安倍さん、韓国は国内が混乱してるので従軍慰安婦問題をぶり返しましたよ!未来永劫ずっと利用されていきまっせ!そのたびに日本人は怒る必要があるんですよね?これは日韓合意の話になった時に安倍さんを思い出させるための戦略ですか?クズやなおまえ。

安倍さんの「日韓合意」というやってはいけない「事実上の公式謝罪」を日本政府が行ったことで、朝日新聞のでっち上げた捏造ファンタジーが「史実」になってしまったんですね。

責任はどうやって取るんでしょうか?
あなたは、日本のために戦争で命を落とした父祖の名誉を結果として「強姦魔」に仕立て上げ傷つけていくのです。これからも未来永劫に。
あなたの岸さんというおじいさんが強姦魔だって言われてもなんとも思わないのかもしれませんが、私は戦争で英霊になった家族がおりますので怒ってますよ。墓跡にどこで戦ったという足跡が記録されている。それをみて私たちのために国を守るために命を全うしたことに手を合わせています。それが家族であり国家観でありナショナリズムです。
愛国心や国家観という崇高なもの以前に、
人が人に対して敬う気持ちを持つか持たないか。
当事者意識があるかないか。
の問題ですね。

安倍信者が日韓合意で安倍晋三をアクロバチックに擁護していた安倍ンジャーズという、たんなる「国家観」をなくしたグローバリスト豚どもの詭弁集を集めてみました。
●「安倍さんには何か深い考えがあるはずだ~」
 ⇨結果的に空虚な器だった。
「これで韓国が言挙げできなくなる~」
 ⇨ずっとしてるよね。未来永劫言挙げしてくるよね。
「不可逆的に訴求できない~」
 ⇨裁判されてっけど?
「アメリカがそれを許さない~」
 ⇨もう従軍慰安婦当時者と同じレベルのファンタジー思考。
「国際秩序が~」
 
⇨国際秩序って大国が作るんだけど、日本は外交力も経済的にも今では小国ですから大国秩序の枠組みに入れてもらうしかないわけです。そこには道徳なんてない。儲かるか儲からないかだけなんだよ。だから先人の積み残した対外純資産をばらまいてきたんですかね?だとしたら先人に申し訳が立たないでしょう。もう少し経済地政学を学んでから詭弁をいいなさい。

だからこそ毅然とした日本の対応が必要であったわけですが、口封じにお金を渡してすまんかったな、とやってしまった。それからは告げ口外交のオンパレード。

この問題を単なる反日国家に対する押さえつけのやり方を間違った。というだけでは片付けられません。
もしそうだとしたらただの馬鹿な総理ですから。これはグローバリズムの一環の判断だと思われます。
まあ国家観がないからこういうことができるというのはありますが、ようは
FTA自由貿易を結んでいる韓国は、不平等貿易であってもすべて米国の要求を飲んでくれた属国であり、弱腰外交の日本に対しても同じ考えを持っている米国(オバマ)が、「韓国は日本に依存しているのだから断絶なんてされたら米国に被害が被る」という圧力があったという可能性は否定できません。

なるほど、米国や中共との自由貿易で従うことにより安全保障が期待できるって安倍ちゃん言ってたもんね。っておい。その前に安倍晋三って日本人じゃねーのか?

安倍晋三は日韓合意がこじれたら責任を取るって言ってましたね。
いつ靖国神社の前で土下座をするのでしょうか。

それでも許されないと思うけど。


大嫌韓日記
桜井誠
青林堂
2016-06-16



ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。

人気ブログランキング

私は日本第一党を支持しています。
日本第一党