こちらクリックしていただけると拡散力があがります。ご協力よろしくお願いします。

人気ブログランキング



確定申告やはりやるんですね。

まあ医療控除受けたいって人には必要なんですが、そもそも徴税は国の歳入にはならないので、歳出の予算は国債発行なんですけどね。それをやってるのにも関わらず、借金といって税金だけでやろうとするから、貧困化は進み、財務省が威張り散らして緊縮発展途上国に成り下がってるわけなんですが。

MMTという法則を学んで知識のアップデートをされてる人ばかりではないので、難しい。

そしてですね。株価上がったじゃないですか。
何億っていう通帳みせて自慢してた人いましたよね。
この人たちは、不労所得者といって、
働かずに博打で儲けてます。
いまこの人達が、株価を釣り上げるために財政支出して国民を助けるな!と、Twitterなどで「自己責任」だの「クレクレこじき」だの、分断工作をして弱者いじめをしているわけです。

こういう不労所得限定で株乞食の皆さんに、国民を助ける活躍の場を与えるためにも、今の金融所得に対しては税率20%しか払ってはないところ、60%くらい支払ってもらいましょうよ。
IMG_0801


うん、それがいい!
当たり前やろが!


そうしたらこの方たちは、我々とは違い金の亡者ですから、自民党助けろ!
ってクレクレこじきをするでしょう。

財源あったじゃないですか。

国の借金というデマを信じて、財源がないと思い込んでる、知識のアップデートをしていないみなさん!

今まで自民党が守ってきた富裕層の金融所得に課税80%を目指しましょう!

こんなの政治家が判断すればすぐできます。
そうすれば彼らも労働して健全な精神を持つことになり、日本国家という共同体のためにも、いいことだとは思いませんか?
みなさん!


こちらクリックしていただけるとブログによる周知・拡散力があがります。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村