こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。


みなさん中小企業潰したいですかー?
地方の銀行が淘汰されるの最高ですかー?

特にクソパヨクの方や、どんぐり自民党支持者の皆さんは、ゴシップネタしか見ないので、わからないんでしょうね。

今日も韓国がーとか。
息子がーとか。
野党がーとか。

国民の関心を逸らすために自民党の撒いたくだらない餌で、鯉のように口パクパクしている間に、あなたの会社がアトキンソンと竹中平蔵が餌を撒いて、ハゲタカファンドにパクパク食われるんですよー。
パクパクって韓国批判じゃないですよー。

国民経済が終わるって言うことの恐ろしさを認知できないほど、この国はモンサントのラウンドアップに毒されてしまったんですねー。

まともな方は戦いましょう!
この国が安倍晋三と菅義偉に壊されたのを放置して、将来世代にツケ、中國の日本省になっていたら、あなたのお子さんはどんな弾圧に合うのでしょうかねー。

中小企業をゾンビ企業と言ってる人って、殆ど顔気持ち悪いよねー。顔に出るんだよねー。

そう言う心構えをしておいた方がいいですよー。特に自民党支持者のせいで多くの同じ日本国民が苦しむってことを理解してくださいねー。

産業競争力強化法に反対します。
中小企業等経営強化法に反対します。

農家の権利を守ろうとした、柴咲コウさんを悪者にするような馬鹿な真似はやめてねー。

そのおかげで日本は世界一ガン発生率高く、それでも発がん物資をたらふく食わされてるんだからさー。がん保険独占のアフラックはウハウハですね。


おれは中小企業潰しに対して抗うよー!