まあ、いろんな精神が病んでいる人や、反日からの誹謗中傷もある。
そして我々はゼロからのスタート。

馬鹿はあいてにすんな。
君らは、これから先、議論をぶつける場所があるんだ。
我々は君らをサポートする。

選挙に、国体なんて言葉はいらんのかもしれない。
それでも常に心に日の丸を!
有権者は意識すらしない。それでも危機感は持っているはずなんだ。
そして君たちは日本国民の生活のために、日本の国体のために、
だれよりも志を持って戦っていることを知っている。

この戦いは君らをとことん成長させる。人間として。
とりあえず、今やれることを精一杯。悔いの残らないように。

古いんだけど、これ。












私は日本第一党を支持しています。


日本第一党