こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング

こんなオリンピックやりたいだけの権威欲が強い森がどうとかはどうでもいいんですが、一番問題なのは外国人犯罪について語ると差別とか、政治的に利用されているLGBを批判すると単なる性的趣向であるにも関わらず理解をしていないといわれ、女性に対して軽率な態度を取ってしまったりするとフェミニズムとかから猛烈に批判される。こういった同調圧力というか社会的抹殺とかポリティカルコレクトがひどすぎやしないかと。

お前らルサンチマン溜まってるなら国民を救わない政府と戦えよ。

朝間違って先頭車両に乗った時にさ、ものすごい勢いで食ってかかる女性がいて、謝っても怒鳴られる。
その時に素敵な女性が、間違っただけだから次の駅でおりますよね。って庇ってくれた。
そしたらファビョッタ女性は、その女性にくってかかりました。さすがに私はホームに女を下ろして、ありとあらゆるそいつが嫌がる言葉で説教しましたよ。逆制裁されるべきですからねこんなの。そのくらいひどい言葉でした。
なぜおとなしくなったのかは、私が最初から絡まれたので、事件の匂いがしたので音声録音をしていたことを説明して、会社の名刺交換を依頼したからです。
それが10年前です。今はもっとひどいんでしょうね。そんな住みづらい社会でいいの?


ようは社会に鬱憤が溜まっているクレーマーが多すぎる。
そしてわざと世の中を混乱させる日本国民ではなさそうな変なのがいるわけです。
韓国民団系しばき隊やら、肉球新党やら、フェミニストやら、頭の悪い問題の本質を変えてしまう工作員が本当に邪魔臭い。

これに自民信者が一斉にやんわりと受けて立つ。

その間に日本は竹島や尖閣が占領されたり、勝手に社会保障費あげられたり、公共サービスが民営化されたりってやられても学習しない。ほんとくだらない。

そんなことより、政治家が国民を守っていないことを怒る時期じゃねーのかよ。
それを自民党辞めろという極左対自民党の構図に変えられているのも腹立たしい。

しかしひろゆきって、いつも思うんだけど、結局こいつって公開いじめをしているだけだと思うんですよね。
なんかディベートが得意だとか、評判がよろしいようですが、常に世間の目を気にして発言している。その時点で本当のことなんて全くといっていいほど語ってないよね。
こいつがやりこめたのって、嘘つきまくってるモップ君、金髪豚野郎おおおお、くらいじゃないですか。相手が嘘ついてるっておもったら、世論をみて、勝ち戦を挑む。
目的は売名のためだけなんですね。まあ彼はその底辺で討論している認識はあるのでしょうけど。

もともと国の借金だの、消費税肯定していたわけですから、国家観はまったくない単なるグローバリストであるわけで、橋下徹とならんでご意見番になってしまっている日本の言論界のレベルの低さを物語っているわけです。

まあ、橋下・上念司・ひろゆき・ホリエモンって繋がってますし、その先には竹中平蔵がいるわけで、
日本は本当に「今だけ金だけ自分だけ」の変な人たちが住みやすい世の中になってしまっているな。

とくだらないゴシップネタの中にも感じざるを得ないわけで、
これは、やはり国民の政治的無関心からくるものなんでしょうか。

まあそれでもこの問題の本質は、ポリコレで少しでも言論弾圧をできるポイントがあると、愚民がわーっとねじ伏せるということ。
これ、移民を受け入れている我が国の未来が恐ろしいことになりますね。
いい加減みんなでポリコレ返しをしておかないと、
次、中指立てられて「差別辞めろ」ってクソみたいな社会的抹殺をされるのは、あなたですよ!

まあ、日本第一党はこういう言論弾圧なんてなんとも思ってませんけどね。
だって移民受け入れ反対っていっちゃってますから。


どうですか?勇気と希望に溢れるでしょう!
日本を再び輝かす公約でございます。
拡散のほどよろしくお願いしますね。



こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング