こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング



紀元節と言われる日本人がお祝いする日に、嫌がらせをする人たちがいます。
スクリーンショット 2021-02-13 17.32.27

彼らは日本の国体が崩壊すれば、日本でユートピアが気づけると勘違いしていますが、
その先にあるのは支那中共の植民地でございまして、
真っ先に、抹殺されるのはこういった、その国を裏切った工作員やスパイや運動員でございます。



スターリンという人物を理解すれば、毛沢東のやったことを曇りなきまなこで見れば、わかる話でございまして、侵略後にその国の国民を従わせるには敵を作る必要があり、不満があれば裏切る不満因子である極左運動員の皆さんは、その国の国民の標的になるように喧伝して、国民同士分断をさせ、侵略政権を敵視させないようにします。
そして公開処刑ですね。さようなら。

スクリーンショット 2021-02-13 17.34.15

ということで、彼らの「前衛党」的な思想優位性は、脆くも日本派の私程度の人間によって論破できてしまうものですから、さっさと支那中共に帰化して、ユートピアを見つけて頑張っていただきたいとおもいます。というか、この人たちそういうイデオロギーとか宗教もないんでしょうね。おそらく小遣いをもらえるっていう風にしか見えませんでした。あとは創価学会のように、コミュニケーションを取れる場所なのかもしれません。そんなことで国家破壊デモをするなどふざけた話です。



しかし、警備はいつもひどいのですが、今回は緩かったのはお年寄りが多かったからなのかしら。
おまわりさんも、さすがにコロナ渦にこんなデモをするこいつらに不満はあるでしょうね。

通りかかりのクレーマーおばさんが、「密を作っちゃって警察はほんと迷惑」っていうてたけど、その前にいうことねーのかよ。デモに怒れよ。非国民。って思いますけどね。
警察だってやりたかねーけど、左翼側の人権弁護士の圧力がすげーからだろ?

おばちゃんわかってねーな。っていっておきました。
スクリーンショット 2021-02-13 17.34.59


あと、カウンターして説教はしたんですが、なにをやらされているかわからない高齢者ばかりでした。
「国家に守られて反国家ってどういうことですか?答えなさい」っていってもポカーンだったので、ちょっと途中弱いものいじめにはなりましたが、それでもこのデモに参加することがどれだけ恥ずべきことなのかっていうことですからね。
スクリーンショット 2021-02-13 17.35.48


日本がこの先も続くためには、自民党の議員数を減らして、売国力を奪う必要があります。
自民党信者は早く目をさまさないと、結果としてやってることはこの人たちと同じですよ。





保守とリベラル
落合道夫
東京近代史研究所
2016-03-23


良いテロリストのための教科書
外山恒一
青林堂
2017-09-09




こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング