こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング



お代官様のおかげでございます。

お主も悪よのう。

IMG_0830


変な時代劇満載の国民を苦しめる政商活劇が、目の前で行われております。

ハゲタカファンド御用達サイトで恐ろしい事実を公表されました。

中小企業庁は2月12日、新型コロナウイルスの追加経済対策として創設した2020年度第3次補正予算「事業再構築補助金」の事務局に、人材派遣業大手のパソナグループ<2168>を選定した。事務局の公募には計3件の提案があり、外部有識者5人による審査委員会で審査した。


まず竹中平蔵は、内閣の機関の「成長戦略会議」に属しています。
あれ?
今国民が苦しんでいる時に、コロナ対策の三次補正予算は、成長戦略会議の竹中平蔵のために使われました。「事業再構築補助金」の事務局にパソナが決まった。ということは明らかに利益相反ではないのか?

事業再構築補助金は中小企業などの業種・業態転換や事業・組織再編を支援する新制度で、第3次補正予算における中小企業支援策の柱。パソナが提案した事務局経費399億円余りを除いた補助総額は約1兆1000億円に上り、中小企業から中堅企業に成長する事業者などには最大1億円を補助する。

窓口をやっただけでパソナに399億円。
この予算があれば、多くの倒産する企業、自ら命を絶ざるを得ない人を助けられましたね。

竹中平蔵のこのお金は、彼の株の投資に消えます。20%の税金だけですね。

なんでこんな国になってしまったのでしょうか?


人気ブログランキング