やあ!僕だよ!

見立て半分は馬鹿な精神異常者のリベラル。半分はコリアンでした。
まあ在日本韓国YMCAから出発ですからねー。

怒りのシュプレヒコール!
ちょんこはいらない!
乞食はいらない!
犯罪者はいらない!
つぶーせつぶせ反天連!



Cpx-JBZVUAAx7oA
さっそくネットで拾った画像を使ってしまったw
これを作られた方ごめんなさい!有意義に使わせてもらってます。m(_ _)m


今年も残念ですが、8月15日靖国神社近辺で、反天連という極左落ちこぼれ集団による、天皇陛下と英霊を侮辱する日本人屈辱デモ行進が、神田から九段下近くまで行われます。
今年は仕事がなんとか調整付きそうなので、トラメガ持って、2度と反天連だと名乗れなくなるくらい精神的苦痛というか悪口でもって、今年でこんなことは終了させるべく声を枯らしていきたいと思います。
みなさんも是非靖国参拝の後、少しでもいいので声をあげてほしいと思います。
全員の怒りを浴びることほど疲れるものはありませんから。中途半端にお金だけで参加している乞食は参加しなくなると思います。


🔷早速wikiさんからどんな集団かって情報を
天皇制運動連絡会
(はんてんのうせいうんどうれんらくかい)は、反皇室闘争を目的とする日本の新左翼グループの一つである。略称は「反天連


🔷こいつらは何を叫んでいるのかというと、
原爆反対
・原発反対
・天皇制反対
・9条守れ
・安保反対
・安倍やめろ←これはいいと思うけど誰がやっても自民党はいっしょ。
・追記:靖国反対(英霊への冒涜)



🔷こいつら落ちこぼれ脳が生み出す矛盾する主張が無知であることの立証をしてみよう。

原爆反対
→そもそも原爆反対はどこの国に対していっているのか。
米国、中国、韓国、ロシア、欧米そして、北朝鮮には言わないんですか?
日本は被爆国ですし、世界悪の国が寄せ集まっている特亜地域でもって、一番持ってなくてはおかしいのに、「核」持ってないんですけどー。
本当に馬鹿らしい主張です。

・原発反対
→これも同じ、アメリカ、中国、ロシアには言わないんですか?
これについて反論するなら、震災で日本製の炉は地震にも津波にも耐えた。アメリカ製は放射能の影響は無いまでも機器類が破損した。破損したら危ないじゃ無いか。
そもそも爆発した際の放射能エネルギーにおける放射線が人体に危険である。
その爆発前のプルトニウムだのが漏れただの、稼働してないのに亀裂が入っただの、メルトダウンがどうのこうのなんてのはデマだが、たとえそうだとして爆発してないのだから、直接的に人体に影響はないわけで、今の原発付近なんて温泉地よりもベクレル値が低い数値であることからもなんら問題がない。炉に溜まった水であるが、あれは海に流していい。使った水をドラム缶にためておいたらオドロオドロしく見えるもの。それを自然のサイクルに返さないからボウフラは湧き、得体の知れない恐怖となる。
本当に無知とは怖いものだ。
そして一番問題なのは、日本の原子力技術が衰退し技術者が大量に海外に流出してしまうことだ。そして模倣の技術で支那や韓国製が市場に出回れば、どれだけ恐ろしいことになるか幼稚園児だって分かる話。
人類の英知である原子力技術。これは島国で資源の乏しい日本こそが持つべきもの。そして自国で安全にエネルギーを生み出せれば、みんなの税金に反映されるということ。
こういった意味でも、日本を崩壊させる行為であることはいうまでもない。

・天皇制反対
→こいつらの一番の目的である天皇制廃止。
天皇制というワードはコミンテルンという共産主義が勝手に作った造語ですので、そんなものは存在しません。

あえて言おう、戦前の陛下への国民の認識は「原人神」である。
天皇陛下は国民のために祈る。だからこそ国民は天皇陛下に敬意を抱く。
日本がひとつにまとまってこれたのは天皇陛下を中心とした国づくりがあったからである。
そしてどれだけ真っ赤な反日工作が破壊活動が続けられようと、思考を止めない人がいて伝統を守り、道徳を守り、先祖を供養し、八百万の神を信じ、国を育くむ里山を作り維持することが日本の生態系広くは日本人の健康を守ると信じて疑わない。
世界で最も豊かで、世界最古の国日本。いろいろ説はあるが
神武天皇から2670年以上続いている。
それは天皇を頂いた秩序を守るべく、大和の先人達の努力の積み重ねであることは間違いない。
日本人は目的のためなら億もせず礎から築きあげる民族です。それは現世においても物作りや人間形成、自然の豊かさを見れば明らかである。
家族をつくり、家長を中心とした核を形成し、そのなかに秩序が生まれ、親の面倒を見る義務があり、また財産を引き継ぐだけの権利が発生する。その義務と権利により秩序だった民族精神が育まれる。

災害地域に訪れ膝まずき被災者を思いやる今上天皇陛下の生き方、象徴としてのあり方を探し、その道を邁進されている御姿に、背筋が伸びる思いと、天皇家が日本人にとっての精神の拠り所であることを実感する。涙が溢れる。

・9条守れ
→こういうことを言う奴に限って戦争になったら周りのやつを踏みつけても真っ先に逃げ惑うんだろうね。抑止力って言葉を知らないんだとおもう。
感情論ではなく論理的に考えてみましょうか。

戦争をしないし平和が一番だ!と主張した人がいたとしてその心は、
「無防備だから仕掛けられることは無い」
「武器を持っているから仕掛けられることは無い」
どちらの方が合理的で理にかなっているのか?
それは明らかに後者ですよね。
何故なら、万が一奪われたとしても報復して奪い返すことができるからです。
何も準備をしていない前者は奪い返す力もないからである。

火の無いところに煙は立たぬという人がいる。
ねえ教えて?日本人は拉致されてるよね?ミサイルが近くに落ちてるよね?尖閣諸島って奪われそうだよね?竹島は占領されたよね?

今まで通り銃を持つことさえ許されない自衛隊でいいじゃないかという人がいる。
それはアメリカが守ってくれてるからであり、そんなこといつまで続けるんだ?
日本だけがお金を出してアメリカ人だけ戦えって言っているのと同じでは無いのか。

そんな馬鹿な考えをするのはノイジーマイノリティーであり、日本人のほとんどが支那や北朝鮮や韓国に対して抑止力を持つことが安心へと繋がると考えている。
だって、引っ越し先のコンビニと駅、そして交番の距離は必ずチェックするもの。

・安保反対
→確かにつきつめれば自国で自衛できないことが情けない話でね。だったらアメリカに抑止になって守ってもらわなあかんでしょう。結局軍隊を持てば全て解決する。
左翼のキャッチコピーで安保闘争の意味の無いスローガンで反吐が出る。


靖国反対(英霊への冒涜)
大東亜戦争は、スターリンの日露戦争で負けた恨みと、ルーズベルトの日本に対する人種差別によるもので、支那では国が覇権争いをしていてテロが多発してたため国連軍のような位置づけで常駐していた日本軍に対して、スターリンの漁夫の利計略にはめられたことで、日本軍は支那で痛手を負う。そして鬼畜米国が弱った日本を叩いて白人侵略至上主義の例に従い支那をいただく算段であったが、日本は予想を上回る戦い(反撃)をした。四方の海を遮断され燃料も抑え込まれていたのにもかかわらず、命すら武器にする戦いをしたからだ。特攻である。
そして大義ある戦争をした日本は戦いには敗れたが目的は達成した、すなわち
ジア諸国を侵略から解放することができたからだ。
そして勇敢に日本の大義のために亡くなった兵士は、屍を拾われずとも魂は靖国に。「靖国で会おう」
その覚悟で戦地へ向かったんです。

その英霊に対し侵略者とレッテルを貼る。

それを自身に置き換えたら英霊の魂を大事にする場所である靖国を、要らないなどとは言えないでしょうに。
反転連にいいたい。お前らは死んだら誰にも祀られ敬われなくていいのか?

これだけは言っておく。
お前らが発した言葉は必ず死ぬ時になって返ってくる。
彼らが亡くなる迄の葛藤、信じ続けた大義と、愛するものの顔を思い浮かべて苦しんで死んでいったかを想像する。
炎の熱さの中で、海の水の苦しさの中で、爆撃により片足が吹っ飛んで腐っていたかもしれない、血だらけだったのかもしれない、その苦しみは必ずお前らに帰ってくる。

人は、宗教や保守やリベラルという思想以前に、人の道を追求するために、真実を知り、正解を求め、ただしき道を歩もうとするもの。
思考を止め、何かのせいにして日本人が気づいた国体というシステムを壊し、自分が上手くいかないのだから救世主が救ってくれるという考えは、自分さえよければいい、そのためなら誰かを傷つけても気にしない鬼畜外道に成り下がる。そして自分では気づかないから沿道で愛国者が怒っていることに気づかずニヤニヤ笑う。
その顔を鏡でみなさい。周りの声に耳を傾けなさい。
あなた達は
人として犯罪者であることを知ったとき、思考を止めてはいけない。


🔷心ある愛国者のみなさん
これを踏まえ、あいつらを反転連にして2度とひっくり返ったまま立ち上がれなくしてやりましょう!


🔷「行動する保守」からの呼びかけです。
8・15 反日勢力包囲殲滅 反日勢力から日本を守り抜こう
日本人の素晴らしさ、日本の土を踏めず亡くなった英霊への感謝、天皇陛下への尊敬を旨に、ともに年に一回でいい、大和魂をみせつけましょう!


黙祷

🌟ちょっとでもあなたの愛国心を呼び起こすページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。