カサカサカサカサカサ こんにちは

この地味なポスティング作業。本当に意味があるの?
って思いますよね。
これだけネットで話題の日本第一党。なぜョの知名度が低いのか?
広範囲地区の選挙なら上位に食い込めるでしょう。でもね、その地区っていうと、
やはり利権をばら撒きもしてますが、他の政党はやってるんです。ポスティングや新聞での広報。

なぜ国体を大事にして、日本第一としている政策に賛同されないのか。
それは知られてないからなんです。
もし、我々の政策を目にすれば、「なんじゃこりゃーーー」って必ずなるんです。

そして、特に一軒家の場合、庭が綺麗だったりする家の人、きれいなマンションでチラシが散乱してないポスト。こういうところの方は必ずチラシを読みます。
わたしだって共産党のチラシをみるのですからww

さあ、情報脆弱者のみんなに衝撃を与えようではないか!!!

アキバのヨドバシで店員さんにさっさと買いたいものを言って10分で購入。
もう少し悩んだりしてみたかったけど。ネットでの下調べでこれがいいとわかってたんだー。

IMG_5298.jpg

さっそく組み立てて印刷開始
紙は硬めの両面印刷可能なA4用紙で写真を印刷するわけではないのでカラーで絵が綺麗に印刷できる中レベルのお値段のものを買いました。




明日捌ける分を印刷100枚
だいたいこの枚数で桜井ブルーの政党推奨パンフレットだけで青は消滅します。
インクも高いねー。純正は避けてお代わりできるやつを買いました。
 



印刷は両面だからかな?時間がかかります。
だいたい1分くらいかかります。絵にもよりますが。
風呂でも入って待ちましょう。

さあそれではそれでは大事な折りたたみ。
三つ折りが美しいです。
私は日本第一党の日の丸が美しいと思っているので、こんなデザイン。
三つ折りにする方法はいろいろありますが、私はメジャーで測って3等分にしたものを1枚用意して畳むときにパターンナーとして使ってます。

まあそんなにきっちり正確に畳めなくても2枚セットなのである程度適当でも構いません。

IMG_5330.JPG

この2枚セットにぎっしりいろいろ書いてます(内緒でオリジナルにしてますのん。だってインク大事に使いたいものー)
IMG_5338.JPG
IMG_5337.JPG

さあ合体
こんな風に重ねるとおしゃれな感じにありますのん。
表は日本第一ロゴ
裏は桜井ブルー

IMG_5339.JPG

にゃは美しい
IMG_5340.JPG

ずっと眺めていたい。しかしねー。本当に折りたたむのは大変です。
政党に愛がなければ出来ない仕事。
これでリャンメン200枚の100セット
IMG_5344.JPG

トートバックにカサカサカサって詰め込む。
さあ一人でも党員になってもらうよう。俺の念を込めて朝6時にカサカサカサカサ・・・
IMG_5342.JPG

密集地域でしたし、大事に見てもらえそうな家に回ってだいたい1時間ではけました。
しかし、まる教新聞やらまる明党のポスターががっつり貼ってある地域で、迷いはしましたが、私の式神入りのパンフレットを見たら、そりゃ心動いちゃうからねーw
IMG_5343.JPG

さあ朝飯がうまい!
そして二度寝する。そんなきもちい日曜日の朝でした。
汗びっしょり



🌟ちょっとでもあなたの愛国心の役に立つページであったなら、ここをクリックしてくれるとまた頑張れるんだ。