スクリーンショット 2019-03-21 0.10.32


スクリーンショット 2019-03-21 0.10.06


珍しく旬のネタに反応して書きました。
これから統一地方選挙が始まります。
日本第一党も神奈川、京都、福岡、大阪、そして東京と12名の地方議員の候補者を擁立しています。
日本第一党

我々日本第一党は、メディアにも取り上げてもらえず、各候補者の日本第一主義に基づく政策を知ってもらおうと、日々ボランティアの党員によりポスティングをしております。
個人的にはこのポスティングが弱小政党の最高の武器であると自負しております。
ただそれでも不安ですから、やれることはやっておきたいと考えるのが人というもので、受験前日に近くの神社に行ったりゲンを担いだりすますよね。

そんな中、北朝鮮の「朝鮮労働党」の機関紙において、「日本第一党」を名指しで批判を受けました。
これはJ-CASTニュースやそれを取り上げた保守系のニュース以外やヤホーニュースでも紹介されコメント欄で「初めて知った」などのコメントが多く寄せられました。

https://www.j-cast.com/2019/03/20353128.html?p=all

news_20190320131613-thumb-645xauto-154454




無名より悪名。
そんな言葉を聞きます。

今まで日本第一党は、多くの在日朝鮮人や共産主義者から妨害による「言論弾圧」を受けてきました。
日本の誰もが目を伏せたくなる日本の在日組織と共産党の利権構図(朝鮮部落問題による利権などを守る被差別の言いがかりなど)裏社会の構図を日本の皆さんに知ってもらうため、そしてどれだけ反差別と称し反日活動をする日本が嫌いなクレーマーが世の中を住みづらくしているのか、その周知のために、大騒音での妨害を受けて、声を枯らしてきた候補者もいました。大いに問題を提起してきた結果であると思います。

ただ、どうしても日本のためになると信じてやまない政策について、日本の問題点を我々なら必ず正すことができるとして主張したとしても、もし選挙期間中に妨害にあい、かき消された時。。。
どうしてもマスメディアによる前段階での知名度。ようは注目を浴びるというイベントは必要になってきます。

そんな中、今回の朗報が舞い込んで来たという次第です。
北朝鮮が初めて、海外のまだ小さな政党を名指しで批判をしたのです。
その名は「日本第一党」にっぽんだいいちとう。

これはどう転ぶのか。我々の日々の努力に神様が力を貸してくれたのか。まだわかりません。

ただしこれには要因があります。
桜井誠党首(行動する保守代表)は、日本人として初めて北朝鮮や韓国を含めた、彼らの潜在的反日思想と恨の根深さについて、彼らとともに歩むことなど皆無であることを周知してきました。
近年において、「パチンコ資金の北朝鮮流出問題」「捏造慰安婦問題」「日韓合意破棄」「北朝鮮ミサイル問題」「捏造徴用工賠償問題」「自衛隊に対する韓国軍レーザー照射事件」そして「竹島占拠領土問題」が立て続きに起きました。これは彼の主張の正しさが証明されたことになります。そしてようやく桜井誠の目指した、一般の日本人でも「日韓断交」を訴えるほど嫌韓傾向が強くなった。
これが桜井誠の再評価に繋がっていると思われ、これにより朝鮮や韓国にとっては、腹立たしい結果になり声明へと走らせたのではないか。立ち上がれ在日同胞よ!といったところか。
その結果、パチンコは儲からなくなり、朝鮮総連や韓国民団が公に工作活動をすることができなくなり、今まで「朝鮮部落によるポリコレ成金手法」や。連れてこられたのだから在日を大事にしろという在日特権の「健康保険加入滞納」や「外国人生活保護不正受給」「朝鮮学校無償化」「在日犯罪の増加(通名でカウントされない)」など聖域にメスを入れられ当然ながら警戒され、朝鮮半島に渡るしのぎに影響があったわけです
本来彼ら朝鮮人と向き合った時に憶える嫌悪感の思いを我慢することなく、吐き出すことにより、戦後押さえつけられてきた日本人としての主権の回復を取り戻すように、日本人としての当たり前の免疫機能が働きはじめました。
その背中を押し続けてきたのは、桜井誠の言葉と行動だったわけです。



瀬戸弘幸日本第一党最高顧問が、活動人生において覚悟を決めて集大成として望んだ「連帯ユニオン・関西生コン解体」プロジェクト。
相手は企業恐喝の暴力団のツラと、反差別で相手を怯ませる左翼のツラを併せ持つゴロツキ集団であり、バックにはヤクザ組織の他に「北朝鮮」そして「社民党辻元清美」や「民主党有田芳生」などの反日政治家が後押しする、日本の大悪党の1つを、見事解体にまで追い込んだわけです。
この手法においては、みんなが思いつきで真似ができるわけではありませんが、彼は決してお金持ちでもなんでもなく、日本の左傾化の資金源を断つこと、瀬戸さんを信じた広域生コンの皆さんの思いに答えるため、彼の長い活動の知恵を綿密な計画により相手が痺れを切らす嫌なことをして、時には自身も危険な目にあいながら目的を達成することができたわけです。
その結果として、労働組合が不当に集めた日本人の税金は、朝鮮半島に渡ることはなくなったわけです。

西村斉京都本部長(政治活動家)の、地道な行政および司法に対する交渉や訴訟や意見書や質問状により言質を得、それを根気よく次の行政交渉や訴訟の武器として使い、街宣による抗議による周知を行い、そこで行政側に改めさせブラッシュアップし更に前進した言質を我々行動する保守陣営に周知し、次の段階に、地道に一歩一歩進めるため日々戦っている。
その結果、保守系の票が欲しい議員はケツを叩かれ、背中を押され、朝鮮利権を手放したくない、八尾市議会議員の連帯ユニオンという恐ろしい組織に属する極左反日議員の「戸田ひさよし」から嫌がらせを受けたりもするが、彼は当然怯まない。
結果として、社民党や民主党が得意とする自治労の推進する自治体乗っ取りで強奪した住民税や、反差別で得られる男女共同参画費などの市民団体や反日の議員利権を、朝鮮半島に流れずらくしていることに一役買っている。
彼は相手の嫌がる喧嘩の仕方も上手い。彼の戦い方のスタイルは若い保守の思いを持つ市民活動を目指す人たちは見習うべきであろう。

その他にも、民族派の桂田教官、日本国民党の鈴木信行党首、排害社の金友さんはじめ、多くの朝鮮半島に対し警笛を鳴らし護国活動を行ってきた偉大なる先人の積み重ねが実を結んでいる。たくさん言いたいことはあるが選挙を踏まえ今回は日本第一党の話ということで進めさせてもらいます。

とまれ、これで日本第一党が北朝鮮から恨まれるのは必然なのだが、
彼らが間抜けなのは、我々の宣伝をしてしまっているということだ。

それはありがたいというべきなのかもしれない。
なぜかといえば、彼ら北朝鮮のような地球悪から「公敵指名」を受けるということは、
我々日本第一党は「正義のヒーロー」である証明になるからだ。


そして正義のヒーローはいつも妬まれる。
そう、政府与党である「安倍移民党」を廃人のように応援して揚げ足ばかり取ることしかできない「安倍んじゃーず
お前らは名前だけは正義のヒーローだが、所詮は桜井誠のあだ名のネタで終わっていく小物。
ちっちゃい配当金で安倍マンセーして、消費税増税10%や移民受け入れをしても、リフレって少子化ガーと馬鹿の一つ覚えのように頭の中はマネタリーベースで、ツイッターでは汚い言葉を吐く癖に潔癖保守で行動するという意味で戦いもしないもやし野郎で、端にお金儲けがしたい保守の小物なのだから黙っときなさい。櫻井よしこの公演でも聞いて「我らは立派な保守だよね。さあ居酒屋で明治維新の話と、配当金について老後を踏まえて語ろう」ってやってるのが関の山だ。お前らにできるのはせいぜいスネ夫のように、自分より弱いのび太を探してツイッターの中だけで安倍ジャイアンのパシリをしていつか株で失敗して格差の底辺になり下がって安倍を信じたことを後悔して、最後には日本第一党である「のび太くん」にギャフンと言わされて終わっていくんだ。当然本事案について湧くのは保守でもなんでもない彼らだ。

あ!安倍んじゃーずのみんなっ、̩
今がまさにその時じゃない? おらワクワクすっぞぉ!
だから今さら湧いてきてツイッターで日本第一党の悪口書いて騒いでるんだろう?̩
お前らって、しばき隊にボコボコにされているところしか見てないぞーWWW
ほらもっと口から泡吹いちゃいなよ!あ現場にはこないから誰だかわからん顔の見えないネトウヨでしたかWWW



そして、とっても面倒臭い「しばき隊」と言われる選挙妨害活動をする在日と共産党員の面々
さすがに「朝鮮労働党」の報道がされた時点でなりを潜めましたね。
バレちゃまずいんでしょうか?素性が。


わかりやすい。

それでも、我々にとっては潜在一隅の突破口をゲットしたわけですこれ。
彼らが妨害をしているときに、しばき隊といっても、道ゆく純潔日本人はポカーンだったわけで
この対立の構図について周知するのが困難であったのは間違いがない。

しかし、今回「共産党」と今回の「朝鮮労働党」が、日本第一党を名指しで差別主義者として妨害宣言してくれたわけです。

であれば、知ってはいたけど証明するという意味で、彼らに対してレッテル貼りやポリコレやルサンチマンという武器を我々は手にしたわけだ。
ロトは花瓶を割った。「ルサンチマンの首飾りを手に入れた」
彼らが何者かということが公になったことは大きいのです。

さあ、冒頭のプラカードを参考にして、党員や支持者の皆さんは、このどうしようもない騒音や言葉の暴力による「日本人に対する言論弾圧」に対して「NO」を突きつけましょう。
そしてこの対立構図を、道ゆく日本人に知ってもらいましょう。


在日朝鮮人と思しき妨害者たちのツイートをたまーに見る。
「お前らに、我々マイノリティの踏みにじられた気持ちを理解できるのか、クソ差別主義者、おれのじいちゃんに謝れ、絶対許されるわけがないだろうが・・」

彼らは何か折れそうな気持ちを自身で奮い立たせ洗脳するかのごとくツイートしている。

これが一般的にいわれる彼らの「恨」という民族性なのかもしれません。

しかし、何に対してどんな理由で恨んでいるのか。まったく伝わらない。これが一種の彼ら特有の洗脳や自己催眠なんだろうと思います。

これについて日本人として言わせてもらうなら
半島から逃げるように勝手に我々の国「日本」に出稼ぎに来て、進んで日本人と同化することを求めておきながら、日本が戦争で負けた途端、焼け野原の一等地に太極旗を掲げ、土地を奪い、地方においては集合して部落を名乗り、共産主義者の反差別思想により、戦後食べるだけで精一杯だった日本人から血税を巻き上げてきた。このことは反省しないのだろうか?何百年経ってもお前らは被害者であり続けたいだけなんではないのか?

これだけ日本人を愚弄する「在日」という存在について、我々日本人は再考する時期が来ているのではないのか?
008スクリーンショット 2019-03-21 9.33.44スクリーンショット 2019-03-21 9.30.12


スクリーンショット 2019-03-21 9.49.18










私は日本第一党を支持しています。


日本第一党


そうだ、押してみよう!