スクリーンショット 2019-03-21 0.10.32

スクリーンショット 2019-03-21 0.10.06


スクリーンショット 2019-03-30 1.14.49



これプラカードとしてつかってください。

神奈川では統一地方選挙が始まりました。

日本第一党いじめられてますね。被害者ってのは日本人の心を打つんだよねー。いいことです。

みなさんは、吉田康一郎さんへの妨害を目にしたことがあると思います。
その反省を生かし、支持者の皆さんが、差別主義者やレイシストなどレッテルを貼られた際の妨害に対抗する手段を、彼らなりに総括して、我々に教えてくれている。
その教訓を生かし、日本第一党という日本へのワクチンとなるべき議員候補者を当選させましょう。
WS000045

では、選挙を戦っているい人が法律で保護されるべきではないのか?
そう、腕章をつけている人は警察より強いんです。

そして、警備にきている警察の人たちはその場を安寧にするだけなので、妨害者を逮捕することはないのです。

であればどうすればいいのか?


公職選挙法第225条(選挙の自由妨害罪) 
選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する。
1.選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは威力を加え又はこれをかどわかしたとき。
2.交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。
3.選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者若しくは当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附その他特殊の利害関係を利用して選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。』
 
と言う結構な『重罪』です。



ばしばし捕まえちゃって、日本の膿を出し切りましょうよ。
かれら妨害者だって一応。。。仕事を持っているらしいです。働いているらしいです。
韓国民団指示報酬や朝鮮部落以外にも社会ステータスってのは欲しいらしいです。


では彼らを逮捕させるにはどうするのか?
やり方は簡単です。さあテキストの3ページをみてください。

①妨害的行為をされた(ビラを配り始めた)(へんな質問罵声を浴びせられた)
②スマホでいいので動画で妨害者の顔と妨害している構図を撮影
③すぐさま警察を呼ぶ(サイレンを流さないようお願いできればベスト)
④警察が来たら、演説している候補は演説をやめる。被害を受けた証拠として説明。
⑤その間数人で妨害者を逃さないように背後に回る。動画はとること。
⑥できれば、その間有権者向けに被害にあっているプラカード(冒頭にあるもの)を掲げて、税金免除や朝鮮部落利権の外国人参政権が欲しい在日特権組民や、革新破壊の共産党参加の市民団体(男女共同参画費で税金を浪費して働いてない人たち)から、彼らの利権を粉砕するために戦う日本第一党候補者が、被害を受けている構図をわかってもらう。
⑦最終的に公職選挙法225条の自由選挙妨害で逮捕してもらう
。つか、腕章してるんで警察さんが動かない場合は命令できますのん。
*事情徴収で同行される覚悟は必要です。

いいですか。
在日韓国人や朝鮮部落の利権を得る人、そして国体破壊の共産党参加のよく深い人間を潰すことで、我々の生活はどれほど楽になるか計り知れません
彼らは、朝鮮部落地域という誰も住んでない廃墟を遊ばせておくことで、国から支援されるんです。
ここがおかしいよ日本の政治。

一般の人も本気で立ち上がってください。
本当は、嫌いなんでしょう?彼らのことを。。。

桜井さんは強い人だったので、妨害もその場でシャットアウトでした。
しかし、吉田こういちろうさんは無念だったとおもいます。
朝鮮学校無償化を訴えてこうなった。。。つまり知名度もあったのに日本のために戦ったのに一般の有権者には伝わらなかったわけです。
その無念を、支持者は我々に啓蒙してくれているわけです。

受け取りましょう。


日本のために、在日しばき隊、反差別相模原市民ネットワーク(共産党の男女共同参画費を貪る団体)から利権のために妨害をうけているんです。
そして、その先は相模原や神奈川の住民の税金が無駄に使われ、消費税増税並みに日本を衰退化させる。

それが許せないのであれば、立ち上がりましょう!

日本第一党にかけてみませんか?

さあ、朝鮮労働党(在日韓国民団員)と共産党員の逮捕祭りを大いに楽しみましょう!
支持者の皆さんは、安心して演説をききましょうね。とっても心に響く話をききたければ、相模原に行くべきです。

日本のために彼ら日本第一党へ投票しましょう!
めっちゃ相模原のために戦うと思いますよー。
そこらへんのありきたりな抽象てきな政策は掲げてませんし、反日と戦っているんですから。

神奈川県相模原市南区 中村和弘(なかむら かずひろ)
神奈川県相模原市中央区 古澤慎悟(ふるさわ しんご)
神奈川県相模原市緑区 井上晃佑(いのうえ こうすけ)



極左活動で落ち目の反差別運動のうそつき虫歯はっかけニョマは、つかまっちゃいなよーw
おまえは極左運動先導家としては落ち目なんだよ。
バンド組んで落ち目になって逃げ込んだのが反日極左の道って、音楽家としては最低だとおもうよ。
極左活動なんて反差別ポリコレしてればみんな黙るんだし、お前らのくだらないツイッターで在日で通報しましたーってリンチして相手を封じ込めて勝ち誇っているようなクソ哲学で自己陶酔して真実を捻じ曲げているうちに脳みそはどんどん衰退していくんだよ。差別と区別がわからない歯も磨かない小人を貶める手段はあるんだよ。我々は守るものが多いから無視しているだけで、本当はたくさんの秘策を持っているw
今は我々の方がインテリジェンスで優勢なんだよ。わかる?


🌟
ちょっとでもあなたの選挙に役に立つページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。






私は日本第一党を支持しています。


日本第一党