。

人気ブログランキング

コロナで国民を救おうとしない自民党らしい結果が出ましたね。
普通は消費税10%前に遡って国民負担を減らすべきですが、このコロナ渦のショックドクトリンとして、勝手に社会保障費増の法案を通しました。
恐ろしい国。貨幣について学んでいない自民党という愚策しかできない緊縮売国政党支配する国。
国民はどんどん殺されていくでしょう。  

国民負担率

しかしこのグラフすごいですね。国民負担・租税負担・社会保障負担、全て右肩上がりですね。これって酷くない?

あ、財源とか借金とか言っちゃってる知識のアップデートができていない人は、もう笑われますのでこれ見て学んでくださいねー。

これで必ず日本はそんなに高いほうじゃないよーっていう、国家観も貨幣知識不足の「株乞食」&「B層馬鹿自民党ネット工作員」がデマをまき散らしますけど、

まず正しい情報を提供しますね。

コロナ渦なので世界は所得が下がっているので、アメリカをはじめ世界では、給付つまり粗利補償を超える支給を行なっているという事実を無視してますね。
ちなみに日本では8.9兆円・・・・・アメリカでは200兆円。これ中国共産党の覇権を阻止するためにものすごい予算を組んで経済を立て直そうとしてるのに、日本は中国共産党にこの国を侵略してくださいって思ってるとしか思えないですね。普通に考えて狂ってる。

・社会保障費は日本では徴収を増やし、かつ支給を下げていますが、世界では社会保障は日本と同程度徴収しているけど、手厚く生活をサポートされているという点。日本では老齢年金が少なすぎて高齢者貧困が増え、菅政権の大好きな「生活保護」を受給すべく申請にいっても門前払いというケースが多く、餓死をする人が多い。これって先進国でもなんでもないでしょう。自民党クオリティ。

・消費税についてですが、日本だけですよ、食料や生活必需品に課税しているのって。他の国ではそれ以外の付加価値製品に対してしかとってません。もしくは軽減をしています。たとえばテレビなどの家電や家や車を購入したりという高級品や贅沢品などには課税をするってことです。

・あとは消費税が高い国なんていくらでもあるー。と詭弁をいう人がいますが、その分、医療費・教育費が無料、老後の生活の保障があり、国民が納得が出来るシステムになっているようです。


自民党は国民から搾取することばかり考えてるなー。
それでも、あなた方はまた自民党に投票するでしょう? 
是々非々とかわけのわからないことを言ってね。
それで納得して貧困化してれば世話ないです。


私は労働者の一員として「実質賃金を向上」させてくれる政党しか入れないものー。
あと社会保障なんて税金なんでね、国債発行して政府が負担しろよって話。
このままこんなこと続けていたら、日本の先進国としての供給力がどんどん破壊されて、
自民党の愚策で壊され続けた農業のように、輸入に頼らざるを得ない日もそう遠くはないね。
社会保障費のあるべき姿について知りたい方はこちらをご覧ください。

メイドインジャパンよさようならー。中国共産党の尖閣からの日本侵略も違いですね。
だって自民党が貧乏にしてるんだから、国防費なんて上げられないでしょ。
ビジネスマンコストカッターしかいない自民党ってほんと要らない。
国民を守ろうとしてないからねー。


こちらをクリックいただけると拡散力が上がります。よろしくお願いします。

人気ブログランキング