スクリーンショット 2019-04-05 1.04.30


20190405 しかしながら衝動的に徹夜で書いたものだから、誤字がおおくて申し訳なく思っています。
文章を見直しました。再出版します。w



非公式の日本第一党向けのつたない機関紙を作ってみました。
候補者のみんなの頑張りに答えるため、党員 はサポートしなくちゃならないですものねー。
よかったらよんでみてくださーい。^^


*注意です。わかってると思いますが勝手に機関紙っぽく書いただけですので、うちの広報は優秀ですのでもっといいものを書き上げるとおもいますのでお楽しみに!

⬇️🔽👅ここのリンクにPDF版があります。

http://amachan007.techblog.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E9%9D%9E%E5%85%AC%E8%AA%8D%E6%A9%9F%E9%96%A2%E7%B4%99.pdf




私は日本第一党を支持しています。


日本第一党