こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング


この株乞食への課税強化は必ずやらなければならない。もちろん賛成です。

しかしながら、立憲は前提を間違っている。
たんに、所得を奪うだけに終始している。

違うんだ、それでは問題解決しないのよ。
何故かと言えば、金持ちの所得を奪ったからと言って、財務省はそれを国庫に納めるだけで、消費税を無くすわけではない。
つまりトレードオフ課税では、国民の所得は増えないのです。

格差を無くす。これは正解。
であれば何が違うのか?

この金融資産増株価高騰の問題は、企業にヒルのように純利益圧力をかけ、チューチュー配当金をストローですすっている、富裕層、外国禿鷹ファンドがいる。この安倍晋三がやったコーポレートガバナンス強化を無くす必要があるんですよ。だから労働者の所得は下げられているわけで。
コーポレートガバナンス法を廃止しなくてはならんのです。

そして、株乞食の富裕層には、労働者と同じ税率を適用することが、本当の意味でのビルトインスタビライザーであり、馬鹿な政権がボケーっとしてても、格差は自動的に無くせせるのです。そしたら株乞食もブヒブヒと、弱者をいじめないのですよ。

振れ幅がひどければ手を加えるのは必要なんですがね。

というわけで、


財政支出→国民経済に投資→企業は生産性向上→所得増→消費増→生産を増やす→所得増→所得増→国民の生活が豊かになる→国民の心が豊かになる→国民が一致団結する。

これを意識した財政政策が急務なのです。

緊縮で新自由主義のビジネスマンが政治をやっている、自民党と立憲民主では少なくても、これを理解するのは無理ですね。


自民党討伐運動始めましょう。


あ、それから頭の悪い自民信者から、ぱよちん認定されましたw

あほな安倍ネトウヨなのかわからんが、ザイニチがー、韓国がー、っていつまで言ってんだろうか。その前に保守派の活動を、お外に出てやってから言ってくださいね。

キーボードでかちゃかちゃだけでは、なんの解決にもなりませんよ。
もう相手にしないけど、私の過去のブログでもみて学んでくださいな。

天皇制とぬかしている馬鹿に抗議しましたか?

北方領土問題で、露大や、官邸に抗議しましたか?
自衛隊をいじめる9条の会のデモに声を枯らして抗議しましたか?
拉致被害でデモに参加して声を上げましたか?
拉致問題で総連に抗議をしましたか?

ただの嫌韓で、しばき隊にびびっておこたでかちゃかちゃしてるようでは、何も解決しませんよ?
動きなさい。

力が有り余っているなら行動する保守に参加しなさい。あ、安倍ネトウヨはお断りだけどねw

ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング