今後は、グリーン社会、カーボンニュートラル、デジタル改革、マイナポイント、ポスト5G、いのち輝く未来社会(笑)、コーポレートガバナンス改革、国際金融センター、アイヌdeウポポイ、テレワーク、オンライン診療、多国間主義、RCEPなどなどを推し進めていく・・・・農業の自由化もいっていたのでパソコンを壊したくなるくらい怒りに震えましたが、(移民推進・インバウンド支那人受け入れ・尖閣を支那中共の領土と認める・IR賭博推進を言わなかった・・これらは裏で勝手に強引に推し進めるということでしょうかね。)あと絶対やるでしょうね消費税増税。

自民党支持者のみなさんは、
「さすがパンケーキおじさんかわいい!って思いましたか?」
「そうだ国民は国に忠誠を誓うのだから職業を変えてでも、デジタル化で安い補助金でも文句言うな貧乏人ども貢げ!グリーン脱炭素を自己責任でやるんだ!と思いましたか?」
多分あなた方はそう思ったはずですよ。
あ、いいんですよ、その矛盾を立憲とか韓国にぶつけて憂さ晴らしをするんですよね。わかります。

あ、保守本流で国家観を理解している私にはない感覚ですが、あなた方を受け入れる多様性はなくてはならないんですよね。たぶん同じ国民なので。体調悪くなっちゃうけど。

このようなビジネスやグローバリズムの事業計画が今必要なのか?
外国や日本の富裕層のためのチャンスを作っているだろうが誰のための政策ですか?
国民をみていますか?
廃業する人があとを絶たないんですよ?
自殺をするときに保険で家族を守ろうと遺書を書かずに不審死で死ぬ人があとを絶たないのは経済的にい追い込まれているからですよね?無念すぎませんか?
中途半端な対策と補償で感染者続出しているのは国民の怠慢だけではないですよね?
医療が逼迫しているのって緊縮を続け準備をしていないかった政府のせいで医師会のせいじゃないですよね?
コロナ患者を受け入れている病院は隔離のため他の患者をいれられず赤字経営になっているんですが支援しないんですか?医者の使命感を持った時点で負け組になるんですよこの国は。

助けられる命があるのに緊縮ですか。
国難に目を向けずグローバリズム事業戦略ですか?あなたビジネスマンですか?
政治の怠慢というレベルではないですよね?
あなたはバカなんですか?
それとも鬼なんですかね?

愚策が次々に出てきた件について、さすが三橋さんは指摘をしていましたね。私もイライラしながら聞いておりました。くだらないというより日本が壊されるなこれ。って。


誰か救世主が現れて、時間を80年代バブル前に時間を戻して、アメリカの圧力を跳ね返して、公定歩合で景気をコントロールして金利を上げてバブルを制御して泡を小さくし、竹中平蔵や赤羽とかいうベンチャーキャピタリストの「日本の構造を破壊しろ」という輩をぶっ飛ばし、日本型経営を維持して、自民党は解体して、全ての国営公営を再開して、国防に予算を投入して、エネルギーや食料自給率を100%にする政策を打ち立て、日米地位協定を再定義しなおして、沖縄駐留を日本側の基地として貸してあげているという位置付けにして協力して支那中共向け防衛網で連携し、一切の自由貿易を日本政府の国益観点で見直して、ロシアとは断交覚悟で北方領土返還交渉をし、拉致被害はパチンコを全部撤去し全ての送金を凍結した上で交渉にあたる。常に北朝鮮を衛星から監視を行う、景気のコントロールは所得税率で行う。株主の税率は優遇しない、株式会社の外国人資本率を引き下げ・いや証券会社経由で複雑な敷居の高い投資にして政治的圧力を働かせない、というかアイリスオーヤマのように有限会社のほうがイノベーションは起こせそうだな。根本的な解決は資金繰りだ。そこは新株発行で初期予算を獲得するのであれば政府が援助なり補助をすればいいだけの話だ。
という今では夢のようなこんな当たり前のことをやっていれば、今頃日本は真の世界一の国家が形成されていたわけです。
失われた30年。そう、失われたものは戻らないのです。一瞬なんですよ。壊れるときは。そして構築し直すのは時間をようするのです。

自民党支持者を長年やってる人にはわからないでしょうね。わかるような脳を使う人であれば、支持なんてしてないですもの。昨年の消費税増税が支持者の程度の分岐点だったと思います。

なぜ日本は世界一になれたかって根拠ですか?
だっていちどだけ、国民の幸福度・ものづくり技術・実態経済(株とかではない)では、実質世界一になってんだもの、国民が勤勉で真面目だからね。
自民党政治が属国すぎてクズだったってだけでしょうよ。主権を放棄している。いつまでこれを繰り返すんだよ。
自民党に期待する?もういないんだよ田中角栄は。


日本列島改造論 (1972年)
田中 角栄
日刊工業新聞社
1972T


自民党の消滅
三橋 貴明
ベストセラーズ
2020-06-26



ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。

人気ブログランキング