こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング


shingengou-nihon


天長節に関して記事を探すとひどい。あまり書きたくはないのですが、

ここで質問をしている乞食反日記者の質問を挙げると、
小室のゴシップネタ
皇室の方々を「さま」と呼ぶ
皇統と欧州の王室の世襲の比較
非男系皇統

腹が立ちました。これ一般の思想を抜きにしても同じだと思いますね。
なぜ宮内庁はこれほど機能していないのでしょうか。
陛下はその質問に対して丁寧に答えていった、つまり、戦争に負けて、國民が天皇のもと臣民として一丸となって体現してきたナショナリズムを崩壊するべく、米国から骨抜き国家にされた。
たった一度日本は戦争に敗れただけで、國體を壊されてしまった。
その国家の元首から象徴にされてしまったわけですが、
昭和天皇はその威厳により國民を敗戦のどん底から救いあげ、
平成天皇は象徴としての責務を貸し、その答えとして「國民のために祈る」ことを体現し、被災地に趣き、国民と膝を付け合わせ、国難に立ち向かい国民を勇気付けた。

やはり、不敬罪の復活が待たれる。
いや、この国は天皇が作り、神道というプラグマティズムにより人と人が支える社会を形成してきた、世界に類を見ない最古の歴史の国である。
従って、国民の思いが「天皇元首のもと国民が平等の権利を有する国家」であることが、日本の本来のあるべき姿であるのは、云うまでもございませんね。

ということで、この奉祝の時に、脳機能が欠損している国賊が何かやるそうなので、ちょっといやな気持ちにさせてあげようかと思います。厨二病アナーキズムの反天連、人身売買キリシタン活動。彼らにとって神道は邪魔なんでしょうね。神道は宗教ではなく、人の生きる心の有り様なのに。

皇室に制度などはないので、河野太郎も国賊であるわけですが、こいつらは、そういう国家否定と云うよりは、利益最大化のため、お小遣いがもらえるための反日脳疾患グローバリストと言えると思います。
歴史や道徳をきちんと理解して育たなかった、親の教育もあるでしょう、その教育は等しく受けられるよう修復していたかないといけないのですね。安倍信者と大差ない人たちです。ということで、エロトピアを盗んだ天野恵一さんも来られるようなので楽しみです。どうやって罵倒してあげましょうかね。
皆様も散歩がてら中指でも立ててみてはいかがでしょうか。この国賊どもに。

2.23 討論集会「 天皇代替わり」とは何であったのか 再定義された象徴天皇制
[問題提起]
「代替わり」儀式と憲法:代替わり過程の総括(天野恵一)
皇位継承問題:再定義問題とどうからむのか?(桜井大子)
権力・権威の重層化問題:上皇・天皇・皇嗣の三つ巴構造(北野誉
[日 時] 2月23 日(火・休) 13:15 開場/13:30 開始
[会 場] 文京区民センター 2A 会議室(地下鉄春日・後楽園駅)

ここで私は論破しているので、それでも前衛党だのなんだの抜かす人はいるのか、いやバカの集まりなので「いちご白書をもう一度」を歌いたいだけの人たちですから、なんの思想も哲学も持ち合わせていないのは明白です。ならやめろって話なのですが、いつの時代もクレーマーはいますからね。
良いテロリストのための教科書
外山恒一
青林堂
2017-09-09



今さら聞けない皇室のこと
村田 春樹
展転社
2018-05-02





こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング