初版:2019/03/06
改版:2019/03/07 もう少し興味を持ってもらえるよう分かり易く、少しでもインパクトのあるものにしてみました。(共産党が支援する辺野古プロ市民の異常性がわかるテント内部の写真を掲載)
改版:2019/03/10 「排害」というパワーワードをお借りしているので、排害社の金友氏が主張するであろうスローガンを考えて追記させていただきました。



正直、デフレの今を考えた時、本丸である自民党や財務省批判に力を注ぎたいところではありますが、いまどき共産党なんて興味はないでしょうけど、たかが共産されど共産です。実際我々の仲間である党員が被害に合ってるわけですし、共産党が存在することにより地方の税金は無駄に左翼活動に回されている現状がある。
こんなやつらでも本気で相手にしていかなければなりません。自分の国を愛するみなさんの一考になればと。


スクリーンショット 2019-03-07 1.40.01


神奈川県相模原市や川崎市の日本共産党が擁立する市議選公認候補者が、ここ最近日本第一党に対して挑発をしている。共産主義者である候補者本人も登場して妨害をしているのだから、事実上の宣戦布告と捉える。


はじめに言っておきますが、日本第一党を批判するのは構わないのです。
政党であり公のものなのですから。

しかしながら、事実とは違う誹謗、暴力や妨害での言論封殺は絶対にあってはならないのです。



この神奈川の共産党市議候補者たちがどんな妨害工作をしているかというと、
「連れてこられたのだから在日特権を与えるのは当然だと主張する在日韓国人」
「差別や人権で税金をむしり取っている左翼市民団体や過激派」
を利用して、日本第一党の政策周知街宣に対し、笛・拡声器・差別的な言葉のプラカード・そして言葉の暴力・時には周りを取り囲み威圧する妨害行為を行っている。


■まずはじめに取っ掛かりとして最初に知ってほしいのは、
共産党とはどんな政党なのか?どんな人たちが集まるのか?
ということを話さないと始まらないんだと思います。


共産党員の子供のモンスター化が顕著にみられる事実。
ひと昔前の「足立区拉致監禁暴行コンクリート生き埋め殺人事件」を知る必要があります。

彼らの残虐性を知り、第二第三の被害者がでるまえに。

事件は、下校中の女学生が同級生から拉致された。共産党員の子供の自宅の二階。そこに女子を監禁し、書くのもためらうような恐ろしいことが2階の部屋で行われていたのにも関わらず、親はそれに気づいていたが放置。
事件が発覚すると、共産党が用意した弁護士を立会あわせ警察の捜査が長引きました。

そのモンスターに成り下がったバケモノは、小さい頃から共産党員の両親に「日本軍がアジアを侵略して…」と教えこまれ、国や周りの人、生きていく上で何かを尊敬するという大事にする気持ちを失わせる教育を施してきた。
その共産党員の両親は理由もなく怒る。突然体罰を加えていった。強いものは弱いものを理由なく殴っていい。それが世の中なんだとその共産主義のバケモノは学習してしまったんでしょう。
それでもバカは子供だろうが大人だろうがバカなんですけどね。本当に日本人であったのだろうか?その点においては噂の域を超えないため控えさせていただきます。

監禁された女性は、殺してくれとお願いするくらい凄惨であったにもかかわらず、誰も止めず、食事さえ与えず、事情聴取に対し共産党員の母親は、女の子が悪いと言い放った。これが共産主義クオリティである。

このどうしようもなくやるせない被害にあわれ亡くなられた方は、普通に自転車で下校して家に帰り暖かいご飯を家族団欒で食べてテレビを見て笑っていたはずだった。本当に辛かったであろうし、おかあさんにも会いたかったでしょう。心からご冥福ををお祈りするばかりです。
共産党員がこの世からいなくなることを誓って。


そんな人間?達が我々のまちで政治をするんですから、こんな恐ろしいことはないです。
共産党員と聞いたら危険であると認識する必要がある。

なぜなら共産党はこの事件処理に口出しをしていたのにもかかわらず、この殺人事件を世の中のせいにして党として総括していないのです。


■連帯する下部組織や実行犯の紹介

・安保闘争時代に共産党の資金提供で武器を揃え、共産党に楯突く新左翼を狩っていた過激派「民青」

・共産党の飴につられ、喉から手が出る程欲しい「外国人参政権」を欲しいがために連帯する「在日韓国人暴力集団のしばき隊=中二病?」「crack=麻薬?」「Antifa=欧州の左翼武装集団の真似」といういい歳した中年カラーギャングヤンキー集団。

・男女共同参画費用利権の受け皿市民団体「相模原反差別市民ネットワーク」

これら下部組織をつかい、巧妙で実に恐ろしい妨害行為を働く。
こいつらは国会前や官邸前や辺野古でどんちゃん騒ぎをしている、普通の人にとってはとてつもなく迷惑な集団である。


■証拠

ここで紹介する動画を見る通り、ここで書いていることが事実であることを理解するでしょう。

共産党の裏の顔です。選挙の時だけ訴えている人権や平和って何なの?何を守りたいの?

と疑問視せざるを得ない、胸糞が悪くなる行為が、みなさんの住む相模原市や川崎市で繰り広げられています。

相模原市での妨害
https://www.youtube.com/watch?v=0bDWhTx6ZAg&t=1s
https://www.youtube.com/watch?v=87mERC9Xox4&t=1s
↑これに無名の売名共産主義議員がガムを噛んでにやけながら妨害している姿が写っています。(共産党相模原市議会選挙今宮候補者?)

https://www.youtube.com/watch?v=P27p7RnU4d4&t=1367s

川崎市での妨害

https://www.youtube.com/watch?v=MEtyXE9akc8


そこに貴方のお子さんや大事な人が通りかかり、殺気立っている妨害集団に万が一巻き込まれて怪我でもしたら、この集団は助けるのか?

するわけはないですね、邪魔するなと言って取り囲まれうやむやにされてしまう。

そんな常識を持ち合わせていたら、いい歳してこんな大騒音を住宅地であげるわけはないのですから。


被害に遭っている日本第一党の政策が百歩譲って本当に日本人の弱者をいじめているのであれば批判も甘んじて受け入れましょう。政党活動をしているのですから国民のためにならない事などはするはずもなく、そんな力もまだ無いわけですから。


■被害者である日本第一党とは?

では日本第一党の主張はなんなのか?

当たり前の日本第一主義を掲げているだけです。

「日本人として近代史を学び、日本の先人がが植民地時代のアジア諸国をを解放した事を知り、日本人の誇りを持てるよう、日本人の主権を回復しよう」

「日本の歴史教育を取り入れ、国旗を大事にし、国体学について学びましょう」

「日本人の税金で運営される福祉たる生活保護や国民健康保険について、不正に外国人に支給されている現状にメスを入れ、その分を日本人が手厚くサポートを受けられるようにします」

「国が実態経済をよくするよう財務省及び政府に働きかけ、もう一度強い日本を取り戻します」

「日本の若者の労働を守るため、生産性向上のための能力支援を国が支援し、外国人移民受け入れ政策に反対します」

「外国人向け国費留学制度による金銭援助を廃止して、日本の若者が学びたいのに学業を諦めないよう奨学金という名の借金制度を廃止して、学業費用を援助し、若者に希望を与えます」

「公共投資による国土強靭化および水道インフラを整備し国民の命を支える水を守ります」

「グローバル化による日本の技術や経済破壊を断固阻止し、消費の罰とされる消費税増税を廃止して経済を活性化します」

と、あるべき政策を訴えているだけなのです。

実現できるかはさておき、何もおかしくないですよね?

彼らにとっては、これらジャパンファーストである主張が「差別」にあたるというのです。


意味わからないでしょ?

こういうのを日本人の危機感に対する言論弾圧というのです。


彼らが行なっている日本第一党に対するポリコレやレッテル貼りの批判を見てみると

・日本第一党は差別主義者レイシスト

・日本第一党は存在がヘイトスピーチ

たまにファシストということも言われますが、いっている彼らがファシストがなんなのか理解していないようです。それが共産主義クオリティ。


で?

何がどう悪いの?

これについては抽象論だけで具体的に明示していません。典型的なレッテル貼りです。面白いでしょう?


政治手法として相手を批判するのであれば、具体的に何が悪いのかを示さない限り選挙におけるネガティブキャンペーンにはなり得ないのです。

これが現代の共産主義者のインテリジェンスのレベルの低さなんです。

これ君らが悔しいフレーズとわかっていて言ってますのよ共産主義やさん。


勇気を持って誰かが「どこがヘイトなのか教えてください」と質問しても回答がない。ただ差別やめろしか言わないのはツイッターなどでよく見受けられるところ。

そんなに頭の悪いネガティブにもなっていない誹謗運動をしてくれるのであれば、こちらもきっちり受けて立ちましょう。

それこそが「日本人としての主権を回復する」ために必要な行動であるわけです。

このまま引き下がっては、我々以前に日本人が何も言えなくなってしまうからです。

欧州のように国が壊される前に。。。



■共産党の正体

来たる統一地方選において、神奈川を中心に、全国の日本国民である有権者の皆さんに知っていただく必要があります。

歴史を辿れば、何が不満なのかわからないが、武装して反体制運動をして警察官を殺したり、学生運動過激派民青に武器を提供して暴力革命をしてきたわけで、革マルや中核派も社会のクズだが、スターリンの恐怖を伴う暴力性と理不尽さを併せ持つ共産党に対し、道理もなく危険だという考えによって対立軸にいたということも理解しなければなりません。

極左暴力集団化してしまっている神奈川の共産党だけではなく、共産党全体の思想における黒い歴史は十二分に晒す必要があり、知らなかったでは済まされないわけで、世の中は情報を得て情報を精査し情報を利用できるくらいでないと勝ち残れないのです

そうやって共産主義者にアメリカも日本もが騙されてきて、やる必要のない戦争に巻き込まれ、大義を行使したとして敗戦国となって今に至る。

二度と誰かの手のひらで転がされるなどという過ちを繰り返してはいけないのです。


有権者である「投票に行く人」「無投票無関心の」 ←(選挙に行ってその権利を行使してください。)両方にに向けて。


大正時代の昔から皇室否定、社会主義推進、などを掲げ、ようは罪人として秘密裏に存在していました。

ちなみに共産主義者に政治活動を認めているのは、現在世界を見渡してもチャイナと我が国日本だけなのです。いつ暴れ出すかわからない猛獣を受け入れてしまっているということを忘れないでください。


反差別に胡座をかき、差別だと主張すると日本人は黙ってしまうことを知っているから、頭を使わず反差別というゲバ棒を持って威圧している

これで政府自民党に対しても「男女共同参画費用」という10兆円の我々の税金を脅し取っている

この額は災害対策なども踏まえ日本で一番必要な国防費の3倍の税金です。名義を変え彼ら共産党を中心とした利権団体が手にする。


3.11以降こういった人権ビジネスが増えていっているのに、消費税増税されているわけです。

これ、日本人なら怒っていいですよ!


有権者である我々が知らない間に放置しているから、いつの間にか税金が強奪されているということを知ってください。


国政において議員数が自民党の10分の1にも関わらず、選挙前にもかかわらず鼓膜が破れてしまいそうな巨大スピーカーをつけた街宣車で公職選挙違反である公示日前の候補者名連呼をして、無法者のように、小さいお子さんは騒音で泣き叫ぼうが、犬はびっくりして吠えまくろうが、当然の権利だとばかりに、この大きな街宣車で町中に流し街宣テロができるのは、資金が潤沢にあるからなのです。


しかし共産党の街宣車って本当にうるさいですよね?

みなさんも我慢せず警察に通報や政党に苦情を言わないといけないです。警察の許可も取らず公職選挙法違反をしているんですから。



■共産党の目的ってなんだろう

彼らの革命的思想や、日本を大東亜戦争敗戦に至らしめた一番の要因である情報工作を紐解くためには彼らのやってきた事や歴史を知っておかなければなりません。ちょっと読むのがめんどくさくなるかもしれませんが、共産党について語る時ここ説明しないと進めないので、ざっくりとした概要だけ説明します。


→ユダヤ人は国を作ってもローマ帝国などに支配され迫害を受けてきた

→ユートピアを待ち望む思想がユダヤ教を生んだ

→キリスト教はユダヤ教と元は同じなのでユートピア願望=終末論は西洋の人の精神に宗教という形で受け継がれていった。

→世界恐慌が起こり資本主義の失敗は、資本家(ブルジョア)が労働者(プロレタリアート)から搾取することが悪とマルクスが共産革命を提言

→この間違ったみんな労働配分は平等であるという間違った思想を革新の根拠としてレーニンが「ロシア革命」を起こす

→引き継いだスターリンが恐怖政治を敷き、コミンテルン(共産主義情報工作機関)を使って、主要国のあらゆる機関にスパイ工作員を忍ばせ諜報活動や情報操作をした
 (現在のチャイナの共産党の習近平も同じことをしていますね。不破哲三書記長独裁のときは日本一の金持ちだったのは有名ですが、その口でよくも共産という言葉が言えたものです。)

→ヒトラー対策のため背後を狙われないように、資本主義で成功をしている日本が戦争に巻き込まれるよう、毛沢東と蒋介石にテロを仕掛けさせ、

 共産主義者で人種差別主義者だったルーズベルトに、スターリンは日本と戦争に仕向けるよう画策した。(ルーズベルトは相当バカだったようです)

 当時国家間は親米親日両思いであったが、日本側においてはコミンテルンだった朝日新聞の尾崎秀美が鬼畜米兵と米国が反日であるというデマでプロバガンダをして、日本人を反米へと操作し、ドイツ人になりすましたゾルゲという人物は日本人の寛容さにおける騙されやすさを利用し、入ってくる情報をを逐次スターリンに報告して先手を打たせた。日本は本当の敵国に全ての戦略が筒抜けだったのです。


これらをざっと追ってみた時のポイントとして、

「共産思想は革命思想」であって気に入らなければ人の大事にしているアイデンティティを破壊して再生後のユートピアを待つという破壊思想が見え隠れしているし、

「コミンテルンの情報工作」によって日本およびアメリカなど世界が戦争を起こしてしまった。一人の独裁者の掌の中で、チェスを投げつけるように駒として沢山の人間が死んでいった。


共産党とは第三次インターナショナルと言われる「日本コミンテルン」が主体となって暴力革命から政党活動の道を模索した。

日本人も馬鹿な人ばかりではないので彼らは警戒される。だからこそ巧妙に、

労働組合や地方自治体に工作員を忍び込ませ、時には「多文化共生」や「外国人参政権」という餌を用いて「在日韓国民団」や「在日朝鮮総連」の工作員を煽って、行政への圧力、沖縄の辺野古移設反対運動、敵対勢力への言論弾圧として、「国会前安倍やめろデモ」今回の「日本第一党政策周知街宣」に対して妨害要員として利用する。それが、中華人民共和国・支那・チャイナ共産党の「日本侵略のシナリオ」のため、日本を弱体化させる出先工作機関であるのが、この「日本共産党」なのは、もうお分かりですよね?



■共産党の嘘のための巧妙な政策

ここまでは現実の共産党の振る舞いの実害について記載しました。

それでは彼らの政策提言を見て見ましょう。


共産党は爪を隠し巧みに市民に寄り添う気もないのに抽象的な政策を掲げていますね。
安倍自民党の”財務省ファースト”である愚策により「デフレスパイラル」におちいって経済が貧困化していることに対して、彼ら共産党はいつもの通り上っ面だけ批判して一見野党らしいことをしてはいるが、端に揚げ足を取っているだけで、結局彼らはもっと恐ろしいことを裏では主張していて、「国防を否定して」「沖縄から米軍を排除して中国の日本侵略を支援して」「皇統を否定して天皇制というものにしてしまい」日本人がただただそれを思った時に命を懸けることのできる、自分の思考としてのイデオロギー(宗教や思想や主義)などとは比べ物にもならない、聖な日本民族が生まれ持って持ち合わせている国に対する帰属意識(日本人としてのアイデンティティー)を壊し、日本国家崩壊を望んでいるわけであって、彼らの情報工作に引っかかってはいけないのです。

以下は彼らが使う当たり障りのない公約のキーワードを挙げ、彼らの下部組織の極左政治運動の主張を当てはめ、彼らの本当の目的をあぶり出してみたいと思います。できるかな。。。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d0d
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d15UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d1f
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d1dUNADJUSTEDNONRAW_thumb_d1b
(本写真は昨年春、日本第一党が行った「辺野古移設反対派への抗議活動」に同行した際、共産党が資金提供するプロ市民のアジトを撮影。もぬけの殻でしたが、かなりインパクトの大きい情報収拾となりました。衝撃的でしたが予想通りでもありました。みなさんはこれをみてどう感じますか?)


平和」憲法9条を守り、自衛権さえも行使させず、国防することを捨てさせ、重要拠点である沖縄のアメリカ米軍基地を撤退させるため、中国様のため、韓国人やプロ市民を動員して暴れさせよう!

人権」で政府から税金資金を巻き上げよう!だめなら支那系朝鮮系が議長をつとめる反日ユネスコから圧力をかけさせ、左翼系市民団体の資金獲得を目指そう!

差別」我々の駒となる貴重な外国人。その外国人が活動しやすくするため反差別で黙らせよう!日本人が気づいたならヘイトスピーチ条例で言論弾圧して口を塞ごう!

男女平等」にして女性を被害者にして国家の礎となる家族制度を崩壊させよう!

多様性」により保護した者たちに政治的力を与え共産党の工作員として政治運動させよう!

労働者待遇」のための労働組合を作り政治活動させ、自治基本条例や住民投票で共産党のためだけの自治区を作って、沖縄や川崎で実践しているように、政府の意向が及ばない自治区を作り国家分断させるぞ!

多文化共生」で外国人を受け入れ、日本が嫌いでも臨時の観光客であても外国人に参政権を与え、外国人ファーストを目指し、日本人をマイノリティ化し、民族精神を排除して国という概念をなくせばユートピア完成!

天皇制廃止」で、皇統を無くすことにより2679年続く世界最古の日本の国の歴史文化伝統民族精神を失わせ、支那共産党(チャイナ)に侵略させる礎を築こう!


共産党の政策公約のキーワードには、こういったあぶり出しで見えてくる隠しの意味が隠されていて、これを日本第一党にことごとくあぶり出されるのを恐れているからこそ、日本第一党の台頭を恐れているのです。

恐れていなければ言論弾圧による妨害などしませんから。



■共産党とどう向き合うのか、どう戦っていくのか、共産党というがん細胞を排害していくには。

結果として、日本国の発展や維持や平和としてみた時に、共産党は全くもって必要のないガンのような組織であるのは言うに及ばないのです。


人の欲求には救済願望というものがあり、この世界とは違う社会システムであれば自分は幸せになれるのではないか?という願望は誰にでもあるものです。

この欲求というのは無くならないと言われていて、それは個人的に助け合いの精神で持ち合わせるのは結構だが、運動体になってしまうと独裁者に利用されるのである。

(近代史研究家 落合道夫)


だから少しでも本を読み政治に興味がある人は、「共産党」は不要だと思っていて警笛を鳴らす。

実際にはチャイナと日本にしか共産党は存在しないのはご存知でしたか?

欧米ロシア含め全て「マルクス資本論」を購読することを禁じられています。

その国のレベルの低さを世界中に嘲笑されているようで恥ずかしい存在なのである。日本国民として共産主義者を受け入れていること自体本当に恥ずかしいですし、笑い事では済まされない。

インフルエンザが流行っている職場においてマスクもうがいも手洗いもしない人はいますか?
蚊がいるのに蚊取り線香を炊かず刺され放題の人はいますか?
それと同じことなんですが、普通に考えておかしいですよね?

日本人はいつの間にかそういった自己防衛するという国防意識を忘れてしまったのではないのか。当たり前のことができないことを恥じる必要がある。
我々日本人は、共産主義者という害虫である共産党を「排害」しなければならないのであります!

(新攘夷運動「排害社」の活動家である金友さんであったら、こう主張していたと思います。)




■いつまで共産党は日本に存続し続けていけるのか?

彼らはインターネットがなかった時代に情報を駆使して工作活動をしてきたわけですが、今はブログやツイッターなどの情報戦を制せなくて、リベラル学生運動や在日朝鮮人妨害活動をする族どもに乗っかる手法が多い。議員数を見ても右肩下がりであるのはゆうまでもない。

であるからこそ、昔のように爪を隠さず、なりふり構わない状況に追い込まれているんではないでしょうか。


共産党に引導を渡すのはこのジャパンファーストたる日本第一党でなければならないのです
だれかが犠牲の上で戦っていくことが必要なのだろう。


共産党員よ。きみらの目指すマルクスの計画経済はソ連崩壊で大失敗した思想なのだから、間違った思想を追うことはもうやめよう。思考停止から這い上がれ!

しんぶん赤旗に投稿できるなら、諭してあげてもいいんだけどね。


さて、この共産党のガムを噛みながらニヤついていた売名をする。相模原の今宮とかいう候補者さん
小者の売名に付き合う気はないので画像は載せませんが、底辺を知ることも大事です。


さてあなたに問う

これだけ反差別界隈に名前を売ったのだから当選間違いなしと今頃思っているのだろうか?

残念ながらあなたを応援しているのは、参政権もない特別永住の在日であり、ほかは多くの県外の動員だったのだから笑えますね。


逆にこれだけの騒音で罵詈雑言を捲し立て、その妨害を拡散され、共産党の恐ろしさや、時勢において嫌韓時代だというのに、在日韓国民団系ギャングと連帯して選挙を戦うことがバレてしまったわけですから、普通は地域の安全と口にしてもウソだと思われない方がおかしいです。


あなたのこと普通の有権者は怖いと思いますよ。

あなたの目論見通りに事は運んでいますか?




さあ、いつまでも戦前戦中戦後と極左の情報戦に負け続ける時代とは「おさらば」しましょう!

正しいことを言えば脳みそついてる人間なら理解して支持できるんだよ。

日本第一党を利用して、日本の将来のために、みなさん日本人の言論を研磨するときは今ではないのでしょうか。

保守、いや日本人としてのインテリジェンスが試されているのです。


できることから始めましょう!

まずは取っ掛かりとして、どんどん誰も触れなかった日本の問題点について事上げをしていくために、名乗りを上げた候補者が日々頑張っております。彼らがその舞台にたったとき日本はあるべき姿を取り戻し、正常化することにより、我々日本人は豊かになるんです。同じ国民同士助け合い、本当に困っている人が救済され、頑張った人は頑張った分の豊かさを得ることができ、将来の不安は解消されるのです。そのために
日本第一党は邁進します。よろしくお願いします。






私は日本第一党を支持しています。

日本第一党